忍者ブログ
ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はコートを探しに秋葉まで行こうと友人と山の手に乗って上野に着くかと言う時、すっごい急ブレーキ。
暫く止まったままで、電車は半分くらいホームに着いてたんだけど。
『やったかな』
『たぶんやったね』
っと会話してたらやはり人はねてた><
暫く車内に閉じ込められて、やっと外にだしてもらって、京浜東北で秋葉まで行って、結局コート買ったのは池袋www
まぁ、秋葉で食っただし茶はうまかったし、納豆買ったし、まぁいいかw

続き

結局尸魂界にぬいぐるみを持って帰ったチビ
松本に見つからない様に隠しながらこっそり自室に帰るけど、松本が見逃すわけもないwww

捨てられず、かといって飾ったりなんて出来ないから押し入れに突っ込んで、
『どーしろってんだよ』とかいいながらホントはちょっと嬉しい。

暫く死神としての仕事をし続けて、毎日疲れてぐっすり寝てたんだけど。
ある日なんだかすっごい恐い夢をみて朝目が覚めちゃったチビ。
一護が出て来た気がするんだけど思い出せず、不安になってどきどきしてきて。
未だ早いからもっかい寝ようとするんだけどどんどん恐くなって来て。

もそもそ起き上がったチビ、押し入れあけて取り出してぎゅーって抱きしめてみる
青いぬいぐるみ。
少し安心したような気がしてぬいぐるみ連れて布団へ戻る。

横になってぬいぐるみにほっぺ擦り付けてたらなんだか急に一護に会いたくなって
不安になって、一護の顔がみたくなって、恐くなって。
ぐすぐす言い出したチビ。

なかなか起きてこないかわゆい自隊の隊長が心配になった松本が、チビを起こしに
いってみたり。
『隊長?起きてます?もう始業時間過ぎてますよぉ?』

一護のことでいっぱいになってた頭にいきなり松本の声が飛んで来てびっくりw

ごしごし目をこすりながら
『あ、あぁすまん!今すぐ支度するから!』

『隊長?』

慌てて支度しようとするチビに聞こえたのは
スパーンッと開けられた扉の音。

『ちょ…!松本!勝手に開けんな!!』
『隊長……どうしました?』
『す…すまん、ちょっと疲れてたみたいで…。すぐ行くからお前は先に戻ってろ』
っていいながらごそごそ背中に隠しきれないぬいぐるみ。
ちょっと赤いチビのおっきな目。

『隊長?なんか恐い夢でも見たんですか?』
『ち…ちげぇよ…ただの寝坊だ』
『……隊長、一護に会いたいんですね?』
『…!』




あれ?また続くの?
もう日記ではなく、ただの妄想垂れ流しでs……
ごめんなさ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]