忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だよね。黒子あちーwww

はまったきゃらはみなさんの想像通り。
ひつがやくんと誕生日がおんなじひと。

なにそれ。もう…。

本出すまでは行かないかもしんないけども、とりあえず読みたいw

旦那様の服も作らなきゃー。
クロさんといちゃいちゃするんだーい!!!

冬コミは2冊もくろんでおりますが、その前に毎年恒例のジャンプフェスタが。

そいや、先週タイバニ舞台のらいぶびゅ行ったんですけど、
もりたんの可愛さに打ち抜かれてきますた。
今年は鰤ステージないのかなあ…ないよなあ…黒子だよなあああwww

ふううう。

PR
いてきたー!ストレス発散!!! 

土曜日だけでしたが、今年もジャンフェス満喫してきました! 
みずのさんとのいっちゃん三人デート! 

かいひんまくはりはとっても遠いので、始発で行くあたし。 
でも慣れてるから平気。 
電車で、ひつがやくんの悪口を聞きつつwwwお嬢さん達、隣に座ってる人はひつがや大スキーだよーいw 
でも、「日番谷は草むらでゲット出来そう」発言はありだと思いました。 

7時に駅で待ち合わせをしたんですが、新木場で風に吹かれ過ぎてとんでもなく寒くなってしまい、朝ご飯を食べ泣ければ全員死ぬかもってことで、軽く朝ご飯。 
そして、やや出遅れた感があったものの、会場へー。 
近づくにつれ、巨大な看板やら、人混みにわくわくしてきて並んでる間も、朝電車でギャルにバカにされた日番谷について萌えwつつ寒さに耐えつつ。 

いつもの事なんだけど、一年に一回のこのイベントでは毎回去年のことを忘れ、前日までテンションが割と低いんですが(寒さ、朝早い、疲れるの三つがやたら印象に残るから)会場に着いた途端に色々下調べしてなかった事を後悔するんだよねw 

並びながら作戦は立てるものの、パンフレットは会場入る時にもらえるので、内容はよくわかってない。 
あーだこーだ決めつつも、パンフレット見るや否やあるブースに一ヒツセット写真とか見つけた日には計画がひっくり返りますね。 
走ったよw朝からあたしは厚底ブーツ(ステージ観る仕様)で走ったよw 
12時50分に買物出来る整理券ゲット。 
なんで朝一で走ってこの時間か毎回ふしぎだっつの。○ンスカイ。 

それからのいっちゃんのお目当てに向ったら30分ほどの列がもう出来てたので、みずのさんと原画ブースを見て回って待ってました。 
あーもう原画すげーよ!!!すげー!!!!! 
相変わらずてんてーの原稿は修正無いよね。綺麗な原稿。 
でも塗りはあっちのてんてーがすげかった。アレを手塗りとかすごすぎ。 

そんなこんなで服○エイジが目の前にいるのに合い言葉調べてなかったり、うっかり事件続きでしたが、のいっちゃんは無事にお買い物出来て、笑顔が可愛かったです。 

それから屋台村行って、とりあえず一通り買った! 
ナルトキラービーたこカレー、トリコのメロウコーラからあげ、ブリーチ月牙ハンバーガー、チョッパーのさくらアイス、銀魂銀さん糖質オフパフェ…。 
全部一個ずつ買って写真撮って急いで食う!時間がないw 
ブリーチステージのお時間が迫っていたのです。 
でも全部美味しかった!メロウコーラびっくりしたけど!www 
甘いコーラあんかけからあげ。結構びっくり味。 
http://photozou.jp/photo/show/2261700/113876077 

ステージに入る時、クリアファイルが貰えるよって書いてあったので、わくわくしてたら余もんだたよーwww 
まさかの「原宿卍解祭」て書いてあったよwww 
でも嬉しいもん。 

んで、一年間待ちに待ったステージ! 
もりたんもりたん! 
って、いつものよーにアテレコからー! 
今回は、月島と銀城の回ー。もちゲストもそのお二人。 
もうねー…最近鰤とうしよーとか思ってたんですが、作中の台詞で「それがなんだ!」をふみちゃんの生声で言われたらもう涙腺ぶわああああ!ってなったよ…。 
結局鰤大好きなんだよねえ。 

その後は久保てんてーの素敵公式発言聞けて、そりゃあもう一ヒツ熱再発ですわw 
そして、みんなのお絵描き披露でのDの絵心に腹よじれたwwwなんだあれwww画伯過ぎだよD! 
東地さんが絵心有りまくりなのはびびったw 
そしてD、人生初のサスペンダーデビューおめでとうございますwお似合いですた。 
もりたんは、帰って来たぞー!みたいな感じで、いつものもりたんでした。 
後からついったでもりたん「ジャンフェスの安心感がスゴかった」発言をしてて、泣きそうになった。 

