忍者ブログ
ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで、とりあえず冬コミの申し込み完了!
オンラインでもくたくたになるこの作業…w

ってことで、やっとコミケ日記がかけるぅー!!!
今夏は3日間参加してたんで、体力的にいっぱいいっぱいw精神的にはダメージゼロどころか精神栄養補給したんだけどwww

『一日目』
サークル参加の日!本番!
前日緊張しすぎて眠れず、しかも何を思ったか突然ポスター作りとか始めてわたわた。
ひまわりビキニの日番谷とか、世界中誰も求めてないようなもんをwww

朝の電車で売り子手伝ってくれるハナちゃんを拾って豊洲へ向かうも、いきなりの乗り過ごしとかwww
同じく売り子手伝ってくれるシミコをいきなり待たせる暴挙…。シミ…ほんとごめん…。あなたに聞かれたくないちんごさんの話しとかしてたのよ…とか…。

会場前に食欲はなかったのだが、何か食べないと倒れてしまうので、サンドイッチ買って会場へ。
やはりコミケの空気はいいなあ…ホコリだらけだけど。

東の自分のスペース行って、ハナとシミコのスーパー売り子による設営。いてやんはおろおろするのが仕事でした…orz
お隣はどちらも若々しくて本当にうらやましい!
若いって武器だな…(泣)とか思いつつ、さらに見目麗しいおとなりのコスプレギンたんとひっつんとくさかに抱きつきたい衝動を押さえるのに大変。ハナは本当に抱きつきそうになってたヨ!www
2個となりのみずのさんは女神の微笑みだし癒される…。

そして、たくさんの方がスペースまで来て、本を買って行ってくださったり、差し入れしてくださったり、スケブ描かせていただいたり、お話したり…。
なんていうか、舞浜を超える夢の国だね!コミケって!!!!(号泣)
本当にありがとうございました。
なんて感謝していいかわかりません…。

みずのさんと本を買いにも回れたし、あおのすてき過ぎるコスも見れたし、シミコと何話したかは覚えてないけどひたすら笑い転げてたし、ハナは人の段ボールに勝手に落書きとかしてるしwwwみねっちからはあり得ない神パワーをいただきました!あざーっす!そして久々に会う地元の友達とも一杯話せた。
更に、日番谷サークル様達の神々しい新刊をいただいたりしてもうなんて言うか…生きててよかった…v
楽しかった事しか覚えてない一日目でした。これ書いてて泣きそうだもん…。
ほんとにほんとにみんなありがとうございました!
みんなだいすち!!!
心残りは西ホールのお友達の所にいけなかったこと。
なんだか一日中バタバタしてた。

そんで、こんな楽しかった一日を台無しにする気か!と思ったクロネコまさかの雨シフト…。
宅急便でこんな辛い思いしたのはいつ以来だろう…。
ってか、雨振ってねーし!!!
スタッフさんの「『ねこちゃん水嫌いでごめんねぇー!』っていう癒しの叫びとあおからかりたキャリーバッグなかったら死んでたよ!
一緒に荷物出しに行ったみずのさんにもずっと励まされ続け、本当に女神に見えました…。


そんでコミケ後はあおろとゴハンの約束してたので、あおとハナとシミコと馬上とあたしでゴハン!
豊洲の居酒屋さん行ったよー。
コミケ後に居酒屋行ってお酒飲んだのなんて久々じゃね?
あたしは楽しすぎるとお酒飲みたくなります。
その居酒屋さんはキャベツがおいしかったですwww豚肉専門店ですが。
でも普段食わない肉食って、次の日の栄養に出来たかな?w
その後はみんな明日もあるからと早めに切り上げ、シミコとうちへ。
汗→塩分のことしか頭になかったので、朝も夜もしょっぱいもん幕下食べたので、二人して突然甘いものを食べたくなってスーパーでデザート購入vvv
満たされすぎましたw
そんで、歳のせいか早く寝たい欲求w
早くもないけど1時過ぎには寝たぞ!


個別お礼
日番谷と一護のコスでスペースに来てくださったかわういかわうい娘さん達へ。
差し入れおかしありがとうございました!もったいなくて食べれませんwww
そして、あまりちゃんと話せなくてごめんなさい…。その分ハナとシミコが話しててうらやましかった。
あ、サイトありがとうございます!早速リンクしますねvvv

それから、スケブを頼んでくださった青年へ。
うちのハナとシミコが勝手にエロい絵掛けとかいってきたんですがw大丈夫だったのか…。
ていうか、あたしが席をはずして居た時にスケブを取りに来られ、更に席を外している間にカルピスたくさんいただいてしまって…。ほんとすみません!そしてありがとうございます。

他にも感謝したい人がいっぱいで、書ききれませんー><
とにかくみなさまありがとうございました!

