忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日番谷を甘やかしまくる一護な一ヒツが描きたい!!!

いつもじゃんとかいわないでーえ。

ふむー…夏コミに間に合うだろうか…。

PR
 締め切り30分前に入稿してみました…。
なんにも不備が無い事を祈ります><

これで、無事に夏コミに新刊を持って行く事ができますー!

一ヒツ本!今回はのいっちゃんがゲストしてくれたので、自分的には豪華です!

わーい!ありがとうー!!!

ってことで、ちょっと休憩しまうすー。

まだまだ夏までにやる事わんさか><
まずはウィッグ買ってこなきゃ…。
 ご無沙汰してます…。

来週の締め切りに向けて、めちゃくちゃ引きこもり。力いっぱい引きこもり。

なのですが、せっかくの三連休なので、明日はちと遊びにとか、日暮里にとかいてきます。

先日、やふさんのオクであり得ない阿呆なことをしでかしたので、とりあえず痩せます。
とにかく痩せます><

今回の新刊、調子に乗って口絵とかつけたのはいいものの、時間が足りるか不安ていうか、本のタイトルが…あうう…。

来週締め切りがんばるー!
昨日原稿しようと思って原稿用紙出したら3枚しか無かった…。
会に行く暇ないよーって泣き言言ってたら、ハナちゃんから連絡があり、せかいどうに行ってくるぜい!とwww
ありがとおおおおおおお!!!
がんばるー!!!

印刷所も予約したし!後はひたすら描くのみ!

 夏コミの新刊に何を描こうか迷い中…。

あ、でもでも、の壱ちゃんがゲストで一ヒツ描いてくださることになったんで、テンションはあがりまくってます!
うひひ。たのしみー!!!

ちょっと、ひつが好き過ぎて悶々とするくろさきくんとかが描きたいとか思うけど、また偉いページ数になる恐れも…。
続き物にはしたくないんだよね。

次々と来る印刷所からの「うちで刷ってラブコール」にどんどん焦ってくるw

でも、締め切りまでお着替えの予定もちらほら…。
両立するんだもん。

あ、スパークも申し込も。

最近改めて、自分は日番谷の容姿が死ぬほど好きだと。
ちっちゃいのが好きなんだよー。
ちょっとでも成長してたら…と思うと…。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]