忍者ブログ
ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日だなー…なんてうっすら思ってた冬コミ当落
もうでてたw
友達からお電話もらって、知った。
そのお友達は受付ハガキが見つからないらしい><頑張って探すのだ!!!

何年ぶりの冬コミ当選だろ……
三国志では一回しか取れたこと無かったから><
夏は取れるんだけど…
三国志ジャンルでは弱小は夏冬交互っぽいwww

しかも今回受付ハガキが来て開けた時勢い余って『びーっ』て破れた
というか、真ん中から裂いたとゆうか……
縁起わる……とか凹んでたのでちょっと嬉しいwww

新刊は2冊の予定だけど、さっき印刷屋のサイト見たら締め切りにどーにもこーにもなので、1冊はコピーになってしまいそう><
とんでもねぇ色物本のみオフになりそうで、とほほ……。
あがくけどね!!!

黒崎家のカレーは『辛口』(脳内自己満設定)
『カレー食えるか?』
『んだよ!食えるに決まってんだろ!』
『いや、なんかお前辛いもん苦手っぽいからさw』
『んなことねえよ!』(うまい棒のめんたいこ味が食えるから)
『そっか、じゃ食おうぜv』
『おぅ!』

一口食って、むせて咳き込んで水一気に飲んで、顔真っ赤にして
舌出してひぃひぃ言ってるチビ。
ほーらな、って顔してりんごジュース持って来てあげる一護。

『やっぱ無理かw』
『ちげーよ!ちょっとむせただけだ!!』
『無理すんなって…』
『無理してない!』
『今度は辛くないカレーにすっからな?今日はこっち食え』
『………』

代わりに出されたはちみつトーストとカップスープ。
美味しそうに食べるチビを眺めつつ、チビの残したカレーと自分のカレー
をあっさり平らげる一護。
それに気付いてちょっとむーっとするチビかかあいい。

今日のあたしの晩飯がカレーだったので、そんな事考えながら食してた。
そういえば最近よく米を食う。
滅多に米を欲さないので(米別に好きじゃないから)
こないだ米を買うまで、4ヶ月うちには米がなかったな。
明日もカレー食お。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さぁ HOME もうすぐ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]