忍者ブログ
ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いた(書いた)本人がとてつも無く恥ずかしくなるのはなぜだろうwww
今までパラレルは避けてたんだけど、一ヒツは溢れてくるから不思議でしょうがないwww
そりゃ、前は三国志だったからさ、半分パラレル済みじゃん?みたいなもんだけどさ……
アニメ漫画でこんだけパラレルに盛り上がってんのは初めてだよ!バカ!

昨日垂れ流したパラレルが想像以上に自分ダメージwww

続きすっごい長いのにwwwwww
小休止しよwww



添い寝

今日も一護の家にお泊まり(もう半分住んでるよね)
ご飯食べて、プレステやって、お風呂入って、にゃんにゃんして、お風呂入ってw

『冬獅郎ー、一緒に寝ようぜ!』
『あ?ばぁか、誰がんなきゅーくつなコトすっかよ!』
『えー……、オレあったけーぜ?』
『何だよそれ……、付き合ってらんね、オレはもう寝るからな』
『ちょ…冬獅郎!』

これ以上無い位がっかりしたような声で『とーしろー…』って繰り返す一護を
無視して、床に敷かれた布団に潜り込む
ベッドを奪ってやっても良かったんだけど、横に入られでもしたらうざい事この上無いので、さっさと少し小さめの毛布を身体に巻き付ける

『ちぇ…冬獅郎オレのこと好きなんだよな?』

とつぶやく声が聞こえたけど、聞こえないふり、寝たふり
(嫌いだったらあんなことしねぇよ……)なんて思いながら、1回目のお風呂の後の一護の手や舌を思い出して真っ赤になるチビ

(もぅ寝よう…)
暫く目をつぶってじっとしていたらすぐに睡魔がやってきて
チビはすやすや夢の中

夜中
『ん…ぅ…』
お風呂の後にジュースを飲み過ぎたチビ
ふらふら寝ぼけた足取りでなんとかトイレ完了

一護の部屋に戻って冷えてしまった自分用の布団に立ち尽くして
ふと一護を見るとぐーぐー気持ち良さげに眠ってて
(あったかいかな…)って寝ぼけ頭で考えたチビは一護の布団に手を入れてみて
冷えてしまった自分のてにじわじわあったかさが伝わって来て

『……』

ごそごそ潜り込む布団
隣にはあったかい一護
一護のぬくもりをたぐり寄せる様にしがみつくチビ

寝ぼけて思考がうまく働いてないから、
朝起きたらどんな事態になるのか
どんな顔して起きる事になるのか
自分が隣にいたら一護はどんな顔するのか

そんなこと考えるより眠くてあったかくて
チビはすぐに一護の隣ですーすー寝息



チビがすっかり寝入ったのを確認した一護
そっと目を開けて自分の胸の当たりでかわいい寝息をたててるチビを見てみる

想像通りの天使みたいなかわいい寝顔
あどけなくてまだまだ子供の寝顔

起こさない様にそっとチビの背中に腕を回して抱き寄せる
小さな身体が寝息に合わせて上下するのがむしょうに嬉しくて
チビの頭に頬を寄せて目を閉じてみる
暫くそうしていたら一護の腕が重いのか、すこうし身じろぐチビ
慌てて腕をどける一護

うっすらチビが目を開けて、焦点の定まらない瞳で一護を見上げる
『あ…ごめん…起こしたか…?』
『……いち…ご…?』

ふわっととんでもなく可愛らしい笑顔

またすぐに綺麗な瞳は閉じられて、小さな寝息

静かな静かな部屋の中
一護の心臓だけが爆発しそうにうるさくて



一生やっててください
もうホントばかっぷるでお願いします



>まち沢さん
ちょwwww本日の垂れ流し半分打ったとこでコメントに気付いたよ!!!
あんなアフォーパラレルですみまっせん!!!
まち沢さんのおかげで続き書いちゃうじゃないですかwww
バカだだ漏れでよろしいですね?www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< にゃははは HOME あ…… >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]