忍者ブログ
ブログ
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は歯石とりに歯医者行ったんですよ。 

先週も行って今日は上の歯。 

先週お掃除してくれた人がとっても丁寧で、やさしく気を使ってくれた方でした。 
機械で削った後、細かいのは手でかりかり取ってくれたりで、安心して歯石取りで来ました。 

んで、今回は担当違った。 
明らかに先生。 
んで初老の女性。 

『はいこんにちわ!』 
って元気に言われたので 
『こんにちわー!』 
て返したら 
『元気ねー!』 
ってwww 
んで、元気が一番とか言いながらいろいろ準備して。 

んで早速お掃除開始。 

あきらかに先週の人と違うwww 
ぐりぐり。がりがりwww 
『あらー歯茎から血でるねー。いっぱい出るねーw』って嬉しそうwww 

あたしは別に歯茎は痛くない…というか遺体の平気なのでじっとしてたら、半分終わってうがい。 
『すごいねーがんばったねー!』 
とかwww 
子供かwww 

歯を削るのは死ぬほど嫌なんだけど、歯茎はなんか平気なドMw 

そして 
がんがん削っていかれるうちに、これは狭いとこも細かい部分も機械だなと聡るあたし。 
歯の隙間もぐりぐりがりがりwww 
いやーもう逆に爽快w 

んで、いろいろ先生が話しかけてくんだけど、大抵は『うん』とか『あい』とかですむ会話だったのね。削ってる音であんまし聞こえないしw 

そして、うがいもしてないまま皿に削り進む中突然 
『クイズです。あなたの歯は何本でしょう?』 
ってwww 

ちょw今がりがり中だっての!www 
しかも口ん中水溜まってるからしゃべれないってばwww 

でもクイズだし、楽しそうに話してるから 
『えーほ、おやひらふふいはんへ、へっほうへっははお…(えーと、親知らず抜いたんで結構減ったかも…)』 
ってなんとか答えたら、 
『みんな自分尾は何本かしらないまま生きてんのよねー』 

…って終わりかいwww 

削りながら話しかけてくるから、こっちも声大きくして返事とかしてたら、ずっと『元気ねえ、元気が一番!』ってw 
何回言われただろうwww 

でも、さすが先生で歯の研磨とか、アドバイスとか、いろいろきっちりやってくれて、歯ぴかぴか!!! 

あたし前歯を以前ちょっとだけ欠けさせたことがあって、ちっちゃくでこぼこになってんのね、それもしっかり見つけてくれて 
『なんかやんちゃしたんでしょー』 
ってwww 

ええしました。 
取れたバッグのファスナートップを歯で固定しようとしました、ペンチみたいにwww 

バレたw 

とにかく楽しい先生w 

歯も歯茎もすっきりしたし、虫歯のチェックもしてもらえたし、いろいろオマケでやってもらって先週よりやすかったwww 
わーいvvv 


次回もあの先生がいいな! 

削る力容赦ねーけどwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あふー HOME さてと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]