忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入稿(多分)完了ー…(泣)

信じられんことに間に合った……。

あとはちゃんと印刷屋さんに送信できているか。
本になって送られてくるか…。


と…とりあえず…おやすみなさ……。



PR
そういや昨日、旅先で何を思ったかブリチのカードダスをやりまくった。
3000円くらい回した。
そんな可で3回詰まらせて、店のおにーさんを呼んだんだけど、ふつーやり直しか、てきとーに1セットくれる位なのに、
『中身見て好きなの選んでいいですよ』

…ちょw

そりゃ選ぶけどさ。
待たす訳にもいかないし?w
でも選んだけどw

それを3回www

どんだけやる人いないんだここw

そんな栃木の昼下がりw


今日は朝はみずのさんと、昼からはまち沢さんとジャンフェス!

朝前日より早く言ったんですが、人出が昨日の比ではなく、すっげ混んでて朝からなえそうになりました。

昨日買えなかったグッズを求めて朝市で言ったのに既に完売間近で、入場は閉め切られ、仕方ないから屋台でワカメ大使を買っていたら、入場が開始されたので、行ってみたら、見事に日番谷さんは売り切れました…。
ってか、まだ会場1時間経ってませんが?www

まぁよしとして、ちょろちょろ動きながら、人ごみを避けさっさとお茶しに一旦退陣。
おかしの中には欲しかった日番谷さんが入っててうはうはでした。

っていうか、ブリチは日番谷グッズしかねえのかよ位なので、お金がいくらあっても足りません。
ナノで厳選しますが、それでも賭け的なものは運なのでいたしかたない…。

お茶師ながらまち沢さんを待ち、外の人波におののきつつまち沢さんと合流、
みずのさんは他の用事の為お帰りになりました。

まち沢さんと再び入場ゲートへいくものの、明らかに昨日より増えている人に、ステージに対する不安が増す中、案の定その予感が的中。
殺されるかと思うほどの混雑。
しかも子供が多いのでやはり容赦ないwww

ブリチの前の銀魂ステージやってるときに待機列にいたんだが、スタッフの対応の悪さにおどろくしかない。
あたしあ、あと1センチずれてたらブリチ観れなかったかもというwww
ロープ張るときに無言なんだもん。
しかも『そのロープなんですか?』的な若いママの質問に、『おっしゃってる意味がわかりません』と答えるスタッフ…。おい。
ママとスタッフはしばらく言い合って、ママがキレました。
どう聞いててもスタッフが悪い。
入場無料の罠がここにw

まち沢さんと手を握りっぱなしで待つ事1時間くらい。
あたしの横のロープをはさんで左にいた人たち、あたし達とおんなじ時間待ってたのに、一緒に入れてもらえないというひどい対応。かなり後ろの方になったと思われ、いたたまれずしばし無言…。
びっくりだじょ…。

なんとか立ち見最前近くに行けたものの、熱いしこもってるしで、ぐったり。

でもそんなぐだぐだも森田君の声で一気に復活ですよ!
今日は森田君と健ちゃんと富美ちゃんと速水さんと久保せんせ。
ついでにサンボマスターwww
速水さん、ほんとに美声過ぎて聞いてて『孕む孕む!』みたいなwww
前のステージがかなり盛り上がってたのに、負けたくなかったのか、森田くんのテンションは昨日以上でした…が、久保せんせは昨日よりおとなしかったですw
原作の今後とかの話だったんですが、今日の神発言は
『藍染はまだまだ悪になる!』
でしたかねw

しかし、やはる速水さん出て来ると他の方々がうすーくみえてしまいますw
存在感すごっっ!

サンボのライブは光のロックだけでよかったと思います。
未発表曲といらなかったかなと。
それより森田くんにしゃべらせろと。

あまりに熱くなっていた森田くんに、まち沢さんが苦笑していたのが印象的でしたw


その後は初恋限定の声優トークみようと思ったんですが、もちろん締め切られていて、更に二人とも初恋の声優はよくわからんということで、あたしは20年ぶりの友人に会いにマーベラスへ。
懐かしい友人に会ってテンションがあがって、そのまま帰るつもりが、まち沢さんとこち亀の派出所再現のとこで遊んだり、ブリチグッズを見つけては(おもにワカメ大使)大喜びで駆け寄ったりして、しまいにはぴえろでカラブリ全部観たりwww
もってるのにwww

そんでやっと落ち着いてお茶してたら、いつもの悪い病気。卑猥トーク。
ここはイベントはイベントでもジャンフェス会場。
ちびっ子もたくさんいtるので気をつけましょうw

今日も散財!
『ワカメ大使のクリームパン』
『二番隊ねこの形のべっこうあめ』
『メガネくっきー』(昨日シールがワカメだったからリベンジで日番谷だしたw)
『イチヒツクッキー』
そのた もろもろもろもろ。

っていうか、今回は何処見てもブリチは日番谷と一護とワカメ大使だらけでしたが、ワカメて…www

メガネクッキー割って食べてくれる人募集中。

という訳で、遊び倒した2日間。
来年も久保せんせに会いにいきますよ!
森田に会いにいきますよ!