そいから久保てんてーの生お絵描きを今年も見る事が出来ました。すげえよお。 
速いし綺麗!面白い描き順なのは相変わらず。 
月島さんと銀城さんを描いてくれました。 

今年はてんてーがいつもより緊張してないように見えてほっとしましたw 
でも、もりたんが「先生、スポットライトの下でぷるぷるしてますね」て言われてましたwww 

散々「東地さん」コールと「大輔君」コールをさせられつつもとっても楽しいステージはいつもの卍解コールでしめくくり。 
いつにも増して短いー><と思ったステージでした。 
楽し過ぎ。 
来年もあるよね?ね? 

ブース会場でお留守番してくれてたのいっちゃんと合流し、またしてもお買い物タイム! 
夜にアナナスちゃんとヨコちとアキラとご飯する予定にしてたんで、お土産探し。 
阿南素ちゃんには銀ちゃんの飴ー。アキラにはリボのマスコット。ヨコちにはカスタードケーキ。 
そして、フィギュア見学したり、休憩したり、無双やったりwww体験コーナー楽しいー! 

あっと言う間の一日。 
気がつけば持って行った大きなエコバック的なものがぱんぱんにw 
ジャンフェス色々貰えるからもらっちゃうんだよね…。ほんっと色々貰える。 

出る時におっきな看板の前で写真を撮って終了。 

足が棒になってしまったので、近くのカフェで休憩。 
「楽しかった」「ヤバいジャンプヤバい」「すげーよ」の台詞しか言ってなかった気がしますw 

そして、冷蔵庫が壊れたといういずのさんとバイバイして、のいっちゃんと池袋へ向う。 
あたしは風邪がずーっと治ってなくて、この日も風邪っぴきだったのですが、そんな体調不良なんのそのっていう元気さ。ちょっと貧血でしたが。 
でも、騒ぎ過ぎて喉は潰れました…。 

池袋でいつものコスメンツが揃ってから、釜飯屋さんでごはん! 
なぜかアナナスちゃんにおやつを貰いw 
だいすっきなバラのお菓子ー^^ 
そんでこちらからもみんなにお土産。 
わちゃわちゃ騒ぎつつ、ジャンフェスグッズが広げられるカオスな席。 
お店の人も何を思ったか、5人なのに8人席作ってくれてたからねwさすがです。 

次の日お仕事が速いアナナスちゃんとお別れし、残りでお茶。 
あーもう楽しくて帰りたくない!っていう久々の感覚。 
とても精神が落ち着いていたと思われまふ。 

ほんと楽しかった!ジャンプ最高ですわーい! 
本気日曜も行こうかどうか14時まで悩んでたw 
だって、来年までないんだもん…。 

仕方ないので、ジャンフェスツイート眺めて我慢してたさー…。 
そしたら、今日服○一護がいたらしく、とても悔しかったです>< 
行けばよかた…。 

しかし、次は冬コミが控えてますのでね、余余韻にも浸れないんですね。 
アナナスちゃんと相談して、コスも決めたし! 
すっごい挙動不審なコスになる事間違い無しですがね! 
イケメン連れてる挙動不審者があたしです。 

てなわけで、ジャンフェス楽しかった。もりたんありがとう← 
今年ももりたんに会えます。久保てんてーに会えます。
感無量です。

でも、やっぱ立ち見www

うーん…椅子席ってどうやったら当たるのさ…。

でも、来週末はがんばって始発で海浜幕張に乗り込んでこようと思います。
寒くて震えて心折れそうだけど…。
毎年お友達がショールやら、マフラーやらホッカイロやらを貸してくれます。
そんなにひどい状態なのだろうかwww

寒がりは結構誰にも負けない。
そんな北国育ち。


ネタバレ注意。





























































ちいちゃい子がたくさんしゃべったああああ^^
かわゆいなああわゆいなあ!!!
ほんとふわっふわでかわいいなあ!!!!
一護に会いたかったんだよね!!!
かわゆいなあああああ!!!!

かわいいしかもう出て来ないw

かわいいいいいいいいい!!!!!
でもそのマフラーはどうかなw
 前の日記を携帯から送って、家に帰ったらジャンプスーパーステージあたってたー!!!

わーいわーい!

去年は無かった立ち見だけどw

椅子を増やしたんじゃなく、立ち見を増やしたのかw

でもいいもん!
またもりたんに会えるんだ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]