忍者ブログ
ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切羽詰まってきた原稿…
何が悪いって、描くのがとんでもなく遅いあたしが悪いんだが><
とにかく遅いのですよぅ…

今日はいつもの面接官でなく、店舗と研修のトレーナーの仕事
なんにも教わってないのにいきなり教壇にたつ恐怖www
泣きそうだったよ!


友達から『チビはコンビニのおでんのたまごを食べたがるんじゃね?www』
ってメールがきたもんだから、もう今日はおでんとチビとおにぃちゃんで頭いっぱい……でもなかった(余裕なかった(泣))

なので、いまからおでん萌え

一護とコンビニ行っておでんを買う
背伸びしながらほかほか湯気のおでんを覗き込んで

『冬獅郎何食う?』
『…なんでもいいって、てきとーに買えばいいだろ』
『んなことゆーなよ!選べって オレはなんにしよーかなv』
『お前子供だな…』
『冬獅郎に言われたかねーよ どれにすんだ?』
『……』

楽しそうに一護がおでん選んでるから、チビもつられてもいっかい覗き込んでみる
すっごい美味しそうなにおい
つられてお腹も空いてくる

『…たまごがいぃ』
『ん?なに?』
『たまご!』

なんとかかんとか数個ずつ選んでコンビニの駐車場でさっそく食べはじめる

『家帰ってから食えばいいじゃねぇか…なにもこんな寒いとこで…』
『寒いとこで食うからうまいんじゃん!』
っていいながらチビにお箸渡して一護超笑顔

『ほれ』

差し出されたおでんの容器からたまごを取ろうとしてうまくいかないチビ
まぁるいたまごがお箸でうまく掴めない
つるつる滑るし、掴んだと思ったらお箸から逃げるたまご
今度はチビ、たまごにお箸を突き刺そうとしてみる
やっぱりつるつる滑って刺さらない

しばらくたまごと格闘して、はっとして一護を見上げたら
一護、笑いを堪えるのに必死

『もういらねぇ!てめぇがくえよ!』
『ごめんごめんwあんまり冬獅郎が真剣になってるからさ』

かわいくって…って台詞はかろうじて飲み込んだ一護
これ以上チビの機嫌は損ねたくない

『あ、ちょっとこれ持っててくれ』
『おい!どこ行くんだよ!』

チビにおでんの容器預けてコンビニにまた戻る一護
チビはほかほか湯気の美味しそうなおでんを前におあすけ

すぐに一護は戻って来て
『ほら、これ使えよ』

って差し出されたのはプラスチックのフォーク

『バカにしてんのかてめぇ』

眉間に盛大にしわ寄せて一護をにらんでみる

それだったら食べやすいじゃんw…っていう一護

もうチビもお腹空いてはやく食べたかったから、もらったフォークでたまごを刺しておっきくお口あけてぱくり

子供の大好きなたまごをやっと食べれてチビのご機嫌がすこうしなおった
一護も自分の分をやっと食べ始めて






んで、たまごのどにつまらせるわ、むせるわ、飲み物欲しがるわ…
今日もおにぃちゃんは大変ですw
でももう一個たまごを欲しがるチビちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 幼稚園児 HOME にゃははは >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]