忍者ブログ
ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うんだよね。

ちがうんだよう。

伝わんないよね。

言わなきゃね。

でも言わない言えない。

浮上してえなあ。


PR
なにもかも嫌だー。

はやく会社行きたい。
仕事してたい。

毎日残業出来ればいいのに。

何も考えたくない。
どうしたいのどうしたらいいのどうしようかね。

アッチコッチー。

楽しかった気分をぶちこわすのが天才的に上手な人がおるwww

ある意味才能だと思うの。

それを活かせばいいのに。


朝から人身に引っかかり、駅のホームで40分。

いつも早くでて、2個先の駅から始発に乗るんだけど、その駅から始発がレア。
ただでさえレアだから、いつも待つんだけど今日は人身だしさすがに遅刻はまずいかなと直通に切り替えてのろうかなと思ったら、行き先変更の罠。

さすがは末っ子。優先順位下の下。

寒かった。結局遅刻になった。ふむーん。
風邪ひいてないといいな。

明日はストレス発散にネズミの海に!

仕事柄ちょう色んな人と話すんですが、今日はねこさんとかびじょさんとかのミュージカルをされていた方とお話しました。

劇団はもう退団されてたんですが、まー綺麗な人でしたー^^
そんでちょういい人。いい人。かわいい。

そんで、あたしがねこさんミュージカルで一番好きなにゃんこを演じていたとのことで、ちょうテンションあがった。

明日その人にお電話する。ちょう嬉しいー。
えへへ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]