忍者ブログ
ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はほんとに暑かったですね。
東1、2、3と蒸し風呂もびっくりな暑さで、いくらあたしが暑いの好きでも、限界がありました。
でもほんとに楽しかったです。
やっぱりコミケはすげーなーと思いました。
皆のパワーがちがくて、自然に元気になります。
そのかわり終わると死にますが…。

たくさん本を頂いて涎が止まらなかったり、差し入れも頂いて満たされまくりでしたv
凍ったこんにゃくゼリーがあんなに美味しいものだとは…。
そして、某テーマパークで売っているナルトのお土産が卑猥過ぎてわろたwww
食えねーよあれ!!!w
ひつぎゃーさんに突っ込みたいよ!
6本まとめてね!!!

そして、本を買って行ってくださった方、ありがとうございますvvv
カオスなスペースでごめんなさい……。
友人に、『いてやん、あの本の並びはどーよ…www』と突っ込まれました。
翌日にwww
その場で言ってくれw
全然気づかなかったよ…さっきナースと新刊並べて再現してみたら、面白かったです。

イベント終わって、ご飯食べて、まったりして…。
久々に乙ものメンツが全員揃ったので、大所帯でまったり。
6人で目が彷徨う異様な光景…w

その後は新宿に移動して、皆でポニョみました。
3分の1位寝てました。
ラスト寝てて、さすがに怒られました。
でも、6人中4人は交代で寝てた気がしますが…w

それから帰って、家に泊まりに来ていたお友達と夜食食ってしゃべりまくって寝ました。
笑いすぎて腹が筋肉痛になりそうです。

今日は、イベントには行かなかったので、ゆっくり寝て、昼頃から池袋移動して、激辛ラーメン食いました。中本。またかよw
美味しいんだけど、油が凄いので完食で来た試しがないのですが、麺を減らしてはくれないのでしかたなく…。
その後、マックでまったりしてたら、あり得ない程の豪雨でびびり、髪の怒りかとおののき、しばらくガクブルしてました。
お友達とわかれ、次にあおろさん達に遊んでもらいましたvvv
相変わらずかわいいぜ…。

きのう会ったばかりで、明日も会うのに無理矢理会って遊ぶなんという愛vvv
楽し過ぎてちびるかと思いましたが、明日は確実にちびります。
とてもカットのへたなケーキ屋でケーキを食べて、あふぉーな話で盛り上がり、お家に帰りました。

そして、やっと、やっと同人誌が読めるー!!!
昨日送ってしまっていたので、今日からやっと読める…!
でも明日買い物行くから、夜更かしは出来ない…だが読む!!!

というわけで、同人誌読みながら寝ます。
明日は遅刻しない様に頑張ります。

しょた本買うんだーい!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]