忍者ブログ
ブログ
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 3日
そんでもってスパコミ!
朝は8時にみんなと待ち合わせ!張り切って家でタラシミコから『遅れるお!』のメール。ほんならちょっと暗い遅れてもかまわないから一緒にご飯食べようと返信し、シミコが遅れるならーと乗り換え駅でたらたらして座りたいからゆりかもめ1本見送ったりしてたらシミコが先に着いてたという罠www
ちょっと待てシミ。まだ8時前www
どんだけ張り切り屋さんなんだ!!!かわいいやつめ!
そんで朝ご飯をどこにするかひとしきり悩み(普段朝ご飯なんて食べないから必死に前回のイベントを思い出しながらお腹と相談)サンドイッチに決めて並んでたらいつの間にかハナちゃんが幽霊のように現れてて、更にすぐあおろたんがやって来てみんなで朝ご飯。
朝ご飯食べてたら和服なワカさんとも遭遇!そのかっこで仙台から来たとかすげすぎるううwww

なんかイベントの朝って感じ!
そして会場へー。
実はあたしとあおは今回のイベントで本当一緒に先着で配るため作ってたジグソーパズルの現品が早く見たくてそわそわしてたw
1個づつ梱包されてなかったらどうしようとか、ピース全部ばらけてたらどうしようとかwww
スペース行ったら本もポスターもパズルも来てて一安心!
そしてパズルの段ボールに飛びつくあおとあたし。
マンガみたいにばりばり開けた。
思ってたより可愛く出来てて感動!
いい思い出だじょー。

そしてこっからはスーパー売り子のハナちゃんとシミコの出番。
ポスターをさくさく貼り、本をがつがつ並べ、値札をさっさとつけ…。
いてやんすることないから大体ここがトイレタイムw
ほんといつもすみません…。役立たずを痛感してます…。
新刊は超慌てて入稿したので、どんな出来でも仕方ないと覚悟してましたが、なんかすっげーぴかぴかつるつるでめっちゃメルヘンっていうかマジカル?www
新刊チェックしてたら印刷所のおねーさんが『新刊はちゃんと出来てました?』とご挨拶に来てくれて、とにかくあたしの口からは『ありがとうございました』と『すみませんでした』しか出なかったw

コミケと違って、割と会場に来るのが遅めなので、設営終わるとあっという間に開場なんですよねスパコミ。
お隣さんの一ヒツ本をガン見しつつ、いつ買いに行こうかと狙いつつ、そのお隣ののいちちゃんとアキラちゃんにちょっかいだして遊んでたりしたら、みずのさん到着ー。ステキな差し入れ銀ボタンwwwこれ食えるのか?と言わんばかりに銀色にコーティングされたチョコw
うまうまです。
原ねえからも色んな差し入れもらったし(ブランケットとかポーチとかおしゃれグッズw)のいちちゃんから貰ったクッキーもうまうま。
ユキさんから新刊をいただいたりお菓子もらったり、色んな方から差し入れ貰ってもうすっごい嬉しかった!
ハナちゃんから貰ったシュシュはシャンプーハット風に使おうと思います。
沢村さんとこに遊びに行ったとき、『いてやさんこれ!』っていただいたしょたっこ本wwwうはーvvvと思いながら自分のスペースで開いてたら、あおが『あたし持ってる!』あおのお友達が『あたしも持ってる!』とかwwwどんだけだおまえらーwww
みんなお揃いであんな本www

色んな人とお話できて色んな買い物が出来て色んなものいただいて本当に楽しかった!
本を買いに来てくださった方、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!
そしてスペース手伝ってくれたみんなありがとうー!
あげれるもんがまじょっこ本でほんとごめんwww

アフターはあおとシミとハナと豊洲ご飯ー!
サラダバーでこれまたうまうま。いてやはさらだ預けておくと大人しいです。しょた絡み以外はw
しばらくして見んなお腹いっぱいだし眠いしで大人しくなってきてたのに、カフェに移動したらさっき食ったご飯が栄養になったのか今度は止まらないオタトークwww
いつもながら下ネタばっかり。笑いすぎてお腹痛いのか食べ過ぎでお腹痛いのかもうわからないレベル。
何時間くらい話してたんだか覚えてないけどとにかく楽しかった!

豊洲であおとハナとお別れし、あたしとシミコはいてや宅へ。
電車で寝る筈が、なんかものすごいギラギラトークしてたw
合眠いのに寝れないこのテンション。
イベント後ってこうなっちゃうよね。しかもイベント後にシミコが泊まるとかって、ゆっくり出来るっていう安心感で、余計に楽しい。
家に帰ってぐだぐだものすごく面白い素敵ほも本とかを読みつつ『明日はつけ麺くうー!』という麺好きのシミコと昼ご飯の計画をたてていたら、ハナちゃんからメールが来て、ハナちゃんもいてやの地元に来ることに!
なんだかイベントの続きみたいでたのしみー!となりつつ布団に入って5秒で寝た。
すんごい思いっきり寝た。力いっぱい寝た。

ほんとーに楽しい一日でした!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GW日記3 HOME GW日記 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]