忍者ブログ
ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は2連ちゃんでイベントでした!
土曜日はショタスクラッチー!
軽く日記に書きましたが、今日送った本が届いてうはうはーvvv

やっぱショタはいいねえvvv

ショタ話も止まらないし、もうオレダメ人間ーw


んで昨日はスパークでした!
皆様おつです!

スペースに来てくださり、差し入れいただいたり、たくさんお話したりひさびさに会うお友達といっぱい話ししたり、とんでもなく時間が早くすぎました。

そして、言いたい事が山のようにあるので、長文で!
ってかもうほんと感謝感謝の一日でした!

前日の朝方まで新刊の表紙を印刷してたり、とにかく週末まで一週間ドタバタで休む暇もなく過ごして、案の定当日ぐったりな朝。
一緒にシミコとハナと朝待ち合わせの予定もぐだぐだなままとにかく電車に乗って豊洲に向かいました。
豊洲辺りでハナちゃんからメールがあり、すでにTFTにいるよとのこと。
もうちょっとかかると返信したら、軽くメシでも食って待ってるというので、ゆりかもめで就職えきすぽーな人々にキレつつ急ぎました。
だって電車でも空気読まない若い子発言とか、この歳取ったぐったりなダメオタクには辛いんだもん。
若いからってダメな発言もあるのよ!!!
とかぷんぷんしながらハナを探すも、目がかすんで見当たらない←疲れ過ぎw
『いてやー』って呼ぶ声がするのに見つからないwww
その場で3回転くらいぐるぐるしてやっとハナを見つけてよってったら、ハナちゃんたら朝から『ネギトロ丼セット』的な物をガッツリ食うぞー!みたいな机上www
朝から癒されましたwww
あたしも軽くサンドイッチとか食って、シミコが国展駅に着いたというので、ビッグサイトに向かい待ち構えていたら、その頃シミコは国展駅で就活さんたちとオタクにもみくちゃぎゅうぎゅうw
なんとか合流できてよかった!
開場はハナちゃんとシミコが東であたしは西だったので、入り口でもうお別れwww
西と東は遠いんだよ!!!

自分のスペースにたどり着いたら、お隣のみずのさんはもう来てて、コピ本の本文製本がもう既に終わってた!!!
ぎゃああ!あたしの表紙待ちか!!すんません!!!
って荷物取りにいって、表紙おりおりしてとにかく少しだけでもと製本。
なのにあたしは製本を途中放棄して買い物いってすいませ…。
だってヘタとか早く行かないと混雑してまわりたくなくなるんだもんwww
シミコトパンフもないままヘタスペースをうろうろうろうろ…。すいすさんとしーくんをさがしてうろうろ…だけどシミコが探しているサークルさんが見つからない!(だってサークル名は知ってても、カプがわからんからwww)
仕方ないからヘタでスペース取ってる沢村さんにメールしてスペース行ってパンフ見せてもらおうかなとか思ったら沢村さんもパンフないw
結局シミコはパンフを買ってお目当てサークルさんに向かったら欠席だったぜおつ!!!www
そんなこんなでちょろちょろヘタを買って、東に移動したいてやんはこんどは坊ちゃんを探しつつ買いあさり、うはうはでしたが、上着がとっても厚着だったので、夏以来の汗だくwww
買い物に思ったより時間がかかっってしまって、急いでスパースにもどったら製本も何もかも全て終わってるし、みずのさんのお友達が売り子しててくれてほんとありがとうございました…すみません…。
みずのさんが風邪で大変だったのにごめんなさい…。
その後はいろんな方が遊びに来てくださって、とてーもしやわっせでしたー!!!

の壱さん、うまうまチョコの差し入れありがとうございましたー!!!
あたしの大好きなマシュマロ入りチョコとかもうがっつがっつですvvv
また遊んでくださいねー!

