忍者ブログ
ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか忙しいような、そうでもないような…
そんな感じで、思うように本を作る時間が取れない、サイトを更新もなかなか出来ない…。
ストレス。

引きこもりたいよう…。

でも、世の中みんな頑張ってるんだよね。
頑張らなきゃね。

今日は友人と、その旦那様と弟様と幼なじみ様とお食事。
多少オタに近いかも…と言われていたが、みんなあそこまでオタだとはwww

あたしの気もオタがかすむじゃないか!www
初対面の方達とあそこまで盛り上がれるオタ。
西新宿のおしゃれなお店でオタ話w

でも、あたしのスペースは探さないでねw
って、既にばれてるぽいが…

だいたいショタロリ妹ふたなりつるぺたんこぷるんぷるんが好きな女の話を素で聞ける男子…
なにやらありがたい気分ですwww

またごはんいきましょうね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お食事会おつつでしたw
今日はお食事会でお話出来て楽しかったです!
私もオタですが、初対面であそこまでオタ話出来たのは初めてでしたw
また今度ゆっくりお話&ごはんしましょう。
反蜀(劉備)、ジーク曹操のおとーとでしたw
おとーと 2008/09/20(Sat)02:48:38 編集
おつでーすw
あら!弟様!www
ぜひぜひまたご飯いきましょうね!
めっちゃ萌え話しましょう!
じゃあ今度は三国志大会!
幼なじみ様wにも三国志読ませてやっといてくださいw
NONAME 2008/09/20(Sat)16:37:48 編集
さっそくw
昨日はどうも~
さっそく三国志、読み始めましたw
・・・でも3,665ページもあるんですが(゚Д゚;)
幼馴染 2008/09/20(Sat)21:53:57 編集
おお!
早速読まされているのですね!すてきです!
では次回は三国志クイズ大会にしましょうか!www
どうか呉好きになってくださいv
NONAME 2008/09/20(Sat)22:15:01 編集
あー…
友人なり。
飲み会の続きを電子の中でやってるー。
乱入する。
まぁ…うん、お洒落なお店を選んだ意味がまるで無い、恐るべき飲み会でした。
友人、あの日は話8割解からなかったですが、解かる気さらさら無いのでドンマイ。
フンコロガシの群れに紛れ込んでしまったカメムシの気分ですね。
しかし残念ながら新たな単語は学んでしまった。
絶対空間?領域?
ああ汚染される。
次回は三国志ですか?
長谷川平蔵とか秋山小兵衛とかにしませんか?
魁!男塾でも良いです。
さて、残り一人はここでの会話に気が付くでしょうか。
気付かない、のはらたいらさんに三千点!
友人 2008/09/21(Sun)00:31:26 編集
ちょwww
はらたいらとかそーゆーのは歳バレるでそ!w
今回は本とどーもねーv
早く次回やろう!
なんならあなたの家でやろう!
餃子つくろ!
そんで帰りは幼なじみ様に送っていただきます!@あー…
NONAME 2008/09/21(Sun)01:15:25 編集
あ~
旦那様ですが・・・。
君達、食事会で2時間の予定を3時間半もしゃべっておいて
ここでも盛り上がってるんかい!

早く次回やりたいとのご要望。かしこまってござる。
我が家で餃子パーティーでもやりましょうか。
みんな三国志の勉強してくるんだよ~。
(嫁もだぞ!がんばれ3.665ページ!)

ちなみに、
>さて、残り一人はここでの会話に気が付くでしょうか。
>気付かない、のはらたいらさんに三千点!
嫁よ、認識が甘いですな。

ちなみに、はらたいらは歳がばれるねぇ。うん。(笑
旦那様 2008/09/21(Sun)15:29:03 編集
うはは
旦那様!盛り上がるのはこれからですぞ!
いっそ結婚式をコスプレパーティにしたらどうかw
餃子パーティもいいし、またどっか出かけてもいいですねv
とにかくほんとにたのしかったですv
NONAME 2008/09/21(Sun)16:41:45 編集
電子?
う~ん、「はらたいらさん」より「電子」の方がビミョ~(;-д- )
大正とか昭和前半的に感じるのは私だけ?

三国志はまだ3%・・・遠いな~
次お待ちの嫁様のためにも早く読み終えますw

旦那様、企画よろしく。

あと送迎も承知ですww
幼馴染 2008/09/21(Sun)22:52:22 編集
無題
幼馴染様。
三国志はどこまで読みましたか?

っていうか、今度パソコンについて教えてください(泣9
いてや 2008/09/24(Wed)22:56:29 編集
719/3,665ページ
三国志は群星の巻(二巻の真ん中)まで終わりましたw
パソコンについて?りょ~かいです!!
幼馴染 2008/09/27(Sat)13:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ていうかね。 HOME 今日の >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]