忍者ブログ
ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはぁ!とうとうこの日が!ってことで行きました。
TOHOシネマズ錦糸町www
朝の回

朝、ハナと待ち合わせして錦糸町へ行き、カフェでこころ落ち着かせ(全然効果なしw)ハナはずっとあたしをからかいっ放しだしwww

映画館でチケットもらってパンフレットと少々グッズを買ってw

映画の内容はネタバレになるから置いといて
とにかくええ話でしたv
作画については言いたいこと山ほどあるがなwwwぴえろ…
マジ途中から半泣きで観てましたから!

舞台挨拶前にプレスをかき分けトイレにダッシュして(緊張しすぎてたからトイレ近い近いw)
久保せんせ、折笠ちゃん、朴ねぇ、伊藤ちん、森田ん、阿部監督、そして一人大声援をくらってた石田さんwww
ちょwwwレギュラー霞んでるから!!!www
だれか「くぼせんせー!」って言って!!!www
相変わらず折笠ちゃんはカワユくてv朴ねぇはおっとこまえでw
森田んは髪切ったらあたしとハナの好感度長up!!!かこいいよ!森田!
伊藤ちんは試写会呼ばれてねぇって拗ねてるしwww
久保せんせと阿部監督はいつもの如く一歩引いてるしwww
舞台挨拶もつつがなく終わり
お約束の『ぶりーーーーーーーーーち!!!!!!』やって
終了!
退場の時も『石田さーん!』ってゆう黄色い声が多かったので
我らがハナさんが『久保せんせー!』って叫びましたw
久保せんせ聞こえましたか?v

そしてそのまま海浜幕張へちょっこー!!!
ジャンフェス!ジャンフェス!
目的は『ぴえろブース』の『一護&日番谷キーホルダー』
とブリーチステージってことで一時間かけて行ったさ!
すっげぇ混んでたよwww
ありえねぇ位混んでた!!!
とりあえず入ったものの混みすぎてブース一つが1時間待ちとか2時間待ちだし
食いもん買おうにも(マユリちゃんキャンディ欲しかったのに)売り切れ!
しかもワンピの飯買うにも2時間待ちだしw
朝から何も食ってなくて、あたしはいっぱいいっぱいだったから食欲なんて無かったけど、ハナがかあいそう!!!><
ちょwwwまだ昼なんですけど!!!カフェの方も食い物食い尽くされてて
相当ブルーに…
まぁペアキーホルダーはゲットしたのでよかたw

しょうがないのでステージに向かい、やかましいブリチの前のステージに耳をふさぎつつwwwほんっとうるさかったのよ!

んでブリチステージ!
舞台挨拶のメンツから阿部監督と石田さんを抜い全員が登場でした
相変わらずテンション高い森田んwww
伊藤ちんが『今日後悔の映画もう観た人!』って叫んだから
元気よく『はーい!』って手をあげてみるバカ腐女子二人www
トークをして、なんと映画のさわりを公開という太っ腹ぶりw
結構長く公開してました…いいのか?w
あとはサンボさんたちの生ライブ……サーセン…途中でたったまま寝てました…。
2時間しか寝てない上の強行スケジュールだったからwww
無事ステージも終わりで、本日2回目の「『ぶりーーーーーーち!』
他を回ろうと思ったんだけどプレイスペースは打ち切りだし、欲しいグッズもないし
売り切ればっかだし、スタッフは対応悪いしで、
とりあえずハナに飯を食わせてどうしようか考え、結局サンシャインのブリチイベントへ行くことにwww
そうときまれば池袋!!!
あたしの庭!
ってことで電車で半分寝ながらバカトークをしつつ
サンシャインで展望台に上って夜景には目もくれずブリチイベントで卍解!
写真とりまくるハナwグッズコーナーでガチャポンの前から動かないあたしw
買わなかったけど未練たらたらw
展示を観て、ご意見メッセージを書いて
久保せんせの色紙が一ヒツでテンション絶頂www


もお今日はさいっこーの一日!
ランダムで買ったジャンフェスカイロのシール『一ヒツ』!
一ヒツ祭り!!!!
映画!えいがーーーー!!!!!
今日のあたしは負ける気しなかった!
負ける気しなかったよ!あおろさん!!!w

明日は昼からジャンフェス!夕方映画!
そしてその後またスタンプラリー行っちゃおうかなwww
こないだみずのさんとスタンプラリーで『みんくる&一ヒツ』コラボカレンダーげっと!!!
どんだけ!どんだけあたしブリチ好きなの!!www

もぉ…今日死んでもいい……w
あ!うそ!後映画5回観ますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もうガクブル HOME なぁ… >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]