忍者ブログ
ブログ
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おとといになっちゃいますが、のいっちゃんとうどんを食べました。

いや、メインは違うんだが。

その日が羽田空港での勤務最後で、自分の想像以上に疲れてたらしく。
そりゃ毎日2時間半以上の高速バス通勤とかだ。
品川まではすかーっと寝てました。
涎流さなかっただけエラいよ。自分。

そんで新宿に移動して、買い物してご飯。
久々に入ってみたくなったうどん屋さん。

そこはハナちゃんと鰤ミュの帰りに行った思い出のうどん屋www

メニューの数がすんごいので、いろいろ迷いたかったのに疲れて判断力が無かったので、割といつも頼むピリ辛煮込みうどん…を、一味大量投入で激辛うどん。

のいっちゃんが、鴨せいろ的なものを頼んでて、美味しそうだったのでちょっと貰ったら、すげーおいしかった!
今までの人生で鴨なんとかっていううどんは頼んだことがないので、初体験!
ちょっとした感動。

もっともっとお話したかったけど、これ以上ぐだぐだなあたしの相手をさせてしまうのは申し訳なくなってお開き。

羽田も終わり来週からは本社に戻りますよう。
なんか、本社ではごたごたがあったらしいので、あんまし関わりたくないなあw

しかし、羽田の仕事は大変だったけど、空港っていいね!!!
夢膨らむね!
高飛びしたくなるね!!!
休憩ではうろうろお散歩しちゃいました。

バイトの子からは感謝された上、お土産までもらっちゃってちょっと…あの…最初は羽田めんどくせえとか思ってたことを…お詫びします…。

いやあ、空港はいい!
今度はプライベートで行きたい!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]