忍者ブログ
ブログ
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カルピスで少し気力回復した我ら、果敢に6ホールに突入。
なんどもくじけかけたけど。
ようやくあおろせんせーとへきぃたんの顔を見て安堵。
ほんともうなんなのこの不快指数www
ここでみずのさんがあおに差し出したカルピスを、一瞬で空にしたあおを見た時とーほーの凄まじさを知ったというか、せっかくコスしてたあおが既にウィッグも帽子も外してたのが何やら物語っているというかwww
お疲れさまでした。

だが、そんなとーほースペでも天国が一カ所。

女子トイレw

ガラガラ

っていう、あたしが入った時2人か中にいなかったwww

前回の冬でこの事実を知っていた為、西では行かず東まで我慢したのでしたwww

めっちゃ快適ですよー。

トイレ我慢しながら並ぶくらいなら、突入して新たな世界を体感しつつガラガラのパラダイスといれって方がいいと思ういてやん。

そして再びナミにもまれつつ西ホールへ帰ると。思った異常にぐったり感がw

またしてもお留守番してくれてた沢村さんありがとう…。

そのあとはみねっちが差し入れしてくれたり!もー!大好き!!!!いつも素敵でおしゃれで高級なお菓子で申し訳なくなっちゃいます…勿体なくてまだ食えんっw。新刊の感想は聞きたくありませんからwww

のいちちゃんとアキラたんは相変わらずの一ヒツコスでたまらんくかわいいし!!!
潰れた差し入れありがとうwwwwwwwwカステラ美味しかった!!!
そして一杯話せてたのしかった!

わかさんとは久々に少しの時間だったけどゆっくり話せたし…ってかスク水塚リョとかうれしすぎましたwww
わかってらっしゃるwww
冬子ちゃんからは小鳥のように組を食わせてもらいましたwww
ありがたいw

もう本当時間足りない位楽しかった!!!
こんなに楽しくていいのかとか何度も思いました。
そして改めてこの為に自分は生きてるなとw

そして、撤収も色々輝だっていただきありがとうございました!
ハナちゃんとシミコは搬出まで…してくれて…おかげでサプライズパーリの下ごしらえができましたwww

コスの着替えがあるあおとへきぃを待つためレストランでまったり。
いつもの通り炭酸感の全くないメロンソーダを飲んでw
まずいのなんのってwww
何処とは言わないw

そんであおとへきぃが到着!
アフターはシミとはなとあたしとあおとへきぃ!残念ながらみずのさんは感謝へ戻るはめに…。残念…。
後から合流出来そうだったら来るってことで。

だが、この時点でまだパーリする場所を決めてなかったので、不ツーにご飯行く体で検索。
豊洲とか汐留とかお駄馬とか新橋は避ける。
やだもん。花火。

で、結局有楽町に。
ここならケーキも買えるだろうと。
みずのさんを送る口実でハナといてやは抜け出して相談。
ケーキや検索とか、ケーキを居酒屋に持ち込む算段を付ける。

そして一路有楽町へ。

詳しくは多分シミコとハナのブログを見るといいと思いますが(リンクからいけますおー)ざっくり自分用れぽ

まずは電車の混み具合にぐったりしつつも、花火客だけがリア充じゃねーんだよと負け犬の遠吠えw
有楽町につくと、ラッキーなことにあおがかいたいものがあるからとハナとあおが離脱!
シミコをあたしとへきぃで隔離成功!
マックでお茶しながらコスの話しとか、いろいろしながら待ってるとハナちゃんからの指令。
先に店に向ってろ。

すいまっせーん。ハナちゃーん、いてやさんですー。方向音痴ですおー。

なんて泣き言が言ってる場合じゃないと、軽いパニック起こしながらも店を目指す。

いつもなにかと来ることの多いフォーラムの近くだったからよかったwww

関西からお越しのへきぃに『こっちでいいんだよね?』とかアホな子全開。
シミに聞こうにもシミコは仙台www

なんとかたどり着いた時には感動だったんだよ!よかったよ!

で、先に店内に入って洞窟みたいな個室で待機。

うまい具合に真ん中にシミコを座らせたいっていうのにも成功w
へきぃたんが買ってくれたひんやりシートを足に貼ったりとか行儀の悪いこともしつつ、ハナとあおが到着。
うひひ、しっかりケーキ持ってる!

ケーキは店に預けて、とりあえず、打ち上げ的な形でスタート。

その間もハナとあたしのケータイはずっとやりとり。
料理が出そろったとこで、ケーキを持って来てもらいサプライズパーリ開始!

いつやっても、驚いた顔を見る楽しさはやめられない!!!

先月誕生日だったあおも一緒にお祝い!

実はあおにもシミコと同じ様なプレゼントセットをテロ的な形でサプライズ宅配便でやったんだwww
みずのさんにもwww

全部大成功であたしとハナは笑いが止まりませんでしたwww

今回のパーリに気づかれないように、あおのもみずのさんのもブログに書けず、みくしにも書けず、ついったーにも書けずアメブロにもかけず…、グリーに書いてみましたwwwwww

プレゼントの模様は後日改めてー。
れぽれぽしよう。

そんでシミコのパーリ。
ろうそくを吹き消した後はプレゼント攻撃。
まずはあおから白濁じ…じゃなくて、少年の生しぼ…じゃなくてミルクの入浴剤?かな?
そして、次はおかしセット。そして島準タオル。サスケのイラストなどなどなど。

どれもこれも大爆笑。

あんないい笑顔を見せてくれたシミコとあおとへきぃのことは本当忘れません。
あたしとハナ、5月から頑張った買いがありました。

入稿の後1日でプレゼントつくら無きゃいけなかったときも、ブログには入稿日一日送らせて書いたりとかの年の入れよう。
その後も仕事だ原稿だで忙しいアピールも忘れないwww



ただね?いてやんそんなに変態とちがうよ?きみたち。

まあ…その…なるとのちんこ的な物を10本描くとか…まあやり過ぎ感はあったというか、慣れてるあおとハナはともかく、へきぃ様が多少ひいてたのではないかと実はびくびくしっぱなし……。
へきぃ…ごめんなさい…。

席の関係で、店の人が来る正面にシミコが座ってた訳ですが、アイツったら島準タオル肩にかけっぱだし、サスケのあられもないイラスト壁に立てかけてるしで、店員が来る嘆美に硬直ですよ…。
隠せ!!!!!!www

隠す努力はしてたんですが。

後は美味しいごはんとフルーツケーキをたらふく食いました。
ケーキに乗ってるぶどうが全部いてやんの皿に乗ってたのは納得いかないお。
ぶどうの新刊のせですかそうですか。
そんときのあおろ笑い過ぎやwww

そして、楽しかったイベントも終了し、そのまま帰路へ。


ってとこで、もうこんな時間だから続きはまた明日!!!!!!


あ!冬コミ申し込み完了しましたー!!!!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さて次は冬だその前に
オイっス!相変わらず詳細ながらもナチュラルな誤字に和みましたハナです!
今回楽しかったねー!企業行ったりコスプレ見たりね。東西に離れちゃって切なかったけど、次はジャンルで日にちズレるからすげー楽しみにしてるわ。何をって色々よ!ククク…
2010/08/19(Thu)23:52:29 編集
そうだね!
誤字はあたしの必須アイテムだっつのwっていうかわくわくがとまらないよ!さっき注文しちゃった!!!きゃきゃきゃ
いてや 2010/08/20(Fri)00:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]