忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日

前日とはうってかわってめっちゃ寒い5日。
今日はあおたんと浜松町で紅月の宴。東方オンリーですだよ。

浜松の会場が久々だったので、ドキドキしながら待ち合わせ。
あおたんと無事に合流できて、てくてく会場へむかう。
朝ご飯をカフェで食べたんだけど、あおさんホットドッグのソーセージだけ食いとかwww
そんなあたしはチーズケーキのチーズだけ。

コンビニで買物して会場へ。
同じ会場でとんでもなく行きたかったショタケとかスクラッチとかwww
やめてw女の子コスで行きづらいからw

後ろ髪ひかれつつスペース行って設営&着替え。
男性向けイベントの女子更衣室はガラガラでいいですなあ。机も椅子もあって快適!

スペースに戻って、スケブに忙しいあおの隣で売り子。
実はとんでもなく緊張。だって、周りにかわいいコスッ子がいっぱいなんだもの><
暇つぶしに日番谷描きながらwしばらく売り子してて、記念撮影ーとあおと撮影スペースに。
なんだろう。男性の女装こすが9割くらいw
圧巻ですwww
そんなカニ混じる事は出来ず、こそこそ記念撮影www
でも自分らケータイしかなかったので、頼んでカメラで撮ってもらいつつw
何か知んないけどピノくれたからもぐもぐしました。寒いんだってw

結局ショタケらは泣く泣く諦め、あおの友人達とハナちゃんと遊ぼうってことだったので、浜松町で待ち合わせー。
合流して、たりずさんでお茶。ここのクッキーはほんと美味しいと思うの。
そして、おもらしだとか肉色クローバーとかとんでもねえ会話で数時間w
腹筋崩壊レベルの爆笑話でしたw
まいこちゃん、あんちゃんありがとうー。

二人と別れ、あおとハナとあたしでごはんへ。
浜松町なので、あまりおしゃれな店はないので、とりあえず洋食屋さんへ。
ふつーの洋食屋でふつーのグラタンを食う。
が、店員のおじさん達は終始無言でなんなんだろうかと。
暇なのはわかるけど、食べ終わってないのに下げるなと。無言で。

そんで、あおを送りに東京駅へ行ったんだけど、ここにきてやっとGWらしい光景を目にしました。
すっげー人人人!!!さすが東京駅…、歩くのしんどい。

あおに夏まで会えないと思うと、本気で泣きそうになりました><
寂しいよう!!!

見送ったあとはハナちゃんろ素直に電車で帰りましたが、夕方みんなでした会話をまとめると、どうやらジャイキリはおもしろおかしいおもらしマンガになってしまうとwww
そして実はサッカーじゃなく、大奥の話しだったとwww

それを踏まえて観てみたらおもしろいと思うよ!


家についてからは、本気でぐったりで。
でもアナナスとヨコちゃんの写真眺めないと寝れない!!!と思って2時までによによしてました。
気持ち悪い。

しばらく…コミケまで即売会は無いんだなとか思うと本当にさみしい…。
ていうか、コミケ受からなかったらとか…うわあああ…。
頑張ろう…。
夏コミは一ヒツ本だもんね!
ちょうらっぶらぶな一ヒツ描くんだーい!!
と思いつつ、同時にクロアロのアロたんを何とかクロと幸せにしてやろう本とかを秋くらいに計画。

衣装も増やそうとかいろいろごろごろごろごろ…。

まあ改めてほんとふつうの生活は無理なんだなあとか思う…。

昨日の7日はアナナスとお揃いでスーツケース買った!
衣装用wwwしかも一番でっかい自分が入れるサイズ!!!
これで駒を入れても2着は運べるー!!!
でも、でかすぎるから身長と合わなくて、持ち上げるのは無理なんだー><
あと、めぞんかいざーで大好きなパンをいっぱい食べたー!!!
あまりにもここのパン好きで、池袋でランチとか言うと、の壱ちゃんに必ずあそこ行きますか?といわれるようになってる。美味しいよね?だって。
あとは小道具とか買ったり、夏服の計画立てたり。
6月あたりもどっか行きたい。

次のイベント予定がないとそわそわしちゃうんで、今から計画たてよう。
って、まずは来週の執事合わせ撮影会だおー。
素敵コスアホほど見れるだよー…。隅っこでちっちゃくなってようw


痩せよう……。


最後に、4日ほぼ主不在ながらもスペースに来てくださった皆様、本を購入してくださった皆様、差し入れしてくださった皆様。本当にありがとうございました!
また次も頑張れます!!!

