忍者ブログ
ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カルピスで少し気力回復した我ら、果敢に6ホールに突入。
なんどもくじけかけたけど。
ようやくあおろせんせーとへきぃたんの顔を見て安堵。
ほんともうなんなのこの不快指数www
ここでみずのさんがあおに差し出したカルピスを、一瞬で空にしたあおを見た時とーほーの凄まじさを知ったというか、せっかくコスしてたあおが既にウィッグも帽子も外してたのが何やら物語っているというかwww
お疲れさまでした。

だが、そんなとーほースペでも天国が一カ所。

女子トイレw

ガラガラ

っていう、あたしが入った時2人か中にいなかったwww

前回の冬でこの事実を知っていた為、西では行かず東まで我慢したのでしたwww

めっちゃ快適ですよー。

トイレ我慢しながら並ぶくらいなら、突入して新たな世界を体感しつつガラガラのパラダイスといれって方がいいと思ういてやん。

そして再びナミにもまれつつ西ホールへ帰ると。思った異常にぐったり感がw

またしてもお留守番してくれてた沢村さんありがとう…。

そのあとはみねっちが差し入れしてくれたり!もー!大好き!!!!いつも素敵でおしゃれで高級なお菓子で申し訳なくなっちゃいます…勿体なくてまだ食えんっw。新刊の感想は聞きたくありませんからwww

のいちちゃんとアキラたんは相変わらずの一ヒツコスでたまらんくかわいいし!!!
潰れた差し入れありがとうwwwwwwwwカステラ美味しかった!!!
そして一杯話せてたのしかった!

わかさんとは久々に少しの時間だったけどゆっくり話せたし…ってかスク水塚リョとかうれしすぎましたwww
わかってらっしゃるwww
冬子ちゃんからは小鳥のように組を食わせてもらいましたwww
ありがたいw

もう本当時間足りない位楽しかった!!!
こんなに楽しくていいのかとか何度も思いました。
そして改めてこの為に自分は生きてるなとw

そして、撤収も色々輝だっていただきありがとうございました!
ハナちゃんとシミコは搬出まで…してくれて…おかげでサプライズパーリの下ごしらえができましたwww

コスの着替えがあるあおとへきぃを待つためレストランでまったり。
いつもの通り炭酸感の全くないメロンソーダを飲んでw
まずいのなんのってwww
何処とは言わないw

そんであおとへきぃが到着!
アフターはシミとはなとあたしとあおとへきぃ!残念ながらみずのさんは感謝へ戻るはめに…。残念…。
後から合流出来そうだったら来るってことで。

だが、この時点でまだパーリする場所を決めてなかったので、不ツーにご飯行く体で検索。
豊洲とか汐留とかお駄馬とか新橋は避ける。
やだもん。花火。

で、結局有楽町に。
ここならケーキも買えるだろうと。
みずのさんを送る口実でハナといてやは抜け出して相談。
ケーキや検索とか、ケーキを居酒屋に持ち込む算段を付ける。

そして一路有楽町へ。

詳しくは多分シミコとハナのブログを見るといいと思いますが(リンクからいけますおー)ざっくり自分用れぽ

まずは電車の混み具合にぐったりしつつも、花火客だけがリア充じゃねーんだよと負け犬の遠吠えw
有楽町につくと、ラッキーなことにあおがかいたいものがあるからとハナとあおが離脱!
シミコをあたしとへきぃで隔離成功!
マックでお茶しながらコスの話しとか、いろいろしながら待ってるとハナちゃんからの指令。
先に店に向ってろ。

すいまっせーん。ハナちゃーん、いてやさんですー。方向音痴ですおー。

なんて泣き言が言ってる場合じゃないと、軽いパニック起こしながらも店を目指す。

いつもなにかと来ることの多いフォーラムの近くだったからよかったwww

関西からお越しのへきぃに『こっちでいいんだよね?』とかアホな子全開。
シミに聞こうにもシミコは仙台www

なんとかたどり着いた時には感動だったんだよ!よかったよ!

で、先に店内に入って洞窟みたいな個室で待機。

うまい具合に真ん中にシミコを座らせたいっていうのにも成功w
へきぃたんが買ってくれたひんやりシートを足に貼ったりとか行儀の悪いこともしつつ、ハナとあおが到着。
うひひ、しっかりケーキ持ってる!

ケーキは店に預けて、とりあえず、打ち上げ的な形でスタート。

その間もハナとあたしのケータイはずっとやりとり。
料理が出そろったとこで、ケーキを持って来てもらいサプライズパーリ開始!

いつやっても、驚いた顔を見る楽しさはやめられない!!!

先月誕生日だったあおも一緒にお祝い!

