忍者ブログ
ブログ
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結論から。楽し過ぎて死ぬかと思ったっていうか今日もGWじゃないのが信じられないっていうか。とにかく楽しかった!!!!!

一日づつ日記書こうと思ったけど結構ハードなスケジュールだったもんで、まとめて書こうかなって。
でもこうなると落ち着いちゃって、変なニッッ機になるんだよねっていうか、いいの日記だからw


1日
入稿のトラブルショックが尾をひいてて、無料配布とか作ろうと思ってたのに、ぐだぐだと値札作っただけで終わった一日w
だったと思う…←いわんこっちゃない。
あ、ぐーぐるで日比谷公園探したっけw
あー確か洗濯機4回まわした。

2日
この日はあおとD関西に行く約束だったので、昼間スパコミにあおが行ってる間にシミコが来る準備とか買い物。
15時に有楽町で待ち合わせたんだけど、地下鉄乗ってる最中に次の日の打ち合わせってことでハナちゃんにメールしたら、素行で『いてや!今変な外国人に捕まってるからすぐ電話して!』ってwwwえええええええw
ちょ…今地下鉄…。
その旨返信したら、『じゃあとりあえずずっとメールし続けて!』と帰ってきたwww
どんだけ?どんだけなの異国の人…と思いつつ、すぐ有楽町に着いたので速攻でハナに電話したらそれはそれは普段あんまり聞けないもんのすぎうテンパったハナちゃんの声www
大丈夫。あたしにはキミのヘルプが聞こえていたんだよwwwとか突っ込む余裕もねえwww
とりあえず外国人と引きはがし、仕事に向うことになったハナと電話を切ったとこであおろと会えないwww
あれー?とか思ったらメールが入ってて、『いてやんもしかして有楽町線?あたしJR!』的なwww
何とも初歩的なうっかりミス。
何年こっちに住んでんのかしらいてやん。
しかし、フットワークの軽いあおがすぐ来てくれて、二人で日比谷公園へ!かっすがの部屋の再現を見に!!!www
すごいお天気良くて、コ/ナンの飛行船とか飛んでるし黒人演歌歌手とか歌ってるしな平和な日比谷公園を満喫。
しっかしかすーがの部屋はっきったねーwww
『うわー…かっすがの部屋きったねーな』と呟いたあたしの横であおが『修羅場明けのうちも人のこと言えん…』 と行った一言が忘れられませんあおろ先生。
そんでカレー祭り的なものもやってたので、軽くカレーをうまうましつつまったり翼の折れたえんじぇる聞きつつ。

そのあとは有明に移動して、もはやあおろ先生はこの日の為に生きて来た敵なイベントD関西!
お笑いライブなんてそうそう見に来ないので結構わくわしつつ…。
でも4時間はなげえwww
若さん動いてた!とか若さまかわいい!!!とかを連発するあおを眺めつつ、しっかりお笑い大喜利を堪能。
個人的に代走マンモスとヘリポートちくびはわすれられませんwww

なんだかんだでよるも遅くなって、とりあえずあおと別れ、家に帰ってスパコミの準備。
ちゃんと荷物は開場に送ってあるのに、なんで手荷物はいつもこんなに多いのだろうか…。
そんなことを考えながら寝ました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]