忍者ブログ
ブログ
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寝ましたー!っていってもそんなに寝てないか?

貴のは帰ったのが25時とかだったから、片付けもそこそこに寝たんですがその片付けやらなんやらをしなきゃなので、昼前には起きました。さすがに。
今もう眠い。

放置したままだった夏こみれぽからさっくり書いてみようと。



二日目はくったくたになるまで遊んだので、最寄り駅からタクシーで帰るという荒技をかまし(2分かからなかった)シミコと交代で風呂に浸かりました。
生き返ったー。
そのあとしまじゅん手折るで散々遊ぼうとおもったのに、眠さマックスでちょっとだけ撮影して爆睡。
15日はなるとの映画を観ようということになってたので、映画館で寝ちゃいかんってのもあってw

そして朝、早速さすけたんのけつパンをがつがつ食らうシミコ。
男前www

ハナとあたしの行きつけ映画館へ!
チケットを買って、時間までランチ。

いい感じの海鮮おひつごはん屋さん。
昼少し前だったのですんなり座れてまったりまったり。
二日間で使い果たした体力を戻そうと一心不乱に食い続けるオタ3人。
昨日散々食ったのに。

そしてなると。
いてやんやっちまいました。
ちょびっと落ちた…(泣)
なるとかっこいいのに!かっこいいのに!
ってか映画始まる前のアレのせいだろー…。

でも、やっぱなるとはかっこいいと再確認したんだってばよ。

映画の後はシミコのバスの時間までお茶。
帰りたくない帰したくないで、話したいこともまだまだあるからいつもの3倍速のスピードで話す我ら。
うるさい。

ハナちゃんに見送りをお願いして、あたしは家に。
やらなきゃ行けないことをさくっと片付けて、あとはによによしながら今後の計画を立ててました。

次の週の大阪に向けてやりたいことはあったけど、なかなか出来ないまま木曜に…。
ただ一つ心配だったのは、始発で出発しても大阪行きの新幹線にぎりぎり間に合う?かな?むりかな?っていう…。
6時20分発なのに、6時11分に東京駅着とか…。
旧国鉄だったら間に合うんだけども、地下鉄だからホームが遠い。
いっそタクシーでとか、二つ先の駅に池場もっと早い始発があるから、そこまで歩くかとか色々考えたんですが。
歩くとなると3時半とかに家を出る?wwwとかで一瞬貴が遠くなりました。

木曜の仕事帰りにハナと買い物する予定になってたので、相談したら、『早く言いなよばかー。ウチに前泊しなって!』と神様の様なお言葉が!!!
ありがとうハナちゃん!ってことで余裕で新幹線には間に合いそう!

金曜は不ツーに仕事だったので、仕事終わったら家に帰り大阪の準備をしてお風呂入ってハナ宅へという計画。
なのに、仕事でトラブル続出で帰りが1時間以上遅くなってばたばたばたばt…。

全くなんにも準備してなかったので、バッグ出すとこからですよ…。
なんだかんだしてたらハナからおいでーっていうメールが来たので、慌てて出発。
夜中の電車は空いてるねー。
24時前にはハナちゃんとこに着けて、ハナちゃんのセンスの良いお部屋でまったり…しちゃった。
早く寝ろって話ですが。
なんとか3時間くらいは寝ました。

朝、割とさわやかに目覚めましたが、きちんとお化粧したハナちゃんに対しファンデしか塗る暇もなかっったあたし…。
すみません15分2度寝しちゃいました。

東京駅に向う途中結構蒸し暑くて、早朝の東京がこの暑さだったら、大阪はどんなことに…とか思いながら新幹線へ。

席に座ったらまず化粧…。…家でやろう…。
新幹線発車して、優雅にお弁当を食すハナちゃんと化粧すんので疲れたあたし…。
とにかく夏の疲れが抜けてない。
ハナちゃんも同じなのに、しっかり配分出来てて尊敬。
だが、そんなハナも大阪の猛暑を侮っていたwww


8時50分とかいうアホな位早い時間に新大阪に着いた我ら。
迎えに来てくれる予定のさらとあおはちょっと遅れるって言う連絡があったものの、すぐ駆けつけてくれて、さらとは久しぶりの再開を喜んで、あおとはは先週ぶり的なwww