実はあおにもシミコと同じ様なプレゼントセットをテロ的な形でサプライズ宅配便でやったんだwww
みずのさんにもwww

全部大成功であたしとハナは笑いが止まりませんでしたwww

今回のパーリに気づかれないように、あおのもみずのさんのもブログに書けず、みくしにも書けず、ついったーにも書けずアメブロにもかけず…、グリーに書いてみましたwwwwww

プレゼントの模様は後日改めてー。
れぽれぽしよう。

そんでシミコのパーリ。
ろうそくを吹き消した後はプレゼント攻撃。
まずはあおから白濁じ…じゃなくて、少年の生しぼ…じゃなくてミルクの入浴剤?かな?
そして、次はおかしセット。そして島準タオル。サスケのイラストなどなどなど。

どれもこれも大爆笑。

あんないい笑顔を見せてくれたシミコとあおとへきぃのことは本当忘れません。
あたしとハナ、5月から頑張った買いがありました。

入稿の後1日でプレゼントつくら無きゃいけなかったときも、ブログには入稿日一日送らせて書いたりとかの年の入れよう。
その後も仕事だ原稿だで忙しいアピールも忘れないwww



ただね?いてやんそんなに変態とちがうよ?きみたち。

まあ…その…なるとのちんこ的な物を10本描くとか…まあやり過ぎ感はあったというか、慣れてるあおとハナはともかく、へきぃ様が多少ひいてたのではないかと実はびくびくしっぱなし……。
へきぃ…ごめんなさい…。

席の関係で、店の人が来る正面にシミコが座ってた訳ですが、アイツったら島準タオル肩にかけっぱだし、サスケのあられもないイラスト壁に立てかけてるしで、店員が来る嘆美に硬直ですよ…。
隠せ!!!!!!www

隠す努力はしてたんですが。

後は美味しいごはんとフルーツケーキをたらふく食いました。
ケーキに乗ってるぶどうが全部いてやんの皿に乗ってたのは納得いかないお。
ぶどうの新刊のせですかそうですか。
そんときのあおろ笑い過ぎやwww

そして、楽しかったイベントも終了し、そのまま帰路へ。


ってとこで、もうこんな時間だから続きはまた明日!!!!!!


あ!冬コミ申し込み完了しましたー!!!!!







PR
 いい加減書かないとあんなに楽しかった夏祭りを忘れてしまう!!!!ってことで、とりあえず書く!

まずは二日目、当サークルまで足を運んでくださった全ての皆様ありがとうございました!!!
いつもいつも差し入れや、楽しい話、ステキな時間をありがとうございます!
本を購入してくださった方もありがとうございました!!!
中身見てひいてないことを祈ります…。

そんでれぽ!

1日目
ハナちゃんと一般参加。
暑いのかなと思ったらそうでもない。
晴れ女二人のテンションが低い(いてやは晴れにする。ハナちゃんは暑くするのが得意)
要するに二人とも自分のスペースがある二日目の準備が終わってなかった…。

だが、これは快適!とゆっくり目の時間に待ち合わせて、いつも血の足りないいてやんは朝ご飯を補給。後々食ったことに自分で褒めてやりたい位しんどいことになるw

ちょっとゆっくりしてて、11時過ぎに会場へ。あまりにすんなり入れてびっくり。
まあ平日っちゃー平日。

まずは東ホールに友達へのお買い物。

が。

早速迷った。←いてやさん方向音痴なうえ、配置図書き間違い。

いきなり泣きそうになりながらもハナちゃんに励まされスタッフに聞いたり、優しいサークルのお兄さんに聞いたりでなんとかたどりつく。もうHP半分。

その後ヘタの沢村さんのとこへご挨拶。
思った通り侵入困難なほど混んでました。
でも侵入しちゃえばそんなに歩きづらくはなかったな。
みんなジャンルの入り口から物色するかた止まっちゃうんだろうな。

沢村さんはとってもガーリーなかっこで可愛かったー。
ちょっとだけお話して、去ることに。
やることいっぱいだったんで…。
ごめんなさい。
そしてしっかりヘタでお買い物もしました。

その後はハナちゃんのお買い物!にんじゃ!!!
混雑というほどではなかったので楽しく買い物ができましたが、しっかりチェックしてたハナちゃんの機動力のおかげだなと反省しました自分。

続いては西へ、重要なミッション。
頼まれもののショタ本を買いにwww
自分も買うんだけどねwww

そのサークルさんのステキなタイトルセンスや、オマケのティッシュのデザインセンスに一瞬くらりw
暑さのせいだけじゃないwww

んで、最近おやかたさまとゆっきむらに興味深々のハナちゃんがうっかり色々物色し始めて、ちょっと面白くなっちゃって危うくローラー買い始めそうになりましたw
置い変わらずのハナちゃんの趣味に微笑ましくなりましたwww