沢村さん、お菓子ありがとうございましたー!その場でがっついてしまいまして、お見苦しいところを…えへ。
三国志読んでくださいねーwww

とかみずのさんのお友達にチョコもらったりみずのさんにお菓子貰ったり、気分ははっぴーはろういーん!でしたvvv
また豚になるオレwww

楽しく過ごしてい中、唐突にここにいるはずが無いとあたしが認識していた人物が昼過ぎに現れた。
あおろwwwwwww
なんで?おまw大阪すんでんじゃね?なんぞこれwww
ってかなにやってんの?は?みたいな。
『きちゃったvvv』
じゃねー!!!
とか思いながらもとっても嬉しかったので新刊を押し付けて遊ぶことに。
そして仙台から来た友達とあたしの田舎の仙台の話しで盛り上がるw
だってあの宮城県知事選挙ったらないもんねwww


なんだかんだであっという間に時間が過ぎて、ヤマトに荷物出しに行ったら、まんまととんでもない列にひっかかった…。
すごい強風と思いに持つと戦いながらなんとか荷物を出し終われたー。
ってか毎度おなじみ効率悪くて泣けて来るよネコ…。

で。こっからがあたしが全く、全く知らなかった企画。
タイトル『あれ?オレ東京砂漠で一人ピエロ?っていうかこくまろみるくで日番谷公開ふわふわルームウェアでうひゃひゃであんあーんな即出しOKとかどうよなメニューをご堪能しつつ、あ、これいてやんのバースデー企画???どっきり大作戦!!!』

一言で言うと驚愕www
そして、嬉しさと悔しさと次はやってやるぜ感。

ビッグサイトを出た我ら、あおろがひとこと『こくまろみるくいきたーい』と言ったので、返りあおは新幹線だしアキバ近いかーとかおもって軽くOKした。
ハナちゃんが携帯で店に混んでないか確認と予約をしてくれた。
ハナ、シミコ、あおろ、いてやで一路秋葉原へーってアキバついたらすこうし雲行きが怪しく、ぽつぽつ振って来てあたしの晴れ女っぷりがだいぶパワーダウンしてる事を実感←とにかく疲れてた。
ハナちゃん一人の力でなんとか晴れにしていたらしいw
んで、こくまろみるくに到着ー
470dde48.jpeg



もっと派手派でしいかとおもったらそうでもねえしw
ハーレム居酒屋っすよw

入り口に行くと結構並んでたのですが、予約してたのですんなり中に入るとこくまろコスチュームのおねいさんが注意事項を長々とお話してくれましたwww
撮影禁止とかしかたないよねーとかとか。
んで各自飲み物とか決めて、食べ物は『即出し』とか『ミルクがけ』とか名前だけはエロエロなメニューw
ここまできて疲れのピーク通り越してやや無口になったいてやんはすでにぐったりwww
あーもー飲んだらねるかなーとか考えつつ注文を取ってるおねーさんのあまりの物覚えの悪さに苦笑w
『ご注文確認しますー。えっとなんでしたっけ?』
的なwwwww
キャラ作りならまあ許すが、ドスッピンで働くのはやめなさいwww女としてwww
んで、飲み物が運ばれて来てかんぱーいおつかれー的になってたら、厨房から火のついたもん持って来るおねーさんが見えた。
そんなもん頼んでないから気にしてなかったら、我らのテーブルに来たんで『あれ?』とか思ってたら
『お誕生日おめでとうございますvvv』ってあたしの前にケーキ!!!

『え?は?なに?なに?え?』

って言う反応のあたしに周り3人がにやにやしてやがったよ!!!!
ぐあー!!!なんぞこのどっきり!!!!
あまりの驚愕っぷりに口も聞けないでいると、あおろから紙包みをだされ『プレゼント!vvv』って…;;なんともかわいらしい湯たんぽーvvvピンクでかわういういーの!!!
ハナも何やらがさごそしてて、唐突にケーキの周りにビキニひっつんと慎吾さんのポップスタンド(ハナの手作り)をたてる。
良く観るとハッピーバースデーて書いてあって、ひっつんのパンツに2009/11/24って…。オレの誕生日が;;
さらにシミコからでっかい包みを渡され『すぐ開けろ!』と半ば強制的に開けさせられ中を出してみるとほわほわんなルームウェア!しかもうさ耳付き!!!
ぎゃぼー!!!パーカーにうさぎのしっぽついた短パン!!!んでシミコオプションでほわほわニーソックス付きとかテンパりすぎて死ぬかとwww
っていうかここでもうマジ泣きしてたオレ…;;嬉し過ぎて。
なのに、なのに!!!怒濤の攻撃に泣きながら放心状態になってるとかっわいいピンクのひっつんのお顔(ハナの手作り)つきハンガー(これもほわほわ)をだされ、シミコがいそいそそのハンガーにパーカーかけてひっつんのお顔にフードをかける…。ぶはぁっっっ!!!!なんじゃこりゃあぁぁぁ!!!なんだこのこの世の
物とは思えない可愛さは!!!!
ここらへんで、さっきまでぼろ雑巾のごとく疲れていた筈のいてや、『疲労』だけの魂葬に成功www
めっちゃ元気になって、いざケーキを直視すると、かわゆいくまさんチョコの乗ったケーキvvv
………になぜか市丸さんと惣右介がぐさりとささってたw(もちろんハナの手作りw)速攻でソウスケ的なものは抜いて捨てようかとwww
なんかこうねばっとしてそうだからw

