忍者ブログ
ブログ
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4日
昨夜あまりにも力一杯寝てたいてやの寝癖樽谷とんでもないことにwww
起きてみたらシミコとかもう化粧まで終わってるしwww
あたしは今日は次の日の準備とかあるから遠出は出来ないので、すっぴんという凶悪な武器を携え、ハナちゃんを迎えに駅まで。
こんな田舎なのになぜか行列の出来るラーメン屋がいっぱいある不思議ストリート。
そのうちの一つを選んでみんなでつけ麺!
つけ麺の麺は多いと思う。麺3モヤシ7でいい。

でも味はおいしいのだよー。スープの。

その後シミコが帰る時間までカフェでお話。
久々にシミコをいじったら、思いのほか反応が面白かった!!!
普段のお返しだってばよ!
『だまれ!』とか『落ち着け!』を連発されていたシミコがおろおろしてるのはとてもかわいかった!ハナちゃんの冷静な対応にも笑ったがwww

そして今度こそしばしのシミコとのお別れ。
ホントーに寂しい。
悲しくなりながら見送りつつ、次の日のしょたけの準備をせねばといそいそ帰る。

どうしようか迷った挙げ句宅配搬入せずに、手持ちにした荷物の量に愕然となったけどまあ仕方ない。
スパコミの新刊とかは仕方ないもんね。

そんなこんなで寝ようかなって思ったら、シミコから龍が如くのおもしろ動画が送られて来てて大爆笑wwwなにこのゲームすごすぎるwww
っていうかシミコ早く寝ろ的なwww


そんなこんなで小休止な4日も終了。GWあと1日。

5日
この日はしょたけー。
売り子をしてくれるみずのさんと人形町で待ち合わせーだったのdえすが、みうのさんの使っている電車が人身を起こしたというのを地下鉄内で知った。
ありゃ、これはみずのさんしばらく来れないなと思って連絡待ってたらなかなかメール来ないので、コチラからメールしたらやっぱり一駅分とかがつがつ歩いてたwww
んでメール送ったよ?っていうから来てないよーってなやりとりをしてて、おかしいなと。
後からわかったのだが、みずのさんたらどんだけ慌ててたのか、あたしのパソメにメールwww
しっかり夜に確認しましたwww
普段しっかり者のみずのさんがああなるのって珍しい!


イベントでは、まさかのシエル人気に大笑いでしたがw
みんなもうひっつんじゃないのね(泣)坊ちゃんなのねwww

イベント後はのいちちゃんとハナちゃんと合流してご飯の予定でした。
みずのさんとみんな東京駅あたりで待ち合わせでいいかーとか話してたら、はなちゃんから『今人形町着いた』とメールwww
思ったより早く着いてびっくり!
搬出とか終わって外で待ち伏せようとしたんですが、ハナちゃんが先に会場に侵入してました。わはー。
そして、15時にのいちチャンが東京駅にくるから今からだったら歩いて行けるよねとか余裕ぶちかまして歩いてたら『もう東京駅いますー』とwww
ダメ大人3人慌ててタクシー拾って東京駅へwww
タクシーのおじちゃんは10円まけてくれました。
車内で夏の話しとかインテの予定とかしか話してないキモオタだったのに…ありがとう。たくしーのおっちゃん。
東京駅に着くと、そこではかわいらしくちょこんとのいちちゃんが待ってましたv
カフェに移動。
そこで朝から考えていた『今日大阪に帰るあおろを駅で見送ろう作戦』を話すとみんないいよーってなって、早速18時くらいに東京駅だと言っていたあおに連絡。
そしたらまたしても『もう東京着いたー』とかwwwあーおーwww
まだ16時前やん!www
またしても大慌てな人達www
何か今日は何事にも周回遅れwww
これから買い物して帰るというあおとへきいになんとか一瞬だけでも会えてよかったー!!!
カフェに読んだんだけど、ソコであまりの暑さにあおがキャリーに上着を仕舞ってたんです。そして『じゃあまた夏ねー!!!!!』ってお別れして、みずのさんも急な用事で帰らなきゃだったのでみずのさんも送り出そうとしたとこで、テーブルの上にあおろのケータイがwwwwあああああああああああああwwwww
みずのさんあおろのケータイ持ってダッシュ!www


なんかもうこの辺で自分たちが連日の遊び疲れが出ているのを自覚w

あとはゆっくりご飯でもってことでハナとのいちちゃんと有楽町のご飯屋さんへ。
テーブルで1からお米を炊いてくれる御膳をたのんだら、30分目の前で炊かれるご飯を眺めてお預け状態www
なにこの拷問www
そして、おかずがなまたまご、納豆、明太子、塩辛、イワシの佃煮、アサリの佃煮、梅干し…とか、確かに白飯にはどれもコレも合うんだけども、どう考えてもご飯の量と合ってないwww
調子に乗ってご飯おかわりしたら、超大盛りで来てしまい最後には忍法食べた振り…。あたし得意なんだ…この忍法…。昨日つけ麺でもつかったんだ…この忍法…。ぐすぐす。
たっぷり2時間くらいかけてゆっくり晩ご飯しました。
ここおすすめー!って最初はみずのさんに教えてもらったんだー!みずのさんいっぱい美味しいとこ知ってるのです!
はなちゃんはおしゃれなとこいっぱい知ってるし…あたしはなんも知らないなあ…><
ある特定のカフェなら大体全部わかるのにwww

とまあご飯たべながらしてたトークのひどいのなんのって…w
どうしてそうすけがでるとああもひどいことになるのかwww
ソウスケの成分はしろくでねっとりしたもののみで構成されています。

ごめんねのいちちゃん。こんなアフォオタで…。

でも楽しかったです!

ひたすらしゃべって笑って、おとといと同じくどうしてお腹痛いのかわからない状態www
すこし早めにお別れして、GW最後の晩餐は終了。

とにかく楽しかったGW!
ここ何年かのGWで一番遊んだのが今回だと思うってくらい遊んだ!
ほんとなんで今日もGWじゃないんだろうwww

本日6日とか会社行ってみたら上司は休むはトラブルだらけだわ休みの間来てたファクスはカオス状態だわでもう帰りたいしか頭になかったwww
もう3人分の仕事はしたくない…ってちょっと前にも思ったのになあwww

明日もどうなるかわからないので早めに出社します><

土日は魂抜けた感じで過ごそうと思いますわー。

次は多分夏のイベントになるので、それまではカラーの練習とかSSとかちょこちょこしていって、夏には2冊ひつがや描くんだーい!!!
大阪も行くー!!!!
夏遊び惚ける為にしばし頑張りたいとおもいます。

何か書き忘れがたくさんありそうな日記ですが、ひとまずおわるー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さてと HOME GW日記2 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]