忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ原稿中なのですが。

集中すんのにぶりちを片っ端から聴いてたら、ほうき星でなんかすげー号泣状態になった…w
どんだけ自分鰤好きかと。


PR
ジャンプーとかで長期連載してるとアニメって最終回が来ないんじゃないかって思って、安心しているというか、覚悟が出来てないというかw

終わっちゃったなあ。

ジャンフェス行く理由なくなっちゃった。

もりたんいまうさぎさんだしねーw

いや、バニも好きなんですけども。

7年半お疲れさまでした。
最終章アニメ化で戻って来てね。
361
なんやら噂になってたwアニ鰤鑑賞。

あの回をあの作画でそんであの台詞とかホントマジ泣きでございましたが、
黒崎君にはちょっと笑っちゃいました。
そんでDが気になり過ぎてあふーんてなりました。

でも、やっぱりあれですね。
原作より誇張されていたちっちゃさ。
笑えるほどちっちゃい。
かわいいったらもう。

来週から真面目に観る。


今日は劇場版BLEACH初日舞台挨拶!
もはやあたしの冬スタートの合図みたいなもんだな(笑)

朝からのいっちゃんと7時台に待ち合わせし、池袋ロサでもりたんと古谷さんと中井さんと阿部監督と久保てんてーに会って来ました。
映画の内容はおいといて、もりたんが相変わらずかわいいし頑張ってたので嬉しくなりました。若干古谷さんのオーラにびびってたもりたんがかわいいです。

ちゃんとBLEACHフラッグにもメッセージ書いてきたし、BLEACH絶叫もしたし、もりたんがかわいいし。
ロサは映画館がBLEACH装飾になってて楽しいのですよ。

そんでややぐだぐだな舞台挨拶が終わった後は、今池袋でやってるBLEACHスタンプラリー。

最初はロサ。次はパルコ。
で、パルコのBLEACH特設会場に。突っ込むのも疲れるくらいの微妙なグッズを眺めてスタンプを押して、次はサンシャインシティの展望台。
ここもBLEACH特設会場があって、パネル展示やらグッズ販売やら、限定メニューやら。うっかりBLEACHいちばんくじを引いたら、荷物が重くなるマグカップが当たりました。誕生日に素敵マグカップ貰ったばかりなのに(笑)

限定メニューの「一護大福とゆず茶」を注文。いてやさん大福嫌いだけど、せっかくだからと半分食べてのいっちゃんにパス。ごめんなさい。

ぷらぷらパネル眺めた後は、いつものナンジャ。
まだやってる黒執事イベントは今日はさすがに我慢して、BLEACHイベントへ。

まず、アトラクションですが、黒執事同様にとんでもなくテンション高い、死神に扮したスタッフに付き合って、ミニゲームをしながら日番谷くんの命令に従いクリアするっつーやつ。
お化け屋敷要素もあって、脅かされたりびっくりしたりで、いてやさんのいっちゃんに隠れながら進んだよ!(泣)
ちょいネタばれだけど、
途中でお姉さんが、「がーっ!」って叫んであたしの肩つかんだ。びっくりしてぎゃああってなったら、お姉さん小声で「頑張ってね」って(笑)優しい(笑)優しい地獄だな(笑)

最後までアホみたいに高いテンションでスタッフと遊び、現世に戻りました。

すげー楽しかった(笑)
シエルインワンダーランドより辛くない(笑)

それから餃子を食べに行って、氷輪丸餃子と朽木餃子を食べました。あ、あと一護とコンのにくまん。
まあ、それなりだな(笑)

そして、またいちばんくじ引いたら、あたしは欲しかったハードカバーノートを当てたのですが、のいっちゃんが特大ポスター当てて、かなりの大きさに困惑(笑)でかいなあれ。

