忍者ブログ
ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『その写真売ってくれ!!!!(絶叫)』
ってなってた死神図鑑ごおるでん

ただでさえ劇場版の予告で心臓止まりそうになってんだから!!!
あんまり刺激すんなwwwww

アニメにゃしばらくでねーだろって思って、仕事から帰って
だらだらメシ食いながらビデオで観てたら『ちょ…www松本!!!!!』
みたいなwwww
その後メシは喉を通りませんでした←どんだけ小心者?w

一護とゲーセンに入ったチビ
UFOキャッチャーだらけのフロアできょろきょろしてたら
『なんだお前こんなん欲しいのか?』
『あ?』
ぼーっと見てたUFOの中には良く女子高生なんかが鞄につけてる
青い怪獣みたいな、目つきの悪い、愛嬌のあるようなないような
可愛いような憎たらしいようなぬいぐるみ

『いらねぇよ!ばか!』
『んー…なんか取れそうな気がすんなぁ…』
『は?』
『冬獅郎やってみるか?』
『…いーよ別に…やりたくねぇし』
『やってみろよ!結構たのしーぜ?www』
『……やりかたわかんねぇよ……』
『教えてやるよv』

500円入れて見よう見まねでやってみるもチビはあっけなく失敗

『お前へたくそだなーw』
『うるせぇよ!!!てめぇは出来んのかよ!』
『おう!取ってやっからなv』
『………』

あっさりぬいぐるみをゲットした一護
勝ち誇った顔でチビをみると、すっげー悔しそうな顔でぬいぐるみを
睨んでた

『ほら!これやるから機嫌なおせってv』
『いらねえよ!んなもん!』

一護に押し付けられたぬいぐるみ
結構手触りが良かったりしてチビはうっかり受け取っちゃったけど
ちょっと嬉しいのに恥ずかしいから振り回してみたり
『こんなんいらねぇって』『すぐゴミだゴミ!』『てめぇにそっくりだなこの
憎たらしい顔!』だのなんだの繰り返して…

結局尸魂界まで持って帰るチビ

続く……←ちょwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 山の手線 HOME 冬用 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]