そして、いてやんの最後の目当ての企業。
行くつもりなんてなかったのに前日いきなり行くことを決め、突入。
何年か前に行ったきり言ってなかったので、当時の混み具合を予想しておそるおそるスタッフさんに道を訪ねながら行きました。

階段辛いってのwwwww

登りきった時には足がくがくで、朝ご飯食べて無かったら直射日光がんがんの階段途中で力つきるとこだった…。
いてやん足弱点だな…。
重いからです。

やっとこさ企業にたどり着き、お目当てのブース…まっすぐ進むだけなのに障害物が多いwww
でも思ったよりスムーズで、しかも昔よりブースが立派でジャンフェス思い出した。
売り切れてるかも!と思ったら2個のうち1個は買えてホッとしたー。
っていうかやっぱ企業、物価高いわ!!!!
買い物も終わり、ちょっと木陰で涼んだりハナちゃんのおやつタイム。
ハナちゃんの持って来た冷たいお茶がとんでもなく美味しかったです。というか、自分の見物すら持って来てなかった…。ダメじゃん…。

少し涼んで元気になり、コスってる筈のあおに連絡とりつつコス第2会場で見学!


ちょうー楽しかったwww

カッコいいゆっきむらとか、執事とか(ってかなぜか一緒に写真に写るはめに…おのれハナ…w)かっわいいらくしゅとか、キャラ名わかんないけどかわいいお嬢さんとかでテンションあがりすぎて、いつの間にか時間が結構経ってて、慌てて第1会場へ!

そしたら今度はハナがにんじゃっこ経ちに捕まったwww

地獄までも追いかけそうなカメコのハナちゃんwww
すっごいかっこいいカメラマンっぷりでしたwww
ガッツ裏にんじゃっこを写真に収め、いい加減あおと合流!
かわいいあおとかわいいへきがいました。
かわいいかわいい!!!
だが、せっかく可愛いのに白目向いたりこまねちるのはやめなさいwww
暑いのにおつかれさま!!!
ハナちゃんから後日写真データ来て、うはうはながめたよー!
あおもへきぃもかわいい!!!!!ったらありゃしねえ。

そして、会場を離れて少し休憩カフェー。
何やらコミケタイムになってて、80分しかいられないとのこと。
あたし達は30分も休めれば良かったので、大丈夫だったのですが、お仕事で商談したそうなおじさん達は、店員のおねいちゃんに食ってかかってました。
周り見れば何となくわかるよ!おじさん!
混んでるじゃん!!!
でも仕事の邪魔してごめん!!!

ゆりかもめに乗り込んだ我ら、一日目を買い物、企業、コス広場と堪能しまくり超満足。
だが本番はこの後でしたーw

いつもウチに泊まりに来て遊んでくれるシミコの誕生日祝いの下準備w
プレゼントはお菓子の詰め合わせ(とっても卑猥)
オリジナルプリントタオル(とってもBL)
サスケたんで亜僧坊イラストおもちゃ付き(かなり卑猥)
とどめの島準日本酒(エロいというかただの濁り酒w)

などなどのラインナップ。
半分以上はもう作戦済だったのですが、お菓子とかパンとかは日にちがもたないからってことで池袋へごー!
お菓子とかはもう決めてあったのでさくさく買って、日本酒コーナーへ。
これもちゃんと目を付けてたものをレジへ。
レジでお兄さんが箱にいれてくれた物を、「メッセージカード入れたい!」とだだをこねて奪い取り、ラベルを張り替え、カードを付けて何食わぬ顔で発想をお願いしました。
のしにハナちゃんが筆ペンで色々書き始めた時、配送担当のおじさんのぽかん顔はわすれられません。
そしてとりあえず買い物は済んだのでご飯。
お菓子とか詰めたかったから、二人席で奥まったとこを選んで座りがさがさ色んなもん広げ始めたら、優しい店員さんが、机広げてくれました。必死でごめんなさいw
サラダとご飯美味しかったです。
さくっと作業を終え、もぐもぐしながらサスケ単位ラストの台詞とかを考える。

なかなかいいのが浮かばなくてハナちゃんに相談したんだけど、ハナちゃんの一言でアホないてやんはまたしてもアホなものを思いつき、もう帰って描く!!!とわがまま。
だって…ねえ…シミコぎゃふんといわせたいじゃん?w

早速家に帰って作業を。
出来上がった写メをハナに送ったら『あんたいい死に方するよwww』と言われました。
そうかなあ…テヘ。←違う

さらに自分のポップやらコピ本やらの作業をしておやすみなさい!!!

で一日目終了!

何か色々はしょってるけど!!!