『二日目』
今日はハナちゃんとこのお手伝い。
朝はシミコといそいそ準備して出発!昨日より暑い!ってか、あからさまな日差し!w
日焼け止め塗りたくったぜ。

TFTでゴハン食べながらハナを待ち、合流して会場へ。
暑いんだけど、一日目ほどの湿気がないから、清々しくてきもちー。
何しろいてやは夏が大好きだ!

振りのハナのスペースでおろおろ…って人のスペースでもおろおろする使えないオレ…。
そして、トイレ行った好きに設営とか終わってて、オレの役立たずさマックス…orz
やはり湿気が無いせいで過ごしやすい館内。
昼前に調子に乗って友達とヘタリアスペ向かったら偉い事にwww
進めない…っていうか、そもそもヘタスペに侵入できないwww
本当に進むも退くも出来ず、早々に退散。
しーくん探し断念…。

更にスペースでハナと話しながら西に旅立ったシミコを待っていたのだが、全然戻ってくる気配なし…。
さすがに心配になって口数もどんどん減るハナとあたし…。
数回連絡が入るが、こちらからはなかなか連絡が取れず。
要するに東ホールへの入場規制が原因。
だって東方だもんね!ヘタリアだもんね!
仕方ない…けどー!!!
ビッグサイトへの入場フリーが13時、東ホールへの入場規制が解除されたのって…結局15時とか?そのへん?(泣)
シミコは西から東へ2時間半くらいかかってぼろぼろになって帰ってきたよ…。
ほんとにおつかれさま…!

それから、あたしは東方のあおのスペースに遊びに行ったんだけど、東間の移動は楽なのね。
すいすい行けて、確かに東方混みまくってはいるんだけど、なんつーか買いに来る人がいかんせん慣れてるっていうか、混雑してる3日目っていうかサンクリみたいな感じ。
なので、あおともいっぱい話せたし、念願のあおが作ったえーきさまTシャツゲット!!!かわういよー!
新刊もぴっかぴかですてき!ありがとうー!
によによしながら読んだぞ!

ハナの新刊ももちろん頂きまして、ちんごさんとエロじゅんたをにやにやしつつ、BLの奥野深さを見た…ぜっ!
タカセの子供はかわいいです。
次の新刊日番谷の子供出してイイデスカ?

アフターはシミコとハナとららぽにナルトを観に行きまして、ハナは映画始まる前に寝かしておいたんですが、このツンデレいてやん、シミコのいう事を聞かず、映画の前までずっと起きていたら、映画開始5分で睡眠…。
起きたら、話しがえらい進んでてびっくりしたじょw
その後も何度か落ちそうになりましたが、がんばりました。
すいません、もう一回なると観てきますw

そんでその後シミコのバースでパーティをこっそりやりました。
こっそりしなきゃいけないんですwww
それはハナとシミコの日記できっと観れるでしょう…w

笑い転げながらのパーティも無事(?)終わり、夜行バスで帰るシミコと池袋でバイバイして帰りました。

帰り地元の駅で手からずーっと黒人さんが付いて来て難破されまくったので、キレてバッグの中の神同人誌(激エロつゆだくだく少年ホモ)を朗読してやろうかとおもいました。

家についてからそっこーでお風呂入って、一日目に買った荷物が届いてたので、きゃっきゃしながら開けて同人誌を読む…けど、明日もあるから我慢w

本日もとんでもなく楽しかった。
そう言えばあんなに暑かったのに湿度がなかったせいで汗一つかかない快適な二日目でしたぞー。

『三日目』
今日はみずのさんを独り占めしてお買い物デー!!!
コミケデート!
ちょっと遅めに待ち合わせして、今日参戦して大手列に並びまくっている勇者なみねっちに差し入れに氷とひえひえグッズを。
会場にはすんなり11時には入れて、それから勇者探しにある意味ダンジョンな西の外周へwww
すっげーとんでもねーとこに並んでたよあやつはwww
あの炎天下、あの列に並ぶのはすごい…。毎度の事とは言えすげえなあと改めて感心しますわw

