忍者ブログ
ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りみぞれだったのに、ご飯食べたら雪積もってるっておいいいい。
明日会社に無事行けるだろうか。

行かないとね…。

でも基本雪は好きです。
PR
オタ充したい。

いや、してる方だけれども。

大学入学を秋にするのは賛成。

毎日大学生と接していると感じる色々が。

高校から大学って、受験から解放されるとそりゃ遊ぶわな。
少しゆっくりさせてあげてもいいし、やりたい事が見えてくるんではなかろうか。

ボランティアとか留学を推奨してるみたいですが、ただ社会経験としてバイトしたりってもの有りじゃないかしら。

あんまし深く考えないで書いてるけども、とにかく賛成。


今日は半休で午後出勤でしたが、なんか目眩っていうか頭が重い。
風邪じゃないと信じて。
そう言えば昨夜、湯たんぽ暑過ぎた(お湯が)背で、夜中布団はいで寒ってなって起きたんだとかは封印。

会社で超重要な書類作りをもうここ一ヶ月やってる訳ですが。合間合間に。
その最終確認をしなきゃなのに。信じていいデータが見当たらないwww
どんだけ横のつながりがないのかwww
まず軽く3つの課でデータ違う。HPも違う。当事者達も行ってる事バラバラなあげく統計とったもんも間違ってるとか。
もうあたしが決めていいかな。決めるけどいいかな。


サイトもきちっとまとめたい。

カイブもきゅあもみくしもついったも…、うううどれかやめないと辛いかもなあ。

もうちょっとじたばたしよう。

ブリコンがツボ過ぎて辛いwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]