忍者ブログ
ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…が相変わらずうまかったvvv
はちみつが大好きなんだ
なんでうちの会社ははちみついれてくんないんだ
ぷーん

今日はシティへお出かけしてきましたvvv
やっとの思いでまち沢さんの拉致に成功し、一日(イチヒツにあらず)べったり
してきましたwww
まち沢さん、うざキモオタクですいまっせんでした!!!生きててすいまっせん!
脳内だだ漏れのアフォな話をたくさん聞いてくれてありがとう!!!
これからも聞いて下さい!!!←ちょwwww
二人して劇場版の話題で躁鬱の繰り返し(あたしが主に鬱www)
ほんとに楽しい時間をありがとうでしたv
またよろしくです!!!




パラレルだよw


ママもパパもチビが三つの時に事故でしんじゃった
チビは一護の通学路上にある施設で育ちました
頭が良くて物わかりのいい子供 ちょっと背伸びしたがる子なので
お友達があんまりいない
そんで良く風邪引く虚弱体質
風邪を引くと黒崎さんちのパパにお薬もらってたので、一護の存在は知ってた

『お前また風邪か?』
『………』
『ちゃんとメシ食ってんのか?そんな細っちいからすぐ風邪引くんだぞ』
『…食ってるよ!!』
『じゃあな!ちゃんと暖かくして寝ろよ!』
『……ぅん…』←超小声w

一護のことが気になって気になってお昼寝もままならず
ふらりと一護の帰りを通学路で待ち伏せw

『お、冬獅郎!なにやってんだぁ?』
『……べ、別に…ただ散歩』
『お前まだ風邪治ってねぇだろ?そんなカッコじゃ風邪悪化すっぞ』
『平気だって…別に寒くなんか…っくしゅっ!』

お約束でちっちゃなカワユいくしゃみwww

『ほら見ろ!ったく…』
『平気だってば!』
『だめだ!』

ちゃんと薬は飲んだのか?
昼寝はしたのか?
昼飯は食ったか?
熱少しあるな…大丈夫か?

聞きながら一護、チビに自分の制服の上着をかけてやって

『ほら、来いよ 送ってやるから』

ってしゃがんで背中向ける一護

『いいよ…自分で帰れる…』

ってチビは一護の上着脱いで返そうとして

『いいから!ほら!早く来いって』
『いい…って』

ちょっと熱が上がってふらふらしてきた子供

『……な?早くかえろ?』
『……ん』

しぶしぶ一護におんぶしてもらって
あったかい背中にとっても安心して
ちょっと回した腕に力いれて
頬を背中にぴとってつけてみる

『苦しくないか?』
『ぅん…』

『もうすぐ着くな、降りるか?』
『………』
『…冬獅郎?』
『……りたくなぃ…』
『ん?どした?』
『かぇ…りたくなぃ……』

一護の背中から降りたくない
どうせ施設帰ってもひとりぼっち
ご飯だってひとりぼっち
お風呂もひとり
寝るのもひとり
さびしいさびしいさびしいって思うのに、誰にもそんなこと言えない強がりなチビ

でもあんまり一護の背中があったかくて
一護の言葉があったかくて
帰りたくないっていうより
きっと泣きそうな顔をしてる自分を見られたくないから
背中にしがみついたまま言ってみた

『冬獅郎……』
『……』

しばらく一護は考えるように止まったまま前をみつめたまんまだったけど
そっとチビを降ろして振り返って
泣きそうな顔を見られない様に俯いたチビをそっと抱き寄せて、明日休みだしな…
とつぶやきながら優しく頭をなでてくれる

『じゃあ、外泊届け出さなきゃだな?歩けるか?』
『うん』

他人に子供扱いされんのが嫌だというのを一護はよく知ってるから、チビの手をひいて施設へ歩きはじめる


『じゃ、明後日の朝送ってきますから』
『…いってきます…』

暫くてを引かれて歩いて、角を曲がったとたん、チビはいきなりふわっと宙に浮かんだ気がした……と思ったら
一護に抱っこされてて

『ちょ…!降ろせって!』
『ばぁか!熱出してる奴が大声だすなって』
『…降ろせよ…』
『はいはい、家に着いたらなw』


風邪だけど、熱があってちょっと苦しいけど
せっかくの明日の一護のお休みを自分が無駄にしてしまうけど


『腹減ったか?メシ食えそうか?』
『…ん、食べれる』
『あ、家に電話してねーや、まぁいっか オレの晩飯半分こしよーな』
『ぅん』






ああああああああああああ
なんだか続いていくんでしょうねコレorz
くだらなさ全開ですみませんすみませんすみませ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あ…… HOME 炭酸 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]