忍者ブログ
ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はスパークでした。
日番谷プチオンリーも参加させていただいて、とっても楽しい一日でしたv
シールラリーのシールはかわいいし、パンフレットは豪華だし、POPもすっげーすてきでした!今日一番すてきなプチオンリーだった!!!
主催者さま、その他の参加サークル様、本当にお疲れさまでしたvそして、ありがとうございましたvvv

んで、相変わらずKY全開の新刊を持って行った訳ですが、日番谷おやつ本。
おやつ本を持って行ったせいか、今日はたくさんの差し入れをいただいたのですが、ぜーんぶおやつで感動でしたw

お隣の沢村さんのお友達から、手焼きスコーンをいただいたり、ハナちゃんからもチョコやら、ビッツやらvvv
みずのさんにもまりもっこりのおやつとかさきいかとかwww
んで、こないだお食事した友人の旦那さんと弟様と幼馴染様が突如現れ、いてやの大好物のミスドをいただいちゃいました。
たっくさんあったので、周りのみんなとありがたく食しましたv
いちご味が多かったのが最強にナイスですvvv
ハナちゃんがかつかつかわいくがっついてたのが印象的でした。
しみちゃんが買ってくれたチョコもくしゃみしながらかつかつ食いました。
明日はきっとぱつぱつにぶーちゃんです。

ほんと皆様おやつの数々、ありがとうございましたvvv
うちのちびもおなかぱんぱんです。
おなかパンパンで一護にだっこされてすやすやですよ。

っていうか、旦那様ご一行。
よくたどり着けましたねwww

嫁に報告しといたから!

そして、スペースに立ち寄っていただいた方、本を購入していただいた方、ひっつんと一護のストラップに突っ込みを入れてくださった方……本当にありがとうございましたvvv

次回は19日のオンリー……なんですが、新刊は出るかどうか……。
間に合わなかったらその次の週のショタスクラッチでひちゅがやエロエロの舐め童本を出します。
もう、空気読む気とかないですから……。

たまにDVDとか本誌でカッコいい日番谷さん見てびっくりするのも、もう慣れました。
ごめんなさい。

今日そういえば、売り言葉に買い言葉で、田島×日番谷でちょうエロ本とかどうよ敵なことになりまして。
もちろんあの田島様です。
神の球児と神の子供の夢の競演(馬鹿でうか、今更突っ込みいらずです)

とにかく、今日は楽しかったですv
来週はサンクリに強襲かけますからー!
遊んでねー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントお疲れさまでした。
どーも。おとーとです。

イベントお疲れさまでした。
突如「旦那様ご一行」で強襲してしまい、すいませんでした。驚いた顔してた「いてあ先生」にちょっと萌えw

新刊を拝読させて頂きました。
とても丁寧な凝った装丁で驚きました。私も12~3年同人誌会場に足を運んでいますがこれだけ手の込んでいる物は初めてです。いい買い物をさせて頂きました。
内容も「おやつ本」にふさわしくとてもかわいくラブリーでした。
今後の新刊も期待しております。

>っていうか、旦那様ご一行。
>よくたどり着けましたねwww

まあ、東京ビックサイトは私の聖地ですしw
女性参加者がほとんどでしたが「コミケ」で慣れてるから気にもなりませんしw
夏コミ以来久々に東京ビックサイトに行ったので元気100倍!いい魂の洗濯でした。

また時間が取れたらお邪魔しまーす。
飲み会またやりましょうね。

では。v(^-^)




おとーと 2008/09/29(Mon)00:29:45 編集
そういや
本かってくださったんでしたw
すすす
すいません…あんな本で…。
ほんと差し入れとかありがとうございましたvドーナツはほんとおいちいですねv

つか、やはり男子三人はあの空間では面白い感じになってましたねwww
次は冬ですかね^^
また遊んでくださーいw
いてや 2008/09/29(Mon)22:46:05 編集
野生の感
驚かせてすみませんでした。
あんな本なんて・・・次回はぜひ他の本も^^

>よくたどり着けましたねwww
一人前でカタログ売切れ、タダで入れたけど地図がなく・・・↑↑の野生の感でww

ちなみに開口一番「やっぱり!」って??
幼馴染 2008/09/30(Tue)00:04:21 編集
ちょwww
他の本なんてだめれすよーwww
ショタっこのぷりぷり本なんてみせられませんよーだwww

ってか、野生の勘てw
いてや 2008/09/30(Tue)22:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 次の本 HOME もうやんーv >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]