忍者ブログ
ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はルパンだーと、そして新キャストだーとちょろっと観てたら、なんと脚本が死ぬほど好きな劇作家だた。
まさか、ルパンで土屋さんにまた再び会えるとはー><

劇団おばけおばけがほんっとに好きで、毎回かよってたのですが、キャストが変わり土屋さんが舞台になかなか立たなくなった事で行かなくなったんですが。
今はもう活動してないのかなー。

しかし、アニメの脚本とかで活躍してるのは知ってたので、ルパンとかもう感動、感激。

本当にあの人の話はすごいんだよなあ。

昔、偶然読んだぴあで偶然見つけた劇団で、たまたま行った芝居が初めて土屋さんを見た時でした。
その時から大好きになってねええ。

前半は超大笑い出来て、後半はしんみりしたり感動し、ラストは者っす語彙現実を叩き付けられる芝居。
本当にスゴいと私は思う。

これからの土屋さんの大ファンでいたいと思うお。

「池田さんには悪い事をした」

もう一回観たい芝居のタイトル。

そして風邪をひきましたとさ。
うえーん><
PR
こないだの黒執事撮影会の写真見てて、
驚くほど撮りたい写真がなかった件。

まず、家の執事との2ショがないとはなんぞwwwwwwww

いや…あるけど…あるけどそれはだめだろうwww

あああ…もうがっかり…

喉と、鼻の奥が痛い…。
まさかの風邪かしら…。

今日あり得ん程寒かったし…。

明日も4時起きだからちょうさむいんだろうなあ…。

前髪をつくった。
財布をやあああああっと新しくした^^
B・P・Nの。
ついでにポーチも買ったらオマケついてきたー。
えへへ。

なので、震災以来封印していたお揃いの鞄もだしてみた。
気分を帰るには、まず持ち物からだよね!
ってことで、もうすぐケータイも新しくなります。

ついでに、新しい衣装も欲しい。

ちょっと上向き!
ちょう忙しかった。
ホント月曜からぐったりしちゃいました。というか、明日土曜でいいよもう。

明日もいかなきゃね。
来週は上司が夏休みwでいないので、今週中にやってしまわねばなことがいぱーい。

とりあえずりんこ食って頑張る。


ちょと私信。
あのね、嫉妬だよwww
土曜は、千葉のホテルまで久々の黒執事撮影いてきました。

当日までドタバタで超不安でしたが、なんとかかんとか。
何ヶ月かぶりになる二期主従やったんですが、完全にイケメン相方の免疫切れてて、とんでもなく照れた自分に嫌気がさしましたw

どストライクなキャラをされるともうあかんでしたー。
ていうか、自分のクロさんスキーにかなり呆れましたー。
次回はちと、本気撮りに専念したいと思います。

二期主従が好き過ぎて頭おかしくなりそうです。
つーか、相方が好き過ぎて嫁に行けませんwww
どうしてくれんのw
ホント大好き。

おかげでちょっといろいろ復活しましたw

そして、調子に乗って他人に見せらんない写真とかアプできない写真がぞろぞろとw
あたしは平気なんだけどね。
引く人はひくよね。

さあて、来月はタイバニに専念しなきゃね!ってことで、ぬいぬいしますかね!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]