忍者ブログ
ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMyイチヒツ仲間みずのさんとデェト
一日中一護とチビ話
素敵デーだったぁ

みずのさんはとってもおっとこまえなイチヒツを書かれるので
非常に羨ましい!!!

しかしそんな彼女も園児ネタを語ってくれたのであたしは池袋を
自分の鼻血で染め上げるとこだったぞ……

一護先生が自分のものだけじゃなきゃ嫌なチビ
みんなも一護とあそんで欲しいから引っ張りだこ

拗ねちゃったチビ色々よじ上っていつの間にか屋根の上
それを見つけた一護

『こら!降りろ!冬獅郎!』
『やだ!』
『あぶないだろ!』
『やだ!!!』

園児達のママ達が迎えに来て

まだ屋根の上でやだやだいいまくるチビ

『今そこ行くから動くなよ!!』
『くんな!ばか!』

ここでそんな拗ね拗ねなチビにきゅんきゅんしてる一護……
てのはおいといてw

何か投げ付けたいチビ
ポッケに一護にもらったアメ
それを掴んでぶんって投げた

バランス崩して屋根から転がり落ちるチビ

『うぁぁ!』
『うわ!冬獅郎!!!!』

一護チビから目を離さずダッシュ

『っ!』

屋根から落ちてぎゅっと目をつぶったチビ

すとんって一護の腕にしっかりキャッチされてて

地面にぶつかってないし
痛くないし
大好きなにおいがふわっとしてきて

『うぁぁぁぁん!』

一護にしがみついて大泣きするチビ

『あっぶねーなぁ!何やってんだ冬獅郎!』

ぴーぴー泣きわめくチビにはなんにも聞こえない
でもしっかりぎゅーっと抱きしめてくれる腕にとても安心して
一護の服が涙と鼻水でベタベタになるまで泣いて

屋根の上では少し恐くて
でも一護が自分の相手してくれないから降りたくなくて
というか降りられなくなって

一護にだっこしてもらったら安心してガマンしてたのに
盛大におもらし

『ああー 冬獅郎!まーたもらしやがった!』
『うぇっ…だって…!』


って、あたしどんだけおもらしっ子好きなんだよ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いてやへ
ああ、IC931を貼りに行けない君の友達が
こちらの世界で嘆いているよ。
今日も今日とて、著作権法についてみっちり絞られてきた
らしくてね。すっかり疲れているよ。
まぁ、あれは普段から疲れ気味だけどもね。

しかし、まったく君という子はどこまで頭が
日番谷冬獅郎と黒崎一護でいっぱいなんだ。
呆れてしまうな。
おもらしか。あぁ、ギンもね、攻めたてると
つい失禁して…ははは。これ以上話すとギンに
叱られてしまうかな。

そうそう。君の友達のIC931が、仕事の進行で
どうなるかわからないが、23日にもしかしたら
手伝いに行けるかもしれないと嘯いていたよ。

まったく、いつでも急なスケジューリングというのは
いただけないな。
私のように、長い月日をかけて遂行すべきだと
思うのだが、下等生物故に仕方のない事なのかな。

おっと、ギンが呼んでいる。
そろそろ行かなくてはならないな。
日番谷冬獅郎を処刑どころかアンアン言わせて
汁だくにしてやろう!卍解!白濁の舞!
楽しみにしているよ。
藍染惣右介 2007/11/18(Sun)23:41:02 編集
…てめっwww
しっかり全部速水ボイスで読んじゃったじゃねぇかwww
23日確保!!!
つか拉致!!!

…著作権で絞られたって…ちょwww
ああ!素敵なおでんネタ提供ありがとうよ!!!
つーか締め切りギリギリすぎて
七瀬美雪と同じあたしのバースデー
に戦国居酒屋行けんのか!!!
誕生日修羅場って!!!(泣)

いてや 2007/11/19(Mon)00:16:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なにやら HOME ちょ… >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]