忍者ブログ
ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





明日から一月の寒さだって
家からでれないじゃん
さっき冷蔵庫開けたら
ウィダーとコカコとウーロン茶しかなかったお
おやつ棚にはじゃがりこしか……

食料買いに行かなきゃなのか

ふかふかのスリッパ買ってこよ



寒くて寒くておしっこしたいのに
ずーっと我慢してる園チビ(幼稚園児チビ)

だんだんぷるぷるしてきて一護の膝のうえでおもらししちゃえ

『…う…ひっく』
『あーあ…やっちまいやがった…』
『…だぁって…』
『我慢すんなっていったろ?』
『ひくっ…さむぃんだもん!足つめたい!』
『あ?ったく…』

普通のスリッパじゃ冷たくて嫌
ふかふかのやつは大人用だからすぐすっぽりぬけちゃう

『明日あったかい脱げないスリッパ買いに行くか…』
『!ほんとか!どんなやつ?猫のあしみたいなやつがいい!』
『猫?あー…ゴジラの足みたいなやつか…』
『ごじら?』
『とにかく…すっげえつめてえからそことりあえずどけ』
『…やだ』
『やだじゃねーよ』

床にあしつきたくないから必死に一護にしがみつくチビ
引きはがそうとすると爪立てて攻撃してくる

『いててて!こら引っ掻くな!』

あんまり必死なチビに根負け

仕方ないからだっこしてお風呂

『お前少しは自分でやれよ……』

服脱がすのも 
洗ってやるのも
着替えも
歯磨きも

そしてお部屋までだっこ

『そのうち歩けなくなっちまうぞ?』
『なんないもん』

お風呂上がりで気持ちいいのか
一護の首にしがみついてとろとろ

『寝るか?』
『…ぅん…』

もうすでに半分以上夢心地

すやすや寝息立て始めたチビをベッドに寝かせて
しばらく眺める

(寝てりゃ可愛いんだけどな……)

小さな手をつつきながら苦笑

『さて 宿題やっかな』






……どんな設定なんだろう…?w
中学生一護と園チビ?
萌えw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふと HOME 何度 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]