新幹線の中で大阪観光に着いて話し合ってた筈が、いつの間にか埼玉県の日本一はなんだ?的な疑問から埼玉県について色々詳しくなるという無駄ぶり…。
がりがりくんはすごいんだ!
あたしは食べないけど。

行き先もあんまりきめてなかったけど、とりあえずうどんが食べたいってのはあたしの希望だったので、うどん屋さんへ。
今井っていうとってもステキなうどん屋さん。
お上品な感じの店内で、あたしの望む出汁でございました。うどんとお揚げほとんど残してごめんなさい。

そのあとは動物園にいこうかなってことで、天王寺の動物園に行くことに。
駅名が『動物園前』だったことにびっくり。大雑把だなあwww

この辺で外の暑さの異常さに気づくも、日傘は置いてきたし日焼け止めも朝塗ったけどコインロッカーに入れて来ちゃったしでちょっとびくびく。
日差しがすご過ぎた。
っていうかさすが我ら晴れ女><

動物園は思ったより広くて楽しかった!
何度か意識飛びかけたけど。暑さで。
炎天下の同文園で元気なのはちびっこだけですよ…。
コアラ見たり、カバ見たりトラ見たり。
シロクマさんが結構愚鈍で面白かったw
おやつの魚捕獲出来ないシロクマwww

んで、あんまりにも暑過ぎて服とか塩ふいてるし、スポドリ一気飲みとかしてもつらいくらいになってきたとこで、動物園終了。
動物園のあとは新世界に行きました。
すっっげー昭和の香り一杯の。

あまりにも暑いし喉乾いたしで、さらに『何かカフェ的なとことか、マック的なとこなないか』と聞いたら『ないで』ってあっさり言われましたw
すげーとこだ!すげー!

ふらふら歩いて通天閣にいったら、まさかの45分待ちで中入るのは諦め、串揚げ屋さんを物色して、安くしてくれるチラシがあったからそこにいきました。
いてやん初串揚げ!
美味しかったー!!!
アスパラの長さにビビったけどもwww
ソースもさらさらなんだねー。
大阪は美味しいもんがいっぱいだー。

お腹一杯になったとこで、またまた歩く。
今度は日本橋へ。
前も言ったけど、前は歩いて通り過ぎるだけだったので、今回はちょこちょこ店に入りました。
途中ハナちゃんが古本屋で本気でしまじゅんを探して、見つけて戻って来たときはすっごいきらきらしてて眩しかったですw

そんなこんなであおが次の日の本まだ出来てないってことで早退。
残ったあたしとさらとハナはもうすこし日本橋をふらふら。
夕方になってもまだ暑い。

歩き回って疲れたってのと、ハナちゃんリクエストのお好み焼きをそろそろ食おうってなって、チェーン店ではないなんかいい感じの店を探してうろうろ。
見つけて入ったお店は結構盛況で、みんなで分けて食べたお好み焼きはすんごく美味しかった。
なんだろ。もう根本的に美味しさが違うよね。

すっかり食い倒れてしまい、ダイエットとかどうなってんのないてやんでしたが、大阪行ったら食べたくなっちゃうよ粉もん。

さらとも別れ、ホテルへ自力でwww
って、そんな簡単にたどり着けるいてやんなわけはない。
やっぱり西と東を間違え、上と下も間違え、なんとかかんとかホテルに着きました。
ホテルの前でみずのさんと偶然会えて、ホテルも合ってたと一安心。どんだけだ。
みずのさんとホテルがおんなじあったので、というか、不安だったあたしがみずのさんと同じホテルをわざわざ選んだんだけども。

ホテル見てびっくり!
すっげー素敵ホテル!!!
すんごい安いツアーなのに、このグレードのホテルだなんて!!!
教えてくれたみずのさんありがとう!
今までの大阪はなんだったんだんと後悔する位ステキなホテル!

疲れきってた我らでしたが、ホテル入ってちょっとテンション回復。
だが、とにかくまずは洗濯www
塩噴いてんだもんよー。

ハナちゃんがお風呂入ってるときにみずのさんがやって来て、インテの道順をおさらいしてもらいましたw
おねえちゃんvvv

みずのさん達は、セレブな感じで川床料理を堪能していた一日だったようで。炎天下動物園だった我らとは格の違いを感じましたwww
次回は川床料理で!

