忍者ブログ
ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って原稿やらなきゃね

それなのに休み暫くないなあwww
また新しい仕事押し付けられてうざいことこの上ない><


最近のラッシュ電車は妄想でやり過ごす事にしてるけど
気が付くとニヤけてそうで気が抜けないwww

朝から遊園地で遊びまくったチビとおにぃちゃんは電車で帰ります。
チビは朝からクールにはしゃぎ過ぎたのでw一護の寄りかかって爆眠。
車内は段々混んで来て一護の目の前におばぁちゃん。
慌てて席を譲ろうとするけど左腕あたりにすやすや寝息。
『いいわよ^^寝かせてあげなさい^^』
『でも……』
困った一護、ぐいっとチビの膝に腕入れてお姫様抱っこ。
『ど……どうぞ!!!』

抱っこされて寝苦しいチビは隣に座ったおばぁちゃんに蹴り。
『すいません!』
『いいの、子供は元気が一番^^』
『ホント、すいません……はぁ』

あったかい一護の腕の中で起きる気配もないチビ。
周りのあったかい視線。
恥ずかしいけどどうする事もできない一護。

もうすぐ着くなと思ってチビえお起こすも、
『んー……』
『おい!冬獅郎って!』
余計に一護にしがみついて。

『あぁ!もう着いちまったじゃねーか!!』

しょうがないから右腕に子供。
左腕にはたくさんのお土産(チビ用お菓子)
二人分のバッグをしょって。

『靴!忘れてるわよ!!』
後ろからおばぁちゃん。

『うぁ!すいません!!』
『ここ、いれとくから』
『すいません!ホントすいません!』

やっと降りれた駅のホーム。
これじゃ改札も通れないからととりあえずチビをベンチに座らせ
靴を履かせる。

『着いたのか…?』
『あー、着いたぜ。ったく全然起きねーしよ!ほら行くぞ!』
『ん』

チビにリュックの背負わせて
左手にたくさんのお土産。
右手にはちいさな寝起きの子供のあったかい手。

一人で歩く時の半分の歩幅で帰り道。

『一護、腹減った』
『あぁ?家まで我慢しろ!もう疲れた!』
『なんだよ!情けねぇな…』
『おまっ……お前は電車寝てただろーが!』
『うるせぇ!別に疲れて寝たわけじゃねぇからな!』
『くたくただったくせに…』
『何か言ったか?』
『べっつに!あー!オレも腹減って来た!マック寄ってくかー!』


ってなってるといつの間にか終点に着くんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 冬用 HOME 明日だと… >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]