それからは自分の買い物本番!
しょたっこしょたっこ!
といいつつ外周サークルとかも行ったし、アクセサリーもたっくさん見た!
すてきなアクセを激安で購入したし、みずのさんもアクセを物色。
たのしー!アクセコーナー!
しかし、あの値段のばらつきってすごいよね…。

そして、ぐったりになってきたので、ビッグサイトの居酒屋さんで休憩。あおに連絡いれて会えたら会おうと思ったら、ばてたからもう帰るとwww
そりゃあの暑さの屋上はばてるわwww
来月オンリーで会えるしまあいっかてことで、うちらはまたまた豊洲でごはん。
雰囲気のいいアメリカ料理の店で、サラダの大好きなあたしとみずのさんは後先考えず草むしりのごとくサラダを食って、案の定メインは食えませんでした…。
もちろんみずのさんはきちんと完食です。
彼女ほどうつくしく食べる人を他に見た事がないぞ。

その後はえんえん合同誌の話をしつつ、すぐに一ヒツの妄想に脱線し、ちびっこを見ては日番谷変換する有様で、合同本のよていを決めるのに2時間以上かかったなwww

夜になって、コミケが終わった実感が出て来てものすごく寂しくなってみたり。
でも、楽しかった事ばかりで感謝感激の嵐だったり。
とにかく楽しくて遊びまくりました。

帰りの電車はあたしの得意技、座ったら気絶www
地元駅で目覚ましで起きたらよだれがねー…w
遊園地で遊び疲れた日番谷さんもきっと一護の服をヨダレで汚しながら寝るにちがいないもんね。

おうち帰って風呂入って、片付けて同人誌を数冊目を通して睡魔に勝てず…。
ぐっすりぐっすり寝ました。

すんごいいい夢見た気がしますvvv

本当に楽しかった三日間。
ハナ、シミコを始めたっくさんのお友達のお世話になりました。
このご恩は冬でお返しいたします!

そして、次は日番谷オンリーですなーvvv
新刊間に合うかなー?

今回水着グラビア日番谷ポスターにしたから、今度はどんなグラビアにしよう。
それよりもまず本だよね。
でも、みなさんのすてき本を読むと、もともと無い自信的なものが一層無くなるネv
もっともっと頑張らないとー。

コミケだいすちー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comic Market76
っつーことで、三日間参戦お疲れさまでした!
やーやー、ホントに楽しかったねぇ!
ひっつんのひまわりビキニポスターに、既視感があったのとか
個人的にとてもツボでした。だって、そう、ああいうものだもの!
みたいな感じで(笑)

スケブの代わりにカルピスくれた青年もありがとうーっ!
こっちがそうあれ的な感じで押し付けるように承諾させた
ものを、それを超えるいてやのスケブ絵wもどうかと思いつつ
いやはや、売り子してるオレらにまで差し入れくれるなんて…
ジャンプは若い子が多い印象だけど、みんなオタクマナーは
刷り込まれた子が多いから、過ごし易いったらありゃしなかったね!

隣りのギンたんコスの子に抱きつくのを抑えるのに必死でした。
そして、段ボールにこっそりひっつんの絵を描いておいて、いつかの
イベント時にでも開けてびっくりさせようとしてたのに
搬出する時点で気づかれたのはちくしょうだぜ!

かき氷買ってもらったり、コミケスタッフのオサレ具合に飛びついてみたり
ホント楽しかったねぇ!
やめらんねーなーオタクって。と思うキモオタでした。

次は来月か?!ひとまずドロン!!
ゆっくり休むのだよー!
チョリーッス!ハナっス! 2009/08/18(Tue)21:47:20 編集
あー!!!
冬の申し込みは終わったけど、マンレポ書こうねって言ってたね!w
今日は仕事中も屍でしたが、まだやる事はいっぱいあるというか、オンリーが来るというかwww
とりあえずがんばろ!
いてや 2009/08/18(Tue)22:04:13 編集
おつかれちゃーん!
三日間お疲れ様っす。
一日目顔出しに行けなくてごめんよー!
waca 2009/08/18(Tue)23:46:07 編集
いやいや
こちらこそバタバタしてて、西にいけんくてごめんよ><
最後くらい会えるかとおもいきや、まさかの宅急便の罠にかかったからね…。
いてや 2009/08/19(Wed)21:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さてと HOME もえつき >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]