それから、いつもたくさんのお友達に囲まれるイベント。今回もたくさんみんなと遊んでもらって幸せでした!!!ありがとう!!!
今回お会い出来なかった方もいるので、心残りはありますが、また次回会えると信じてがんばります^^



PR


こんな主従でスパコミに行ってました。

やっとGWレポ!

なんか連休の間にちょこちょこ仕事あるとバタバタしてしまう…。

GW前半の4月29日とか30日とかはもう本当スパコミの準備で引き続きのどったばたw
入稿終わってから、スパコミコスプレひゃっほい!ってことで内密に進めてた初出し主従の準備。

…だったので、休みというか、…いつもの修羅場とおんなじでしたよ…。
行ったといえばスイパラぐらいかw

そんで一日仕事挟んで真ん中の三連休!ここ本番!ってことで、最後のあがきの衣装作り。
膳たんが必死に作ってくれた旦那様衣装を観てふああああvvvってなったー><
コートの裾が、イメージ通りでひらっひらで感動vvv
膳たん本当にありがとうー^^
自分の作ったシャツの出来の悪さが引き立つんだぜwww


そんで何とか夜中までかかって準備して(値札尾存在とか忘れてたからねwインク足りてよかたー…)

5月4日
朝7時45分とかめっちゃ張り切った時間にビッグサイト待ち合わせw
スパコミ始まる時間早いなあと。コミケか。
最近ではもう慣れたでっかいスーツケースがらがら。
一緒に今回コスするアナナスとヨコちゃんと、鰤でコスして本もしっかり作って来たすばらしいの壱ちゃんと素敵レイヤーアキラと、仙台からはるばるやって来たwakaさんと集合。

早速スペースもそこそこにお着替え。
更衣室があまりにあまりな自由空間に笑ったwしかも空いててらくちんでした。

気がつくと9時過ぎてたんで、慌ててスペースに。
ちゃんと新刊あってよかったー><中身は最悪ですが…。
今回のスペースは黒執事だったので、周りの雰囲気はゴージャスで素敵でしたw
だが、一ヒツと同じ孤独感はあるw
もう慣れたけどね。えへ!
午前中はコス売り子ー。
久しぶりにスパコミに来たというヨコちゃんシエルと手を繋いでお買い物!仲良しなシエルとアロイスってなかなかシュール…。でもあたしは大好きなんだけど。
その間アホほどカッコいいアナナスのクロードに売り子してもらってたんだけど。アナナスちゃん仕事忙しいから寝不足で、スペースで半目www
かっこわるい執事w

そして、ご無沙汰してたしずくさんがスペースにきてくれました!
何回か気づかれずスルーされ、メールで『いないみないですねー』とw
すみません…『誰?』っていうかっこしてました…。何のコスするか教えてないし…ごめんなさい…。
大好物なお菓子を頂いて、お妙さんコスをしろと強要しておきましたw可愛いんだからするべき。
そしたら銀さんやりたいというやつがいるので、神楽でもやっかなと。
もにょもにょ。
なんやかんやで時間は過ぎ、昼前に女神売り子みずのさん到着!!!
みずのさんは朝一はジャイキリなハナちゃんの売り子してて、買物の後わざわざ来てくれたのですー^^
すぐにまたまたお久しぶりの沢村さんも来てくれて、わーわーなりました^^
その後、阿南素とヨコちゃんと知り合いスペース回ったり、お友達に会いに行ったりとばたばたしてて。いっぱいチョコとか本とかお菓子とか本とか本とか貰ってうはうはvvv
の壱ちゃんお新刊がめっちゃかわいーvvv
ハナちゃんの新刊…ものっそい情熱がwww

で、撮影に屋上行こうってなんたんですが、そこに行くまでに何が楽しいってかっこいいクロさんとかわゆいシエを見せびらかす事。
うんたのしい。

相変わらずの晴れ女のあたしのハナちゃんの威力でガンガンに晴れてる屋上で撮影ー。
暑いー。あついー。あつ…っていうw
色んな写真撮ったり、撮られたり、カッコいいセバと藍猫捕まえて撮りまくったり。巻き込んでプチ撮影会になったりw

