忍者ブログ
ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事の忘年会その1だったわけですが、流れで幹事でした。
風邪だし、貧血だし生理痛だし、胃までいたいわでしたが帰れないという…。

でも食欲はあったのでご飯はいっぱいたべました。
そしたら、最近の食い過ぎと運動量減でウエストが1センチ増えてました…。
この分だ体重は知りたくない…。
確かに食欲でちゃう時期なんですが、冬混みでおきがえすんのに!とか、来月アロリベンジすんのにとかとか…。ううう。

しかも来週も忘年会だし、年末年始はきっとたくさん食べるし。あかんよ…。
いい加減にして自分。

ってことで、今月中に2キロ落とす!

…がしかしまずは風邪を治さないとね…。

貧血で目眩もすごいし。

パソコン見てんの辛いから寝ます。

PR
もう10日以上風邪の症状が交代で出てますが。

昨日今日は咳!もうーとまんない!まいこかってくらいとまんない><

んで、弱ってるとアイツがやってくる…。貧血腹痛…。そして精神不安定になる…。
明日は幹事させられてる忘年会なので休めないし…。
2時間コース終わったら撤収!


一ヒツが好き過ぎて吐きそう。
クロアロが好きすぎる自分が気持ち悪い。

アナナスちゃんと次のコス相談中。
きっとアレやるんだわな。
ハードル高いぞーう。

でも冬は執事やりまくる。

その前に風邪治れ…。

今年もトマト鍋の季節。

という訳で、トマト鍋を友人と食べました。
まー…食べました。

なにこの食欲とか思ってたら、アレでした。

そして、先週ぶり返した風邪がまたひどくなってきました。

みるきーうえい行きたかったのに激混みでした。

保護シールのサイズが合ってなかった。お店の人ー。

相変わらず大好きなのはパンとサラダということで、パンも死ぬほど食いました。
イチジクパン、サツマイモパン、クルミパンとかとか。

まあそんな訳で、どうしようもない感じは続いてます。

今年ももりたんに会えます。久保てんてーに会えます。
感無量です。

でも、やっぱ立ち見www

うーん…椅子席ってどうやったら当たるのさ…。

でも、来週末はがんばって始発で海浜幕張に乗り込んでこようと思います。
寒くて震えて心折れそうだけど…。
毎年お友達がショールやら、マフラーやらホッカイロやらを貸してくれます。
そんなにひどい状態なのだろうかwww

寒がりは結構誰にも負けない。
そんな北国育ち。


火曜日だと言うのに既に何度試練を乗り越えたでしょうか。

あの悪魔はまーすごい。

このまま、上司のいない一週間を無事に乗り切れるきがしないですが、明日は4時起きなので、とりあえず夢の中に逃げようと思います。

3月までは予定死ぬほどいれて、何か考えないでいいようにする。

とっても嫌な事があったので。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]