そして汗まみれのいてやんも風呂に入り、ハナと熱闘甲子園を観て就寝。
ぐだぐだに疲れてました。
ぐっすり。

もう少しホテルを楽しみたかったですw

朝起きて準備しながら外を見ると、すっごい絶景で(夜景もきれいだったんだけど)改めていいホテルだなあと。
また泊まりたいお!

準備完了でチェックアウトー。
またしても電車乗り間違えそうになるあたし。
もうダメだ…。

でも、みずのさんにおさらいしてもらったおかげで、インテまで無事到着できました。
慣れない土地って、窓から外観てるだけで楽しいよね。

インテに着いた頃には再び灼熱。
おえっとなりながら会場へ。
館内は割と快適?とか思いつつも、どんどん上がる気温に更におえっと。
あとから他の館行ったら、明らかにあたしのいるホールより涼しいwww
一部館は異常に暑かったね。
ほんと暑かった。
アクセサリー系とか回ったり、みずのさんの新刊やっと読めたりvvv
みずのさん…感想は後でね…くすくす。

あっという間にイベントの時間は過ぎて、搬出ー!のとき、あおが一緒に並んでくれたんだけど、なぜか早々に空調を切られ、とんでもねー蒸し風呂ですよ!
汗が止まらないの!
すっごいの!
周り観もみんなだらだら…。
勘弁してください。

なんとか搬出を終え、みずのさんともバイバイしてみんなでATCでまったりー。
念願のかき氷!!!いちごみるく!!!
マッハで食ってビビられた。
かき氷は大好物なので食べるの速いんだ!
そこでDrrr指南してもらったり、最近の政宗事情について驚かされたりwww
『まーにーたんのバカめ!』って言ってvな筆頭には悶絶させられましたwww
久々のとんでもねーヒットだよ!!!

ありがとう。あたし今度ばさら本買いに走るよ!!!w

教えてもらったサイトで後からハナと死ぬほど爆笑してましたwww
なんだこれすげー面白いwww
ハルちゃんありがとうありがとう。

時間になってきたので、新大阪に駅に向いました。
帰るのこんなに嫌だった大阪は初めてだよー!!!

新大阪でお土産を買い、おもしろいお土産たくさんあって選ぶのに困るwww
今日まともにご飯食べて無かったので、お弁当も買って帰りの新幹線に乗りました。

でもまだ現実にもどれなくて、ハルちゃんに教わったサイトでハナと爆笑してたり、そうすけについて語ったり(いつもじゃん)とにかくしゃべりっぱなしの3時間。
品川っていう駅名見たときに思いっきり現実を感じました(泣)
品川とか見たくねーよ!!!!
なんだよもう!田町とか有楽町とかやだよ!!!
帰りたくないよ!!!
ぐずぐず言いながら帰りました…。
だって本当に楽しかったんだー。
またすぐにでも行きたい!
頑張ろうっと!

いつかUSJも行きたいでっす!!!
そんなこんなで短い大阪旅行は終わりました。
ハナちゃんのケータイの万歩計の数字がアホな数値で笑えましたw
すっげー歩いたね!
そりゃあんだけ食っても太らずに済んだよwww
またうどん食べに行きますv
ってか今度お金渡すから、うどんの出汁お土産にください…。


さて、次はスパークだ!
その前にスパークの申し込みだ!
あれ?まだ間に合うよね?www

今日は寝ます。

ありがとうあおろ様さら様ハル様みずの様。
そして、2日間一緒に歩き回ったハナちゃんお疲れさま!&ありがとう!
みんな大スキー!!!

あ!大阪滞在中にメールくれた沢村さんもかわいいコスッ子のいっちゃんもアキラもありがとう!!!
色々やる気でましたwww
がんばります!

しごとのメールは見なかったことに!っていうか今日しなきゃいけなかった仕事いっこ忘れたー!!!!!ああああああああ!!!!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シュンデル惣右介
大阪巡った写真アップしたから送っておいたよー!要チェキよろ!
大阪ではホンマお世話になりました!(いやいつもお世話になってるけど)
体調おかしいと思ったら大阪から帰ってきて次の日月モンが来やがった…orz
大阪でならなくて良かったけども!
…どうりで眠いはずだ…ぼんやりするはずだ…
あの、例の大阪で見た長いやつね、届いたらこっちにクイックで寄越してね
くるんってやるから。くるんって。
ハナ・ザ・ヘルペス 2010/08/27(Fri)23:10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]