忍者ブログ
ブログ
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は劇場版BLEACH初日舞台挨拶!
もはやあたしの冬スタートの合図みたいなもんだな(笑)

朝からのいっちゃんと7時台に待ち合わせし、池袋ロサでもりたんと古谷さんと中井さんと阿部監督と久保てんてーに会って来ました。
映画の内容はおいといて、もりたんが相変わらずかわいいし頑張ってたので嬉しくなりました。若干古谷さんのオーラにびびってたもりたんがかわいいです。

ちゃんとBLEACHフラッグにもメッセージ書いてきたし、BLEACH絶叫もしたし、もりたんがかわいいし。
ロサは映画館がBLEACH装飾になってて楽しいのですよ。

そんでややぐだぐだな舞台挨拶が終わった後は、今池袋でやってるBLEACHスタンプラリー。

最初はロサ。次はパルコ。
で、パルコのBLEACH特設会場に。突っ込むのも疲れるくらいの微妙なグッズを眺めてスタンプを押して、次はサンシャインシティの展望台。
ここもBLEACH特設会場があって、パネル展示やらグッズ販売やら、限定メニューやら。うっかりBLEACHいちばんくじを引いたら、荷物が重くなるマグカップが当たりました。誕生日に素敵マグカップ貰ったばかりなのに(笑)

限定メニューの「一護大福とゆず茶」を注文。いてやさん大福嫌いだけど、せっかくだからと半分食べてのいっちゃんにパス。ごめんなさい。

ぷらぷらパネル眺めた後は、いつものナンジャ。
まだやってる黒執事イベントは今日はさすがに我慢して、BLEACHイベントへ。

まず、アトラクションですが、黒執事同様にとんでもなくテンション高い、死神に扮したスタッフに付き合って、ミニゲームをしながら日番谷くんの命令に従いクリアするっつーやつ。
お化け屋敷要素もあって、脅かされたりびっくりしたりで、いてやさんのいっちゃんに隠れながら進んだよ!(泣)
ちょいネタばれだけど、
途中でお姉さんが、「がーっ!」って叫んであたしの肩つかんだ。びっくりしてぎゃああってなったら、お姉さん小声で「頑張ってね」って(笑)優しい(笑)優しい地獄だな(笑)

最後までアホみたいに高いテンションでスタッフと遊び、現世に戻りました。

すげー楽しかった(笑)
シエルインワンダーランドより辛くない(笑)

それから餃子を食べに行って、氷輪丸餃子と朽木餃子を食べました。あ、あと一護とコンのにくまん。
まあ、それなりだな(笑)

そして、またいちばんくじ引いたら、あたしは欲しかったハードカバーノートを当てたのですが、のいっちゃんが特大ポスター当てて、かなりの大きさに困惑(笑)でかいなあれ。

それから屋台でくじ引きしていらんバッジをもらい、せっかくだから黒執事のイベント、テーブルクロス引きもチャレンジした。
けど、まああたしだし、全部倒したよ(泣)
でものいっちゃんが頑張ってくれて、駒鳥バッジゲット!わあい!
と、さんざん遊んでからサンシャインで服や帽子を買い物して、スタンプラリー最後のアニメイト。
ここは買い物しないとスタンプがもらえないいじわるなポイントなのだが、3回にわけて買い物してレシート3枚にしたった。
スタンプも3つ。
景品のポスターをもらい、ついでにBLEACH最新刊を買うともらえるBLEACHコースターも頂き、グリムジョーが出てきてへこみました。あ、池袋アニメイトはグリムジョーに偏ってるみたい。
気を付けてー。店によって偏ってるらしいから。

だいぶ疲れてきたので、カラオケに入り歌うんだかスケブ描くんだかわからん状態で3時間。楽しいねお絵かき!

晩ご飯は神座のラーメンを食べてお茶して終了!
14時間のBLEACH祭りでしたー。


いやはや、もりたんに会うと冬だなあって思いますな!
再来週はジャンプフェスタですが、BLEACHステージ受かりますように!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< って! HOME うはあーい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]