忍者ブログ
ブログ
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、スパークれぽやっとこさ!です!

今回は諸事情により、無料配布1冊しか新刊が無かったので、ややテンションが低かったんです。
だから雨w
雨の原因はコレにとどまらずハナちゃんが後ほどやらかすんですけどねw

前日せこせこ原稿したり、コピーしたりしてましたが、夜中1時頃力つきて、製本を会場回しにして寝ました…。
何やってんだ…。

で、朝起きたら雨w
天気予報見たら1日雨ってことで、『これはこんなダメダメぐだぐだの晴れ女なんて封印だもんね!』って諸葛亮孔明に言われた気がしましたw

朝、準備してシミコとハナとあおろと待ち合わせの場所へ!
途中あおろが10時過ぎに会場着くって連絡が入ったので、とりあえずあたしは早めに待ってようとお茶して待ってたら、程なくシミコ到着!
着いた途端付けてた可愛らしいファーを首からむしり取りながら『あっちー!なんだこれあっちー!』…と男らしいシミコ…。
その横で寒がるいてやん…。

基本、何かイベントやら遊ぶ予定があると、晴らすのはいてや、気温上げるのはハナの特技。

なんですが、今回はなんかこの力弱い!
なぜかってあたしが調子悪かったのと、ハナちゃんがケータイ忘れるわ、手帳わすれるわのてんやわんやのせいでしたとさ。

とりあえずシミコとハナと会場に向って、向う途中であお路が国展駅到着ってことで、ハナが迎えに。
あたしのケータイを首にぶら下げてあげました。
痛々しいケータイ。
坊ちゃんまみれの痛いデコデコケータイ。

なんかあったら電話をシミコにしてと言って別れたのですが、かわゆいあおろはすぐに捕獲出来たそうでwww

そんなで、すぐに全員そろってスペースに行くとのいちちゃんやらアキラちゃんやらみずのさんが既に居て、ごあいさつ。
前日の時点で、みずのさんの新刊のデータが見れなくなって出力出来ないから深海ないと聞いていたので、覚悟は出来てたんですが、やはり悲し過ぎた…。
そしてのいちちゃんの新刊をによによしながら横目にみつつ、自分の製本。
なのだが、シミコハナあおろとこの製本の達人達がそろったらあたしの出番なんてないよってことで、みずのさんにホチキス借りにいったり、出来た本を確認しろと言われ、確認したりとすっかり雑用というか使えない人。
ありがとう達人達…!

そして、設営をもたもたしてたら開場時間に!
最近設営がもたつく…それは既刊が多いから並べるのにあれこれ…。
あうう…。

開場してから買い物のハナちゃんとシミコを送り出し、あおろと久々に語りまくり!
もうね、あおろかわいいんだよね。なんつーかもう好みなんだよね。
いつうも思うんだけど。うん。かわいいんだ。
かわいい人がエロい話しすると受けるダメージがすごいと昔ハナちゃんが言ってたのを思い出しました。
そんで新刊貰ったり、お菓子もらったり!

うはは…ダイエットの敵まみれ!
しかし、お菓子大好きっこないてやんはうはうはですよう!
ありがとー!
のいっちゃんから、べこべこに潰れた箱のじゃがりこを差し出されたときはもうネタかとwww
新刊もありがとうのいっちゃん!
相変わらずなかわいい感じのおかし詰め合わせとかくださった沢村さんとかナイスです!
ユキさんがほぼ真後ろにいらっしゃって、素敵新刊もゲットですよ!
チョコとか、クッキーとかミルフィーユとかキャラメルとかプリッツとかラスクとか…もうお菓子まみれ!
しずくさんからいただいた少年の生し…いやいやバニラミルクはカフェオレにするとすんげーうまいんだ!
でもあおろからいただいた『せっんっとっくん恋そーめん』とかwwwww
安売りし過ぎだろ!奈良!www

おかしに囲まれてしあわっせですー。

そんで昼過ぎにみずのさんとお買い物散策。
みずのさんは新刊のデータが行方不明なことにキレているのでw好きジャンルの本を片っ端から買う敵なストレス発散法。
男前!
沢村さんとこに挨拶いったら、ディスプレイがかわいいんで、ちょっとながめちゃいましたvvv
しずくさんとあの話が出来なかったのはちょっと心残りwww

そんでちょこっと黒い主従を買って、スペースに戻るとなにやらハナちゃんとあおろが、のいっちゃんのスケブに一ヒツイラストを書いているではないか!!!
いいないいな!いいないいな!!!
って、でもハナちゃんがソレで終わらす筈もなく、テロ的なそうすけネタで爆弾を落としておりましたw

そんなこんなで楽しいイベントはとんでもねースピードで過ぎてしまうもので…。
ですが、今回はアフターが大人数!やったー!

