忍者ブログ
ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『なんだコレ?』

一護とデート中にチビが見つけたポスター

『デザートバイキング 
  ケーキ、フルーツ、焼き菓子等
  人気スイーツが食べ放題!』

『ん?ああ食い放題か?』
『食い放題?どんだけ食べてもいいってことか?』
『おう、最初に金払っちまって、2時間食い放題ってやつだな』
『ふー…ん』
『なんだ?冬獅郎いきたいのか?
『べ…別に!』

って言うチビだけど、瞳がキラキラ輝いて、目がポスターから離れない
ポスターにはおいしそうなケーキやドーナツ、チビの大好きなプリンやら
苺やら、見た事もない果物やお菓子まで目が痛い位にぎゅうぎゅうで写真に
写ってて、チビごくんっと喉がなっちゃうのを押さえらんない

『じゃあ、さっき昼くったばっかだし……来週超腹減らして来ようぜ?』
『え…あ、ああ…』

チビちょっと残念そう…
しばらくポスター眺めてたけど、今日中にチビの冬用の手袋買ってしまいたかったから、一護、ポスターを小さくしたチラシを持って来て

『ほらwこれでとりあえずガマンしろw』
『い…いらねぇよ!』
『いいから持ってろよ』
『……』

一週間毎日チラシ眺めるチビちゃん

次の週末、一護と買った手袋をはめて

『おい!早くしろよ!腹減って死ぬ!』
『わーったよ!ちっと待てって!』

珍しく一護をせかして電車でおでかけ

先週眺めるだけで終わったポスターの脇の入り口から中を覗いてみた

『…(すっげー)』
『どした?冬獅郎?』
『いや…別に』

ちらっと見えたスイーツ達に心が躍る

店内はたくさんのお客さんでにぎわっていて、でも運良くたくさんのデザート達が並ぶテーブルのそばの席

『…これ、いくつ食べてもいいのか?』
『もちろん!冬獅郎の好きなだけ食えよ』
『お…おう…』

おっきな目をおっきく見開いて、あっちみたりこっちみたり
涎をたらさんばかりの半開きのかわいいお口
一護は苦笑やら微笑ましいやらで

『冬獅郎?ほら!取りにいこうぜ!』
『うん』

すっかり普通の子供みたいになってしまった自分の恋人の肩に手を添えて
目の前のケーキに今にも飛びつきそうなチビをさり気なく牽制







あぁぁぁ瞼が開かなくなってきt………
明日書こう……ってただの自己満ですってwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]