忍者ブログ
ブログ
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日どったばたで入稿して、あたふたと寝て今日は朝っぱらから健康診断でした。
有名なおしゃれなクリニックでw

居心地良過ぎて帰りたくなくなったw

日番谷隊長は身長が伸びることはないですが、いてやんは1センチ伸びてました!
本当かどうかはわかりませんがw
健康診断の身長体重ってかなりいい加減だよねw

体重も増えてて泣きそうになったけど><

採血の時貧血持ちって申し出たら、別室の小部屋で寝て血をとったんだけど、そっからしばらく密室に放置されてちょっと怖かったwww
でも、貧血は起こさずに済みました!初めて!


8時半からの健康診断で、10時に終わってケータイ見たら案の定印刷屋さんから着信www
毎度ごめんなさい。もうもあれたいほうだいにしといてください。

仕事は午後からでいいよって言われてたから、ちょこっと用事を住ませてたまには好きなカフェランチしようかと思ったんだけど、まだ10時40分とかで何処もランチやってないし?

仕方ないから改装しまくってたマックを覗くかと思って行ったけど、隣をぴったりついて歩いてきて、あたしの胸元ガン見の外国人のお兄様がマックに入って行ったので断念w

その辺のカフェで時間つぶしてたらランチとかどーでも良くなって、しまいには預けてる仕事が気になりだして、あっけなく出社www

1時間仕事していつものランチwww
コンビニ飯。切ない。
でも春雨大好きだし、エーピーのサラダはうまいので満足。単純。
午後もなんか多少理不尽な量の仕事して帰って印刷代入金!
これで一安心!

後は値札とかちょこちょこ作るだけ!

こうなるとスパコミがまちどおしいよー!

みんなー!あおろさんのまじょっこ日番谷とんでもなくかわいいよー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3Dで HOME うっはー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]