二日目


朝から曇り。
とんでもねー荷物持ちながらゴミも出しつつ出発!
自スペースの荷物とシミコパーティの荷物が肩に食い込むw
誕生日パーティは毎度のことながら、完全に秘密だから大変。荷物もうまい具合に隠さねばなのです。
まあ、自分ら大体感づいてるけど、そこはそれお約束。

ハナちゃんやみずのさんシミコといつもの場所で待ち合わせたら、あたし以外全員遅刻とかwww
ぽつんだよ!しょんぼりだよ!!!
んで、申し合わせたかのように全員まとめて到着!
朝ご飯買って会場へ。

ハナとシミは東。
あたしとみずのさんは西へ。

スペースについたら、売り子してくれる沢村さんがもういてごめんなさいいいい!!!!
遅くなりました!
スペースの上とか綺麗になってて、大感謝でした!
搬入に持つを受け取って、設営へ。
今回立体ディスプレイにしたので(在庫多いんだよ自分)慌てふためきながらやったのと、いつもより入場した時間が1時間近く遅かったのを忘れてて、気がついたら間もなく開場ですよ敵なアナウンスで更に焦る…。
いつも時間あまり過ぎるのもどうかと思うけど、やっぱり焦りたくないなあと思いました。

時間はもっと早く行く!
設営が終わって朝ご飯食べながらちょっとばかしまったり。
既に暑さで化粧でろでろ。焦って設営するからだ…。

今夏はあたしの欲しい本が東で、シミコの欲しいのが日だったので交換でお買い物!
一緒に言ってくれたみずのさんと開場してすぐに大手へ。
お留守番させてしまった沢村さんごめんなさい。

軽く並んで無事げっと!

そのあとはしばらくスペースで差し入れ用に色々つくったり、描いたりして過ごしました。
お隣のしずくさんからいきなり朝新刊貰ったりお向かいのユキさんに新刊貰ったりで、朝から全てのお宝を手にしてしまった気分www

ありがとうございましたー!
ユキさんからもらったのは、もうあたしがこの世で一番好きなアーググレイのクッキー!紅茶のおかしはなんでも好きなんだけど、アールグレイとかもう本当好き過ぎてアールグレイの茶葉の枕つくりたいとか、アールグレイの風呂に入りたいとかな位なので、うれしかったです!!!

そして、11時半くらいにみずのさんと一緒に東にお出かけ。というか突入。
ハナとシミに差し入れと、あおのスペースへ…とうほう!いえーい…。

思ってたよりホイホイが歩きやすくて、止まったりはしなかったのは救いでした。
だが、4ホールの入り口当りで地獄に巻き込まれた。
でも予想してたから色々なにかを諦めることが出来ましたw化粧とか?汗とか?
ハナちゃんとこにまずは言ったのですが、通路を男子がガッツガッツ歩く中、スペースだけはずらりと女子で、何か異世界じみたものを感じましたw

ハナちゃんとこから離れ、いよいよとーほーに突入。
みずのさんとハンカチの端と端を握りしめ、流れに身を任せて…はぐれかけたwww
こええよ!独り言言いながら走らない!体当たりしない!けらない!荷物宛て来ない!そしてくーさーいー…(泣)
いったん東5ホールで外に放り出される導線なんですが、外で一回力つきたよ…。
その時!みずのさんがクーラーバッグからちょー冷え冷えのカルピズをくれました!
普段あまり水分のいらないいてやんですが、さすがに半分くらいごくごくしてしまいました。







 あ、明日は体力回復してて、にっきかけるはずなんだ!

お盆空けの仕事量がちょっと異常なんですよう><

明日は日記書く。

そして冬の申し込みをする。

あ、スパークも!!!


 夏コミ終わった><

でもたのしかったし、友達のサプライズも成功したし、あとはきちんと日記書く!
 せっかく今日上司が休みにしてくれたのに、一日で終わる作業量ではなく、結局明日までかかるー!

明日はハナちゃんと一般でぷらぷら参加なのだが、早めに切り上げなくてはならないだろーか…。
あおのコス見たいんだけどなあああああ。

明日はさくっと会場回って企業に言って、売れ残ってたら買うコース。

最近落ち込んだりしてたけど、もう明日からはソレどころじゃないので、とにかく頑張ってイベント乗り切るんだい!

14日は新刊『はじける果実あまい音色』と無料配布『ひつがやかいませんか?』の2冊があります!
先着でポストカードのご用意もありますので、よろしければどうぞ^^
その他既刊わんさか持って行きます…(涙)

まだ製本出来てないけど、印刷はおわった!!!

明日からは3日間大好きな人達に会える嬉しさで死ねる!

精一杯頑張る!

まずは明日冬の申込書から買うんだーwww

では皆様有明で!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]