忍者ブログ
ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はスパークでした。おとなりがあおろさんというので、緊張しまくって吐きそうになりながらも、ハナちゃんとともに会場行きましたー
緊張しながらも新刊が無事に到着していて、修正まみれながらもなんとか本の形になっていて、みずのさんに土下座せずにすみまひた^^;

最初はあんなに緊張してたのにあおろさんと初会話が出来て、嬉しいvと思う間もなく4人でエロエロうっせえうっせえwww
なんだ?あのテンション?www
時間を忘れるほどエロについて熱く語りまくったですよ!!オサレにね!!!

ハナちゃんがあとから「イチヒツスペースやべぇ……なんかオカシイ人しかいねいのかー!」とゆっていたのが、あたしの中ではしてやったり(含笑)

ほんと皆様昨日はお世話になりました!!!
みずのさん>ほんと本出来て良かったです><あんなちょろいエロでも発禁の恐怖にさらされるのですね;;
またつくろーね!懲りてないから!!!

あおろさん>本いただいてしまってありがとうございました;;嬉し過ぎて失禁寸前でした。帰りにお茶までご一緒できて、しかも楽し過ぎて……www
また次回遊んでください><

まち沢さん>いつもいつも差し入れありがとうございますー><たくさんのお菓子に囲まれて、あたし幸せですvvv
来月行けそうなんで、遊んでください!

ハナちゃん>ほんともうやってらんないよ!!!どんだけ濃い一日だよ!!w
あんだけイベント濃ゆかったのに最後「ジャンゴ」かよ!!!www吐くわ!!
ってゆうか、帰りうちに拉致ったあのこが、スーパーで全身全霊ですッ転んだ時にはあのこ死んだかと思ったよ!!!><家で湿布貼りまくったよ!うわぁん

とにかく、風邪もふっとぶほど楽しい一日でだったの^^
帰り眠くて気を抜くと目の前におにぃちゃんとチビが降臨してくんのと戦うのが大変だったケド。
朝方までオサレな会話をしつつ、オサレに起床した友人を見送って、オサレに一人ファミレス!!!せつねぇなおれ。
そして何も出来ずにもうそろそろばかっぷる降臨してきそう……。いらっちゃい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯からこんばんは
はいはい今パソコンで見れないから(笑)
携帯からチェキってみましたよ〜☆

とりあえずイチヒツスペースはみんな
揃って並びで狂しかったよ…
盛り上がって体温上がってやたら
暑かったもん…

拉致ったアイツがオサレにコケたのは
オサレなメールが来て知りました。

まず、冬用にIC931買ったからv

どうでも良いんだけど、落書き帳片付けてたら
前に描いたディーノが出てきた…
ビッチスタイルな(倒)
IC931 ハナさん 2007/10/12(Fri)18:54:10 編集
ちょ
IC931て…www

確かにすぱーくは熱かったね暑かったしw
あたしとハナがそろうと晴れ女通り越して猛暑になるからな;;
いてや 2007/10/13(Sat)22:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あああ… HOME 明日は >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]