忍者ブログ
ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨盤なんとかしようと思い、整体とカイロで悩んだ結果知り合いのやってるカイロにいく事にしました。
めっっっっちゃ遠いけど。

昔、ちょこっっとしてもらった事があって、信頼出来るしいいかなあと。

5年ぶりくらいにメールしたのに、超丁寧に返してくれたし。

何よりからだがもう耐えらんない…。

右半身だるいよおお。
もうなにもかもめんどい!!!!ってなるのよ。
今日、同僚があまりにもあたしがだるそうなので、マッサージ少ししてもらったら、
あり得ないほどこってることを実感。
という訳で、金曜日にかいろってきます。

復活出来るには少しかかりそう…。

でも、明日のランチはリハビリw

PR
今日は、上司とランチしました。

シーフードグリーンカレーを食べました。
会社の近くは、ランチが高いのですが、今日連れてってもらったとこはあの値段で、この量で、色々付いてお得!って感じでした^^
カレーすっごい美味しかった!

そして、夜はトマトカレー作って…カレーな一日。

たまにカレーは食べ続けたくなる…。
でも、やっぱりインドカレーとナンが最強の組み合わせー。

さすがにそろそろ整体にいってみようかな。
ちょっと調べてみよう。

相変わらず大人数の中には入って行けない精神状態ですが、少しづつ良い方向に進んでそう。
ほんと身体に表れるー。顔に吹き出物だらけ…。
とてもじゃないけどコスできない…。
会社では特に問題なく仕事出来てるからマシかな。
一日中会話してなきゃいけないこともあるので、へたってらんないっていう緊張感がいいのかも。
部署に救われてる。

ゆっくり回復しようっと。

ジャンフェスのハガキは全部書いた!
ステージ観れますように><
今年はプチプレゼントもあるみたいですね^^
楽しみ!




痛い痛い言ってた腰ですが、どうやら骨盤。

曲がっとるwww

矯正せねばです…。

しばらくいつもの運動は避けて、骨盤矯正運動に切り替えようと。

気づかぬうちに姿勢すっごい悪くなってたんだなあ。

今日は、無事に果たすべき事が果たせました。
良かったー^^
喜んでくれたみたいだし…。
へへ。

のいっちゃんお誕生日おめでとう^^
今日は、やっとこさ少し発散してきました。

お友達が、洋服のファミリーセールに連れてってくれまして。一日中買物してました。
予算の倍使った挙げ句、買わなきゃいけないものをスルー…とか、ありがち。

セール品も素敵だったのですが、狙いはサンプル品とか傷物ですかねえ。
恐ろしく安い!

お友達がそう言うの上手く見つけてくるんですw
素敵過ぎますよみずのさん。

ほんと朝から一日彼女に甘えまくってましたー。
ちょっと幸せかも。

朝ご飯食べて、夕方セール終了まで昼も食わずにうろうろ。
でも周りきれない広さだよー。
ジャケットとかワンピースとか会社で使うもの幕下買ったけど満足。
そして、またコート買ってしまった…。
うむむ。

帰りはお茶しつつお話!
今日が土曜だったらもっとゆっくり晩ご飯とかしたかったんですが、
明日仕事だし、泣く泣く帰ってきました。

楽しかった^^

みずのさんありがとうー^^



ポテトはあんまり普段は食べないんですが、まっくのだけは大好き。

ファミレスでもたまに食べるけど、太いから飽きるんだよねえ。

今日お昼にLサイズを食べた。

さすがにおえっとなったw

でも明日また食べたくなってそう。

腰はまだ痛いなあ。
変な病気だったら嫌なので、週明け病院を考える…。
ふむーん。
病院行く予算は用意しとかなきゃだめね。

そして、何とかやらなきゃいけない事は終わった!
ので、隠し撮りを観ながらご飯を食べ過ぎました。
映画とか、長いドラマとか観ながらだとすっごい食べちゃいませんか?

青薔薇着れなくならないようにします…。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]