って気がついたら来週冬コミじゃん!!!
値札とか今からだー!!!
しかし明日からずっと仕事だよー><
バスのスタンプラリーもいつ行けるか…。
ほんと年末のブリーチは時間足りないです…。
とにかく明日からがんばろうっと!







今日はみずのさんとジャンフェス!
ブリチステージが朝だったので、9字とかに待ち合わせしたんですが、その時点であまりの人の多さにガクブルwww

やはり入場するだけで1時間くらいかかっちゃいました。

そのまんまステージに向かうも、混み過ぎで押されすぎてつらかった><
子供は容赦してくれないよ!ね!隊長!

ステージは森田くん目当てでしたが、相変わらずシャイでオサレな久保せんせもすてきでした。

森田くんの声はやっぱり大好きですねw
三木さんと真殿さんもたのちかった。

っていうか、久保せんせが今日は生で絵を描いてくださったんですが、みんなの多数決で『朽木兄の若かりし頃』www

描きながらいろんな質問に答えていたんですが、そこでの久保せんせの神発言。

『加減なしで美形に描いてるのは白哉と日番谷だけです』

きっぱり。

ありがとうありがとうありがとうございましたぁ!!!!!

めっちゃみずのさんと感激してました。
やっぱりあの子のカテゴリは『美形』でよかったんですねw

そんで死神の歳のとり方とかも教えてくれました。

自分の能力が一番良い時で止まるそうですが、予想通り過ぎて笑ってしまってすいません。
なんというご都合的なwww
じゃあ、日番谷さんはどこまで成長するのかという話にみずのさんとなりましたが、あたしは1センチでも伸びたら興味が無くなるので、今のまんまでいいです。
ほんとに。
切実に。

後はアメリカで久保せんせがすてきすぐる賞をいただいた話とか、やはり今年も映画の冒頭を流したりと…w

ほっとくと空気みたいになっちゃう久保せんせがカワユ過ぎましたwww
どんだけシャイボーイだよ。

ていうか、とにかく人だらけで午前中で物販無くなるとかもうほんと勘弁ね。
ご飯も売り切れてるし。

買ったお土産。

『ワカメ大使のゴーフレット』
『ジャンプフェス茶』
『ホッカイロ』
『雛森副隊長特製メガネクッキー』
…その他もろもろ…。
欲しい人、冬コミであげますおw

気がついたら財布カラとかそんな…まさか…w

おまけとかでさんざんいろんなもんもらったけど、昨年の映画のDVDジャケットのLPサイズ版とか…どうすればwww
いや…でかい一護と日番谷嬉しいけど!

その後はお決まりの映画、お茶コース。
…ええ、今日はさすがにちょっと…すこうしだけ寝ちゃいました。
ごめん…一護。

帰り、海浜幕張のロッテリアで、『雛森副隊長特製メガネクッキー』を大事そうに見つめていた高校生くらいの男子が印象的でしたw


明日も森田くんにあいにいってきまーす。

あ、イラストは、今日のジャンフェスでパネルの日番谷さんが吊られて、浮いててかわいかったの。
めっちゃ写真とられまくってましたwww






来週のジャンフェスを2連ちゃんで行く為には、後2日で原稿を終わらせないといかん。
これはいかん。

明日から3連続で4時起きなのだが、大丈夫…なわけがない。

今日コミケ用の荷物を送る準備してるとき、箱に隙間があったから、値札作っちゃえ!と思い作り始めたのがいかんかった。
結局出来てないで、荷物はまるで国宝かと思うほど大事に扱ってくれたペリカンのおじさんに持って行かれました。
「次の伝票あります?」
って聞かれ、次はあったとしても8ヶ月後だよ…と思いつつ
「ありますー」って言っといた。
あるけどね。

明日仕事終わってから映画…とか思うあたりもうだめだめ。

だっておねえちゃんがかわいすぎるんだもん!!!

とにかく、まずは本!本!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]