忍者ブログ
ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、急遽決まったさいたま新都心の夜景イルミ撮影にー。

仕事終わってちょう速攻向って。
んで、まだ明るいからとかだらだたカフェでお茶とかして。

したら、17時からイルミ点灯でめっちゃテンション上がるも、更衣室分からずw
お関係者以外立ち入り禁止の扉からでしたw

んで、着替える眞ではあったかかったんだけど、先週と同じ極寒地獄。
さむいんです。とにかく。
そんでいてやん寒さに弱すぎるんで。

ホントご一緒した二人にはご迷惑おかけしました><
何か対策があれ以上どうしようもない…そもそも衣装がノースリーブ超ミニスカでうっっすいワンピなんが問題なのであるが。

でも、イルミきれいだし、夜景とかテンションあがるー!

来週はまえまえから予定してた千葉。
またしても野外。

頑張ろう旦那様で。


PR
昨日今日と色々やらかしてばかり。

ちょう気に入ってるお皿割ったり、とんでもねー大事な書類をシュレッダーしてもはや上司大笑い。
コップも何度か落としたし。

手に力は入んないなあと思ってたら、アレきたし。

金曜はさいたまコスだから、気を引き締めなおす!

TFT
初めてTFTイベントいてきました。

さすがに寒空の中のノースリーブはしぬかと思っ…。
冬コミでもかりーなやったけども、人口密度ってすっごい温度かわるわよね。

とんでもなく寒かったですが、ロケ的にはたいばにーんにぴったりだったので、また行きたいです。
行きます。

そして、最近はブログもサイトも漫画描きも何もかもおろそかで、本当に時間が足りなくて泣きそうです。
コスは、当日着替えりゃいいだけな事が多いので、楽なんだけど。

しばらくは着替えメインですが、5月、夏はクロアロを出す。だすもん。

もう新年早々自分に嫌気がさすわってもー。

年賀状って、いつも楽しみなんだけれども、自分がまだ間に合ってないからなのかとっても卑屈になっちゃうのね。
あかん。

しかも今年は余計卑屈になってしまう内容が多かった…よ…うん。

10年以上連絡もとってないのに、お家買ったよーとか報告されてどうしろと?www

という気分は今日で終わりにしたい!!!


だってお正月せっかく実家でリフレッシュしてきたんだもの。
めいっこおいっこが可愛くてもう。


新年ですね!
さっき帰ってきました。埼玉に。
今年もよろしくお願い致します。

色々あった2011年ですが。

実家に帰省した時に、また更に震災のスゴさを感じて来た訳ですが。
まさか、実家半壊認定になってるなんてね。


色々書きたいことは有りますが、とりあえず寝ます…。
明日仕事だもの…。

2012年は着替える、描くをもっと両立。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]