というわけで、いてやん一日中…というかもうずっとだまされてましたwww
なんだよこれー嬉し過ぎて死ねることってあるんだよ!!!
あおあろが突然思い立ってスパーク来たってものもウソ。
ハナちゃんがビッグサイトからこくまろみるくに予約したのもウソ。既に予約済みだったと。
あおろが『こくまろみるくいきたい』っていったのも計画通り。
なにもかもどっきり企画www
っていうかあおろ…大阪からわざわざ…;;今思い出しても泣ける…;;ありがとー!!!
ハナちゃんも、前日にこくまろみるくにケーキ前日搬入とか…ほんとマジおつ…;;
シミコも毎日残業で忙しい中、ほわほわルームウェアとニーソ探してくれてた…;;
もう号泣せずにはいられません…。
更にこくまろみるくのオーナー様。ケーキ置いててくれて、ぎんたんとソウスケ刺してくれてケーキ切って出してくれてありがとう;;
なにもかもありがとうございました、生きててほんとよかったですv

200911012320001.jpg200911012322000.jpg


ってどうよこのクオリティ!!!!
写真をとったあたしがヘタなのでアレですが、ほんっとかわういういーなんだよーう!!!
ほわほわに埋もれるひつぎゃとかもう悶え死ねる…vvv
ウサギのしっぽとかほわほわぷるぷるしてごさんよ!ひっつんが!!!はぁはぁ…。





そしてこの顔であるwww200911012341000.jpg
なになに!ふわふわ嬉しいくせに!そんな顔したってダメなんだから!!!
ああもう!なんてかわいいんだよ!
ハナちゃんあーりーがーとー!!!








ちょっと長いので、続きはまた後でw

PR


本日というか昨日はショタすくらっちー!
規模でかくてびっくりw
いっつもちまっとしてたのに、なんかでかかった。

にしてもヘタとサマウォの進出率すげえwww
ショタか?しょたなんか?www

一緒に行ったお友達とがっつりがっつりショタ話しをして、まだし足りない気分でいっぱいでうが、そんなこと行っても明日というか今日はスパーくなんのですが、現在印刷真っ最中w

おわらんおわらんおわらんちーん!!!
でもこれで来ないと明日の新刊ないよーん…。

あ、今更ですが、ハロウィンの日番谷ポストカードお配りしますので、欲しい方どーぞー。

あー!しかしショタばんざい!!!
楽しかったー!


本日のオンリーしゅうりょー!
楽しかった!
楽し過ぎていろいろほんと生きててよかっった!!!

れぽれぽー。

朝は有楽町でハナちゃんと待ち合わせ!
本日のスーパー売り娘!
朝から無駄にハイテンションで人形町へ。

ちょっと時間が早かったので、カフェで朝ご飯。
ハナちゃんの頼んだサンドが忘れられてるというトラブルもあったけど、元気着けていざ会場へ。

って、駅でてすぐにイベント会場案内かかりのお姉さんが立ってて、親切さに感動。
会場がわかりにくいからな…w
あたしもいつも曲がるとこ間違える…。

会場ではいつもの迷子。
狭いくせに迷子。

自分のスペースにいって、新刊が無事届いていた事に安心して、設営。
スーパー売り娘のハナちゃんは設営のプロでもあり、あたしったらまたおろおろするのが仕事…。
前日の夜中までポスターやらポストカード作りやらであたふたしてたので、手搬入の荷物で既に肩とか痛いしw

隣のみずのさんが到着して、女神オーラにいやされつつ反対隣のあおろさんを待っていたらメールが。
「おはよー。ちこくするー」

っておいwww

更にびっくりなのは
「今ネカフェー」

んで
「今描き終わったからコレからコピーして会場いきます」

ってwww

そして開場するなり、すっごい人でびっくり。
もっとまったりしたイベントかと思いきや、シールラリーやらグッズやらと主催者様方のがんばりもすごくてたくさんの人。
そして何より日番谷の人気www
若い子が多くて目の保養w

