忍者ブログ
ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は分倍河原まで行ってコス撮影。

色々悩んだけど結局行って良かった。

なるようになれっていう精神が自分にはないなあとるくづく思う。
PR
昨日、急遽決まったさいたま新都心の夜景イルミ撮影にー。

仕事終わってちょう速攻向って。
んで、まだ明るいからとかだらだたカフェでお茶とかして。

したら、17時からイルミ点灯でめっちゃテンション上がるも、更衣室分からずw
お関係者以外立ち入り禁止の扉からでしたw

んで、着替える眞ではあったかかったんだけど、先週と同じ極寒地獄。
さむいんです。とにかく。
そんでいてやん寒さに弱すぎるんで。

ホントご一緒した二人にはご迷惑おかけしました><
何か対策があれ以上どうしようもない…そもそも衣装がノースリーブ超ミニスカでうっっすいワンピなんが問題なのであるが。

でも、イルミきれいだし、夜景とかテンションあがるー!

来週はまえまえから予定してた千葉。
またしても野外。

頑張ろう旦那様で。


TFT
初めてTFTイベントいてきました。

さすがに寒空の中のノースリーブはしぬかと思っ…。
冬コミでもかりーなやったけども、人口密度ってすっごい温度かわるわよね。

とんでもなく寒かったですが、ロケ的にはたいばにーんにぴったりだったので、また行きたいです。
行きます。

そして、最近はブログもサイトも漫画描きも何もかもおろそかで、本当に時間が足りなくて泣きそうです。
コスは、当日着替えりゃいいだけな事が多いので、楽なんだけど。

しばらくは着替えメインですが、5月、夏はクロアロを出す。だすもん。

コス撮影会ー。二週連続撮影会なのでキット今週来週はばたばただあ。

衣装を直す暇がなくて、そのまんまだけど初衣装なのでドキドキ。
あんまりにも短い見にワンピなので、慌ててスパッツ購入。

色々小道具って思ったけど、なんか思いつかない。
マイクか?w

ってことで、いつまでも引きずってらんないの。

色々忘れようっと!

そんでどうしてもダメになったらのいっちゃんにデレる。

久々にダイエットとかなんも気にしないコスだー。
いや、いかんのですがw
脚とか腕とか。

来週は久々にドレス着る予定だからがんばる。

そしてなぜか職場のろくでもないメンツ仲間の飲み会幹事…。
普通に上司まざってんだけど…。
今年飲み会多すぎる…。
毎年絶対行かなかったんだけど、なんかこう…行かなきゃな雰囲気…。

ブタになるううううう!!!!!!


冬の申し込みも終わり、本誌のちびっこの件も自分ん緒中で落ち着いてきた。

そんんで、今日はとしまにお着替え!

万事屋やってきますた。

アナナス銀ちゃんと
の壱ぱっつぁんと。
自分は神楽で。

銀魂いっぱいいたー!!!!!

っていうか、雨の予報にも関わらずすげー人だった!
一般人も含めて。
気温も低いのにプールに行く人も!

そんな蚊で今日一番の敵は蚊。
蚊。

朝、虫除けスプレー持ってくの忘れて、会場近くで買おうと。
んで、アナナスとのいっちゃんを待たせて買いに一旦だけど、その間にのいっちゃんが7こも蚊に刺されてて…。
ごめん…。

っていうか、マジ湿度と森林で蚊多過ぎ><

虫除けスプレー買ってたくさん何度もつけたのに、ちょっとこすれてとれたり、靴の隙間とか狙われて…。
でも、実家に帰った時にママさんに貰っといたお塩が鞄にインしてたので、助かった!
蚊には塩。おばあちゃんの知恵袋。
のいっちゃんはすっごい分かってくれて、感動したw

そんな中、楽しんできましたよー!
執事コスと違って、自由きわまりなくて、気がつくと撮影忘れてぼけーっとしてました。
やりたかった銀ちゃんとのチャンバラが出来て嬉しかったですw

次は来月のお泊まり撮影!
4着くらい持って行こうっと!

ってことで、みなさんとしまの蚊にはきをつけましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]