忍者ブログ
ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりたくさんのスイーツを前に固まるチビちゃん
そんなチビにお皿渡して

『どんだけ取ってもいいぞ』
『あぁ…』
『おー!あれうっまそー!』
『あ!オレも……!』

ふたりしてお皿からこぼれそうなくらいたくさんのスイーツ乗せて
ちゃんとジュースも用意して

『うは!うっめぇなー な!冬獅郎!』
『う…?』

大好きなプリンを食べるのに夢中で間抜けな声をだしちゃうチビ
スプーンとフォークを両手で持って一生懸命食べる姿が
とんでもなくかわいくて、一護は思わず見とれてしまう

『なんだよ?くわねえのか?』

口の周りを汚しながらチビが一護に不思議そうな目を向けて

『あ?いや、食うって まだまだ食うぜ!』
『おぅ』

あっという間にお皿が空っぽ

『オレもっと持ってくる』
『ちょっと待て冬獅郎!』
『なんだよ』
『ほら、コッチ来い』

お口の周りを生クリームやらケーキのスポンジのかすやらで汚しまくった
チビ
一護がぐいぐい拭いてあげて

『よしいくか』
『………』
『冬獅郎あっちでパフェ作ってくれるみたいだぜ!』
『え!』

前に一回だけ食べたことのあるパフェ
とってもおいしかったので、また食べたかったんだけど
なかなか機会がなかったから忘れてた

目の前で好きなフルーツやらチョコやらをこれでもかと乗せてくれて
チビの顔より大きなパフェ

お二人でどうぞ
といわんばかりにスプーンとフォークが二本づつささってる

『うぉ!結構重いなー』
『おい一護!落とすなよ!』


その後も競争するみたいに張り合って食べまくって

『あー…食ったー!』
『……』
『さていくか!少しどっかで休んで散歩でもしようぜ』
『…う…うん』

立ってみたらあんまりにも重い自分のおなか
かなり苦しくて前屈み

『だーいじょぶか?冬獅郎?』

笑いながら聞いても

『お…おぅ』

苦しそう

『冬獅郎!』

っていって抱えてだっこしてみる

『おー!やっぱすこし重いかーw』
『あ!降ろせって!』
『ははっ!お前歩くの辛そうだからさ』
『つ…つらくね……ぇ…』
『どした?』

だんだん小さくなる声に心配そうに一護が覗き込むと
眉をよせて唇を噛みしめてるチビ

『お…おい!冬獅郎!』
『…おなか…いた…い』
『はぁ?』
『いたい…』
『お前食い過ぎたのか…』

おもわず一護はため息

『だって…』

といいながら見上げてくるチビ
その目がとってもかわいくて

『ちょっとここで待ってろ!』

チビをベンチに座らせて
薬屋さんへ

『これ飲んで!』
『ヤダ…』
『こら!お前薬いやがってるばあいじゃねーだろ!』
『だって……』

また『だって』

『だめだ!ちゃんとこれ飲まないと夕方映画観れないだろ?』
『……う』

仕方なく嫌いな粉薬をがんばって飲み込むチビ

『う…げぇ…まっじー!』
『よーし!飲んだか ったく、無理して食べ過ぎるからだぞ?』
『うるせぇな!』
『少しすれば利いてくるからな』
『うん』

くったりベンチに寄りかかってまだ苦しそうなチビ
一護はチビを優しく抱き寄せて

『今度はもう少し考えて食えよ?』
『…ん』

小さくうなずいて一護の腕にもたれかかってくる
外でそんなことをしたがる子じゃないのに、辛いんだな
と一護は苦笑しつつも少しうれしくて

もう少し強く抱き寄せてみた

『寒くないか?』
『…少し…さみぃ…』

かなり奥まったとこにあるベンチ
人通りは全く無くて
一護はチビを膝の上にお姫様だっこ

『いち…ご!』
『誰もこねぇよv』

まだおなかが苦しくて大きな声を出したくないチビ
めんどくさくなって一護の胸に顔をうずめる
そんなチビの頭を優しくなでながら
一護はふかふかのほっぺにキス

すこうし顔が赤くなって
一護の服をぎゅってつかんで
頬を一護の胸にすりつける

またこような
今度は別なとこもいってみような
ちゃんと薬持ってな……






すっごいデザートバイキングいきたくなったよ!!!
食い放題で元が取れたためしがねえ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]