みずのさんがあまり時間がないので、とりあえず茶でもーってことで、ビッグサイトの中のカフェ的なレストラン的なとこへ。ようするにいつものたまり場。
なにしろ7人なので、席が無いーとか思ったら、『テラスならあります』と言われ。
雨じゃなかったっけ?と思い外を見ると、どんだけだよってくらい晴れwww
わーい!ってテラスに出てケーキやらサラダやらつついてたんですが。
西日www
すっげーのなんのwww
この季節にじりじりしたわwww

いてやんとハナちゃんのテンション復活でしたとさ。

『いてやん晴らしすぎ!』
『ハナこそ温度上げすぎ!』
とののしり合いながらも楽しいお茶のひととき。
あんなにたくさんしゃべったのに、なんでそーすけのことしか覚えてないのかwww

西日に耐えきれなくなったとこで、場所移動。
みずのさんとお別れして、かもめでとよすー!
最近はずっと豊洲でアフターだね。
楽だもんね。いろいろ。

お腹がすいている6人はとりあえずガッツリ系の、アメリカングリルの店でご飯に決めました。
あたしは草を山ほど食うので、サラダバーがあるからうれしーのです!
とりあえずみんな食う食うwww
ちょっと様子がおかしい位食うw
その中でもやはりそーすけが話題独り占め。
しまいにはアキラちゃんが『なんか…あたしそうすけ…愛しいかもw』とか言い出して大崩壊。

そんであおろは大阪に帰るので一足先に店を出ました。
そうなるといてやん孤立無援ですよ。
ショタ的なアレコレが。
どんなに話題をショタに修正しようとしても、左となりのシミコにばっさり。
右となりのハナはそうすけに話題をすり替える。
目の前ののいっちゃんは苦笑してるし、アキラちゃんは可哀想な子を見る目で見てるし…(泣)
いたたまれずあおろに、孤立無縁だよ!ってメールしたら、おもいっきり激励されて頑張ったけど撃沈しました。
だってそうすけの話ししか覚えてないもの…。


お腹もいっぱいそうすけもいっぱいになったとこで、夜も更けてきたのでお開き。
すっごい物寂しくなった><
イベント終わりはこれだから嫌だあ!

でも今回は次の日も休めたシミコが尾っしょで、うちにお泊まりなのでさびしくなかったぞ!
夏コミで、帰りの電車でうっかり寝たところ、疲れがどっと押し寄せた教訓を生かし、頑張って地元まで起きてました。
そして帰っていろいろ語り、脚マッサージとかしつつ女子話をしてもらいました!
あたし女子力ねーからよう…><
ヨガもちょっとだけ教えてもらったー。
頑張るー!

いい加減二人とも力つきたとこで就寝。3時とか。
いてやとシミコ、ものすごい夜更かし苦手なのに、時間勿体なくて頑張って起きてたものの、会話もままならずw

次の日は起きれたらナンジャ行こうぜーとか行ってたのに(オレ行き過ぎ感あるけど)結局起きれたのは11時でしたとさ。
行けないことはなかったんだけども、まったりしてるのもたまにはいいかってことで、昼ご飯に禁y所の超美味しいフランス風インドカレー屋に。
何回も行ってるけど、殿編がフランス風なのかは未だわからず。
ナン食い過ぎで、かなりお腹重たくなりつつ一旦家に戻りまったり。
でも本当に食べ過ぎちゃう位おいしーんだ!

そして、インド人のシェフのいい加減さとか適当さ加減がまたいいんだwww
ナンおかわりしたら、まだ食べかけのナンの上にカゴごとどかりとナン置くしw
ラッシー運んできたときは、ストローの飲み口がラッシーに突き刺さってるしw
オーナーが来ると突然働き出すしwww
何か憎めない感じw

そしてとうとうシミコが帰る時間になってしまい、駅までお見送り。
次に会うのは冬だなあとか思いながら改札でお別れ。
さみしー!

でも、次があるから頑張れるんだもんね!

冬コミまで頑張るぞ!ってかその前にイベント事だらけ!!!
毎週なんかあるなwww

というわけで、スパークお疲れさまでした!
みんあ本当にいつも楽しい時間をありがとうございます!
ちょっとしかお話出来なかった方は次回たくさん語りたいです!
そして、新刊貰ってくださった方、うちの本を買ってくださった方、本当にありがとうございました!
冬はきちんとした本を出します!
タオルケットVS日番谷ですよ!←ほんとか?(ネタ元シミコ)
いつものえろえろでw

とにかく
とんでもなく楽しい3連休でした!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お泊まり HOME スパークは >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]