それから屋台でくじ引きしていらんバッジをもらい、せっかくだから黒執事のイベント、テーブルクロス引きもチャレンジした。
けど、まああたしだし、全部倒したよ(泣)
でものいっちゃんが頑張ってくれて、駒鳥バッジゲット!わあい!
と、さんざん遊んでからサンシャインで服や帽子を買い物して、スタンプラリー最後のアニメイト。
ここは買い物しないとスタンプがもらえないいじわるなポイントなのだが、3回にわけて買い物してレシート3枚にしたった。
スタンプも3つ。
景品のポスターをもらい、ついでにBLEACH最新刊を買うともらえるBLEACHコースターも頂き、グリムジョーが出てきてへこみました。あ、池袋アニメイトはグリムジョーに偏ってるみたい。
気を付けてー。店によって偏ってるらしいから。

だいぶ疲れてきたので、カラオケに入り歌うんだかスケブ描くんだかわからん状態で3時間。楽しいねお絵かき!

晩ご飯は神座のラーメンを食べてお茶して終了!
14時間のBLEACH祭りでしたー。


いやはや、もりたんに会うと冬だなあって思いますな!
再来週はジャンプフェスタですが、BLEACHステージ受かりますように!








くああああ!なんでこう毎年この追い込み時期に誕生日とかwww

仕方ない!仕方ないけど!

今年は会社帰りにケーキを買うことも出来ず、コンビニのロールケーキになっちまったじゃないか!
入稿したらちゃんとお祝いするから!
許せ一護…。

きっと日番谷くんも仕事でいそがしいよ!中間報告時期だよきっと!
今日のところはセルフで祝っておいてくれ!

『もしもし』
『冬獅郎!冬獅郎か?』

『ああ…耳元で騒ぐな…うるせえだろ…』
『だ…だって…冬獅郎から電話なんて…珍しいていうか…いやびっくり…』
『じゃあな…』
『うわわわ!ごめん!』
『ふう…』
『んで、なんだよ、どうかしたのか?』
『いや…』
『どうした、歯切れ悪いな…なんかあったか?まさかお前怪我とか病気とか…?』
『いや違うんだが…はあ…』
『なんだよ…ため息なんて…』
『お前…まあいいか…黒崎ってやつはそういうやつだったな』
『ん?オレ?』

『いいか今日は7月15日だろう』
『ん?そっか…ああ…来週から夏休みだもんな』
『知らん…そんな現世の休みのことなんて』
『ああ…で?』
『お前…』
『なんだよ』
『誕生日だろう?今日はお前の』
『え?え?………ああ!!!!!』

『やれやれ…』
『わりぃ…そっか…そうだった…そんで遊子達がそわそわしてたのか…』
『そういうことだ』
『あれ?ってことは、まさか冬獅郎その為に電話くれたんか?』
『ああ…そうだ』
『うわー…すっげーうれしい!』
『そうか、それは良かった。本当ならばそちらに行って祝ってやりたいところだが…あいにく』
『仕事あんだろ?いいって無理すんな。だけどよ、今月か来月に連休とかとれねえの?』
『…どうだか…松本に聞いてくれ。アイツの仕事具合だからな』
『よっし、じゃあ乱菊さんにお願いしておくか』

『なんだ、どこかに行きたいのか?』
『うん…まあお前となら何処でもいいんだけど』
『…』
『考えておくよ』
『ああ…』

『そか…そーかそーか…』
『なんだ?気持ち悪いな』
『いや、まさか冬獅郎が誕生日に電話なんて…』
『うるさい…切るぞ』
『ちょっと待てって!おい!』
『…大声を出すな…』

『あの…ありがとな、冬獅郎』
『あ……あ…ああ…』
『すげーうれしい』
『そりゃ良かったな』
『初めて誕生日がこんなに嬉しいと思った』
『…』
『ありがとう』
『…プ、プレゼントは後から送ってやる』
『いいって』
『それから…その…』
『ん?』
『…一護…誕生日おめでと…』
『…ありがとう、冬獅郎』

『またな』
『ああ、また』


ふえええええ…こんなんしかかけなかった!

さーせん!原稿に戻ります…あううう


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]