なんつーか、アナナスは今回クロさん初だったんですが、似合うだろうとは思ってたんですけど、ここまで似合うとはは思ってなかったというかwww
アロたんでくっついていちゃいちゃしようと思ったのに、無理でした。えっへん。
可愛い子にはすぐ抱きついて行けるけど、かっこ良すぎると近づけないよー。
後から「お前やる気あんのか」位言われましたけど。あるよ!あるって!!!
でもお雨がかっこ良すぎんのが悪いんじゃ。ぼけー。

そんなこんなしてたらあおたんが大阪から到着の知らせ、アフターへのわくわく感がw
ヨコちゃんの帰らなきゃいけない時間ギリギリまで撮って、やっとスペースに戻る役に立たないスペース主…ごめん…。
スペースに戻ったらみずのさんとあおが居て、相変わらずあおはかわいいなあとvvv

バタバタ搬出準備を!と思ったらみずのさんの女神の一言。
『片付けて荷物出しておいてあげるから、着替えておいで^^』
あんた本気神か…。

お言葉に甘え着替えに行き、その間みんなはおチャして待っててくれました。あおがなんか腹減りすぎてパスタとか食べてたけど、それもらったらすっげおいしかった。
よく考えたらコスする時は前日からほぼ何も食べないので、塩味おいしかったw
それから7人でナンジャへ移動wwwまたかwww
あおたんとアナナスがバサラ好きーなので、せっかくだし、あたしも慶ちゃん大好きやし。

あおろとアナナスとハナちゃんとみずのさんとwakaさんと冬子ちゃんとあたしで。
冬子ちゃんはウチらの師匠みたいな、同人の神的な人wあんなにかわいいのに。
wakaさんは素敵和服で、あたしには一生真似出来ないと思いましたwまず一人で着れないしにあわん…。wakaさんはもちろん素敵に着こなしてましたよーう。

池袋移動するときもそれぞれあほな会話しつつ、あっという間に着いて時間見たらまだ18時過ぎとかでびびった。一日が長過ぎてうれしい!

何度かみんなしてはぐれたりしつつ、「後から来るだろほっとけ」精神で歩く。
ナンジャの入り口にでっかい定春いてテンション上がったーwww
かわいい!でっかい!!!
写真撮るの忘れてくやしいよお。
中ではバサラのがラポンやったり、バサラメニュー食べたりととても楽しかったです。
「最近ここ来る回数多くね?」と誰かが言い出しましたが、最近のナンジャは仕方ないw
オタしか狙ってない企画ばかりじゃないですかー。
執事と鰤の時はほんとお世話になりましたw

お腹いっぱいになって、津疲れも出て来たとこでお開き。
あたしとあおは5日もイベントだし、仕事の子もいるしで。

帰りは結構疲れてた事に電車で気づきました。ぐったり。

帰ってからは早々に片付けをして、次の日の準備…って、あおたんの売り子をするのになんかの間違いで咲夜さんして売る事に。
おいおい…公害やろ…。
まあでも久々の女の子コスなので、ちとわくわくしたw

ってことで、5日へー。



 明日のスパコミは、黒執事スペ。

ちょっとだけプレゼント的なものもご用意しました。ウチの素敵執事がお一人づつお渡ししてくれると思いますw
でもちょっとしかなくてごめんなさい…。

新刊は相変わらずなんですが。
一ヒツとやってること変わりません…
ほんとすいません…

いてやは売り子ちゃんと一緒にお着替えしてます。
主従で。しかも2www

衣装は未完成ですがなんとか…。

とりあえずまだまだやる事あるんで、戻ります…><
 春コミの申し込み番号とか…みあたらない…。

すて…た?www

あらまー…どうしましょ。

義援金にしようと思ったのに!!!

そんで、ちまちま5月の原稿をやってるわけですが、通勤で疲れすぎてぐったり…で進まない><

自分がどれだけ電力に頼って生きてたかを痛感してますわ…。

とりあえずお着替えしたい。
 そういえば…。
春コミが中止となりましたね。

なので、次のイベントは5月のスパコミになります。

がんばるそっと!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]