忍者ブログ
ブログ
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきました。なんじゃ。
黒執事インなんじゃたうん。
 
はりきって初日にw
のいっちゃんとアキラちゃんとみずのさんと!
めっちゃ楽しかった!!!
あり得ないくらい時間が早く過ぎ去ったよw
 
朝10時にアキラたんとのいっちゃんとナンジャに入場。
オリジナルのとっても高価なお明日ポートはシカトして(だってアトラクションやんないし)ほっとぺっぱークーポンで200円で入場w
入ってすぐにもうさっそくグッズコーナーとセバスチャンのティールーム、
グッズ屋はあんまり種類なかったけど、欲しかったチャームが買えたのでよかた。
3人で運試しで買ったミニフィギュア!
負ける気がしないいてやんはあっさり坊ちゃんゲットですよ!!!
うへへ。
かわういの。
そんでセバスチャンが作中でぼったまに作ったデザート達を購入して(写真)朝からティータイム。
結構うまいのこれが。
でも高いの。
いっこ780円とかなのw
んで見た目印象よりちいさいのw
ケーキいっこにつきセバスチャンのシールが1枚ついてきました。どうしろとwww
アールグレイとケーキでテンションあがりまくった我ら。
お次はアイスってことで、アイスクリームシティへ。
これまたかわいいアイスがてんこもり。
まあ、40種類の黒執事コラボフードがあるわけで…。
選べないwww
とりあえずあきラタンがグレルのアイス。
あたしが坊ちゃんのアイス。
んでのいっちゃんが私の駒鳥アイスwww
見た目はみんなかわいいんだけど、黒ごまとラズベリーとバニラアイスのごっちゃませとか味がwww
でも、ほぼ完食しました、
オマケはポストカード。
かわいい坊ちゃん!
甘いもんつづいて、お腹がもたれたとこで、みずのさんが午後から合流なので、いったん退場してお外をふらふら。
暑かったw
しばらくふらふらしてみずのさんからメールが入り、着いたとのこと。
なんじゃの前で待ち合わせして、再び中へ。
ケーキ一個とアイス一個しか食ってないし!
歩いたしってことで、餃子!!!
みずのさんとのいっちゃんを席に待たせ、あきらたんとあたしで餃子買いまくり。
アキラたんが最初から目をつけてたグレル餃子。
グレルの顔をモチーフにしたとってもシュールな餃子。
注文すると、中国か韓国のバイトのかわいい女の子が『グレルはいりマース』とかwww
吹いたwww
その後厨房ではおばちゃんがせっせとグレルの顔を創作www
もう腹筋痛いw
ワンピとかナルトのときも面白かったけど、執事で餃子とかあり得ない組み合わせでもう笑いが止まらないったら。
あとは葬儀屋の餃子とか、坊ちゃんのお出かけ餃子(帽子とステッキ)とか、劉とランマオの餃子とか、肉球餃子とかw
なんだかんだ6種類くらい買って一気に食しました。
美味しかったよ結構。
でもね肉球の黒ごまの皮はまずかったの。
そして、またしてもティールームへ戻り、中を見るとあらかたグッズが売り切れててびびったwww
そして、みずのさんが今度は運試しということでミニフィギュアかったらなんと駒鳥!!!
無欲の勝利www
にっこり笑顔であたしにくれましたvvvありがとう、ありがとうみずのさん!!!
そのまま、デザート共和国のなかのアイルー村を通過しw(モンハンイベントもなるとイベントも同時開催www)
ケーキ屋さんで契約印ケーキとセバスチャンのお気に入りケーキを食す。
セバスチャンのお気に入りってネコのこと。
すっげーおいしかった!!
けど、なぜかイタチの万華鏡車輪眼ケーキも購入www
あれ?こっちの方が出来がいいような?www
 
ケーキも食ったし、満腹だし。
買い物もしたいし、お茶もしたいし。
気がつくともう夕方になってた。
みずのさんがご飯作らなきゃでおうちに帰るので、駅に向って歩いてる途中。
みやぎふるさとプラザw
もうバサラまみれ。
オレのふるさと…w
そこで色々みたり買ったり。
なんて寄り道をしながら、みずのさんを送り、残った3人は買い物の為新宿へ。
土曜の新宿はほんっと混んでて大変!
真剣に買い物をして、やっと一息。
駅からちょっと歩いたカフェでまったり。
もう一日があまりにも短くて短くて、時計を見ては泣きそうになったり。
楽し過ぎたよう!!!
でも、まだ食べ尽くしてないし、坊ちゃんのアトラクションも出来るし、また行くから、のいっちゃんもアキラたんもみずのさんもまた遊んでね!
スパーク終わったらまた行こう!!!
ほんっとたのしかった!!!
でもケーキと餃子とは思えない出費はいてえよ!!!w。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]