そして、昼頃あおたん到着。
すてきすぎる一ヒツ本と、今作って来たち○こまみれのコピー本とか泣けるwww

その痕は新しく一ヒツ初参加のサークルさんとお話したり、みずのさんとおかいものしたり、あおたんとじゃれたり、ハナとコス写真撮りまくったりv

そして、

本日、本をお買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。
『全年齢対象ですか???』
とおっしゃってくださったお嬢様w次エロいのがんばりますw
「いつもサイトいってます」
とクッキーの詰め合わせを差し入れしてくださったお嬢様。
こんなすてきなものをいただいて、お名前も聞かずほんとにすみません…。
あの…お礼したいんですー!
ありがとうございます!
差し入れもほんとたくさんいただいて、あしたからのおやつタイムが楽しみでなりませんvvv
本当にありがとうございますv
まだまだがんばれるー!

そんでハナちゃんよ、スケブお預かりする時に勝手に『エロいやつですね!』とかいって承るのはやめ…www
描くけど!!!www

開場のコスさんたちの、特に松本。生ちちがまぶし過ぎてはぁはぁしましたwww
ハナとか、さわらせてもらってんだぜwwwずりぃwww
かわゆい日番谷くんと、かこええ一護と、すてきな松本ときゃっきゃしながら写真撮りまくって楽しかったですv
一護に抱きついて連れて帰りたいとか言ったら、日番谷くんに悲しそうな顔されて、おねいさんきゅーんてなりましたwww
ごめんなさいごめんなさいwww
他にもコスさんタチがたくさんいて、目の保養v
本もたくさん買ったし、うはうはお宝ざくざくですぞv

ほんともう、このオンリー次回も切望!!!
たのしかったー!!!
今度はちゃっhとしたポスター作るんだ!w
グラビア日番谷とかでなくてw

イベント後はあおたんとハナとみずのさんと有楽町でごはん。
ごはん専門店ですてきなディナーvvv
めっちゃうまうまだった。
ここのごはん屋さんであたしは米が好きになりましたw
今まで米に興味なかったのよね。
そんなすてきなゴハンなのに、話の内容は最低w
なんで、こんだけ話しててもネタが尽きないんだ?という位いつもシモwww
あ、でも今日は方言の話とかしたよね!ジャスとか!w←ジャージのこと。
おはようくつしたとか!!!←穴あきくつしたのこと。

20時にあおたんの新幹線が来るので、東京駅までお見送り。
寂しくてしんじゃうかと思ったよ!!!><
次は冬とかになっちゃうかもだもん…。
スパークいらっしゃい!!!よ!!!

そんなこんなで、とても楽しい一日。
また明日から次の原稿頑張らなきゃねv

次はみずのさんとの合同で本出します。

さてさて、畑耕してペットと遊んで寝るかー。
つかれたー。



もう今週末にはオンリじゃないですか…。

まだ用意終わってないし…宅配だしわすれて手持ち搬入なんだぜ!(泣)

当日はシールラリー参加してます。
なんか…どきどきするなあ…。
だって皆様の日番谷かっこいいんですもの…。
己を恥じろということですよ…。

あんな新刊で、更にアホみたいなポップせっせと作成中。
もしかしたら先着5名くらいにポストカードにして配るかもなポップ。
ふわふわビキニの股全開の日番谷ですがね!!!
欲しい人いないっつー話だよ!!!www
欲しいなんていう奇特な方はどうぞスペースまで!!!うわぁぁーん;;


この夏は大阪に行けない><行きたかったよーう…。

と、うなだれていたら、あたくし達の女神ことみずのさんがなんとうちの新刊をご自分のスペースに置いてくださるとのこと!!!

あああ!神!!!

というわけで、 BRAVE CHILDの夏コミの新刊は2冊とも大阪で頒布出来る事になりました。
『青春ディスカバリー』と『できちゃう!』
の2冊です。
『できちゃう!』の方は残部が少なめとなっております。申し訳ありません。

で、みずの女神様のスペースはインテックス大阪2号館J-64B 『はまちっ子』様です。

うちの本なんかより、みずのさんお一ヒツの方が数百倍すてきですので、そちらはゼッタイゲットですぞ!!!


私はおんりーに向けて下書き始めます…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]