忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょ…もう…ほんと氷輪丸自重!

ってことなんでネタバレになっちゃいますので…、




















































































っていうか、氷輪丸に抱っこされてすやすや寝てる日番谷くんとかどうよ…。
可愛過ぎて、またゴハン食べんの忘れてみてたw
先週でも出番ないだろうとか勝手に決め込んでたから、ぐだぐだな感じで一護だけ観るベーとか思ってたらまさかの抱っこw
そしてまさかのおねんね。
いーんですかこんな日番谷隊長。
正に天使の寝顔でしたけど。
ほんとにみんなにかわいがられ過ぎですってば!

なので、冬は一ヒツ+氷輪丸の本に決めた!
うへへ…。
あたしに氷輪丸が描けるとは思えないけどね!
ってことで、本にちゃんと擬人化氷輪丸が出てたら褒めてください。

連続のアニブリからの萌え投下に、あたしのチキンな心が『うそだ…』と叫び続けてますが(昔からこんないい扱いされるキャラにはまった事ないから)www
あとはジャンフェスのステージ観覧が取れればいいなあ…。
もりたんにあいたいなあ…。

原作ではせっかくの頑張り所の出番がぶった切られたんで、アニメで補給出来てよかたー。

明日は仕事の後みずのさんとデート!
一ヒツトークで萌えまくんだぜ!!!
たのしみ!!!

ってことで、これからぼっちゃん描くぜー。っておいwww

PR
昨日届いたDVD、週末ハナが車でまとうと思ってたんだけど、あんまりにも今日の仕事が忙し過ぎて疲れきって、どうしてもルキア観たくなって晩ご飯にポテチ食いながら号泣。
いやアレマジでいい映画だよ。
おねえちゃん可愛すぎる、けなげすぎる。

もうこの際日番谷あんましでてなくてもいい気がする…。
ヘタに日番谷でsると妄想が暴走するからwww

映画観ると、ほんと森田くんに合いたくなります。
今年も森田君に会えますように…


明日は特典DVDを観るのをがまんして、スパークの新刊のネーム切るんだ!

それにしてもフェイドTゥブラック…いい映画だじょ。

DVD


昨日のアニブリでうひゃうひゃうはうはしてて、今日も観てやるぜーとか思ってたら、忘れた頃にやって来た劇場版DVDwww
わーい!ルキアちゃんだーいvvv

ジャケの一護にによによしつつ、相変わらず中身は見にくい作りのポスターとかなんとかw

今すぐにでも観たいのだが、明日は朝早いんだよなー…。

牧場いかなきゃだし、ペットのしえるにゴハンあげなきゃだしwww

今日くらい寝なくても死なねーかな???


しっかし、なんだほんと、冬に氷輪丸×ヒツとか出そうか笑えるほど悩むw
その前に冬受かってれば…なんだけど…ね…。


今日はー…ちょう疲れて帰って来て、でもブリチが日番谷でるぜってことで、いそいそ家路に。

録画を見つつメシ。

前半はともかくw


ちょっとネタバレになるので。

とその前に
あ!そして毎度拍手ポチポチありがとうございますーvvv
励みになりますーv
こんなとんだイロものサイトなのに…とほほ…。

私信
満月様
お菓子ありがとうございましたー!!!
わざわざメッセありがとうございます><
サイト頑張ってください!
ぜひ是非リンクさせてくださいね!!!
勝手にここにお名前出して…よろしかったですか…?びくびく

の壱様
お宝写真の山wありがとうございますー><
仕事の合間にによによしながら眺めております変態ですみません。
11月おまちしてますー^^

ほんといつもいつも拍手ありがとうございます!
早くお礼更新しなきゃ…><


ってことでネタバレ含むアニブリ感想。





















































































ってね、いくら氷輪丸だからって日番谷お姫様抱っことか自重www
かわいすぎるわ!!!
つーか、一護がwww

目の前であんなラブコメやられるのくさかさん以来だなwww
いやなんなのもうあの三角かんけいとかw
今回は完全に負けたな黒崎…www

そんで過去のちびヒツがまさかアニメで観れる日がくるとわとわおとてjわk…。←混乱し過ぎ。
途中でゴハン放棄したぜ。
なに食ったかも覚えてねえくらいヒツが可愛かったぜw

コレは本を出せということか?www
うーん…出したいなあ。
一ヒツと氷輪丸に草冠さんとか足しててんやわんやのドタバタ本w

やっぱねー。
ご主人様受けの従者攻めでご主人ツンデレのしょたっこは神以外の何者でもない。
えらい!ちび!かわいい!ツンデレ!
あーもうすきすぎて吐く…。

ほんとあんな股全開の日番谷とかばっか描いててごめんなさい…。
次は股閉じます…って違う…(泣)





またね、こりもせずブリチのカードガムを購入ですよ。

いっそ大人買いすりゃあいいのに、ちまちま3個づつとか1個づつとか。

ひさぎーあばらいーそいふぉんーよるいちーきすけーちびにいさま…仔ギン…その他もろもろ…。

諦めかけて一護が出て、いったん店を出てやっぱり引き返してひちゅがやゲット。
院生でなかったのがちょっとくやしいけど、満足。

ってだからこりねーなあ…。

ていうか、やっぱ田舎のスーパーにはこういう食玩いっぱいあってうはうはw
半端なく田舎。


あ、そうそう19日の日記のイラストはしえるぼったまですよー。
見えないけどね!!!(泣)
確かにまーくんにも見えなくもないかもしれない…www
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]