忍者ブログ
ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪行ってまいりました。
たのしかったれす。
夜行バス…結構楽しんだw

生まれて初めての大阪…イベント終わって観光するまで実感が無かったw

イベントで遊んでくださった方、ありがとうございましたぁ!!!

みずのさん!朝っぱらから製本させてサーセン!!!(泣)
ぎりぎりまで前日頑張ったけど無理でした。
そんなぎりぎりいっぱいの本を買って下さった方本当にありがとうございます。

あおろさん!たくさん遊んでくださってありがとうですvvvだいすきだぁ!!!
園児!えんじぃvvv
お好み焼き屋さんでおもらし連発してサーセンでしたwww

まち沢さん!バスで大阪まで連れててくださってありがとうございますーv
はやく園児属性身につけてくださいwww

そしてユキダルマさんに素敵本いただいたりしちゃって…もうもうvvv
お菓子もありがとうございましたvvv

ってゆうか、最大の目的『たこ焼き』(←え?www)
いっぱい食べれてうれしかったでつvvv
たこ焼きせんべーすげーすげーwww
自分でつくってくいてえ

んでふらふらになりつつ東京まで帰りふらふら眠れず
今日はハナと一日ブリチ祭り!!!!
ばかだよもうw
映画今日は2回観ちゃったよ!
ハナが『修兵かこええV』ってゆったときにはマジドン引きしたけどな!
でもあいつかこいいよ!エロいよ!
ってゆか藍染背油トーク&チビ園児トークバトルのはずが
なんで修兵にきゅんきゅんしちゃったのかトークになっちゃったよ!!!
サンシャインのブリチイベ最終日いってカードダス回しまくって
修兵出して運使い果たした気分満載…
たくさん出たチビより一枚出た修兵で『やりました感』て…

そんな修兵にひっかかったおもろい日でした

明日仕事に行けるか怪しいくらい疲れた…


夏また大阪いくー!!!
頑張るー!!!
まず園児!!!!!うきゃーvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 修兵 HOME わー!!! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]