ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

といわけで行ってきましたインテ。

いろんなことがありすぎたので、日記レポ。

今回の旅はまち沢さんと一泊インテ旅行。
まず、行きにまっちーがツアーチケット全部忘れたwww

あんまりにもまっちーがへこんでかあいそうなので、大人の休日企画!
豪華な駅弁でゆったり新幹線!
2000円もする弁当は美味かったぜwww
真っ白いとうもろこしもうまうまだったーv

そんなこんなで大阪着。
ホテルに向かい、それこそ荷物を放り投げてあおたん達の待つ梅田へ。
そっから、あおたん達にわくわく宝島に連れてってもらいました。
雨がふってて、なかなかあがらないテンションの中、かき氷ととも売ってたホテルオークラの『エビチリカレーラーメン』www
気になりすぎて、3人で一個買ったて食す。

なんつーか、この世にいらないメニューでした。
シェフが麺をプロの技でゆでてたのが、涙を誘いましたw

後はたっくさん食べたいものあったんだけど、結構どこも並んでて、ブラマヨのたこせんのみ食べた。
黒いマヨネーズはうまかったよ。
せんべいも美味かった。
肝心のたこ焼きだめじゃん!www

さっぱりあがらないテンションにもめげず、テレビ局の『自分の生まれた年の誕生日にしゃしんはっちゃおうぜ』的な企画に参加。
3人とも生まれた日のカレンダーが空いてたので、うきうきしながら写真を撮ってはってもらいました。
あたしのは下のほうの位置だったので、すぐ貼ってもらえてうれちい。
というわけで、いてやんの写真が京橋のどっかに貼ってありますw

だんだんあがって来た気分のまま、あたしの大好きなズーミンとチャーミンと写真が撮れるってことで、子供顔負けのはしゃぎっぷりで写真撮って、あおたん達に苦笑される始末(泣)

その後、韓国料理屋さんでご飯を食べて、たくさんお話して、まっちーの待つホテル方面に帰りました。
あんだけ食べたのに、駅前であんまりにも美味しそうにみえたお好み焼きとたこ焼きを買って帰る。
だってーお好み焼きにふあふあの卵焼きが乗ってるなんて!
こっちじゃ食えないんだもん!
たこ焼きも安いし、おいしいし!!!
しやわせ満腹。
そして食い過ぎにまっちーと軽く自己嫌悪www

早く寝ればいいのに、まっちーとバカ話でカオスひつぎゃさんえろえろトークで盛り上がり、抱腹絶倒状態。
これはいかんととりあえずねました。
まちーはくさひつ豆本の製本。
かわゆいんだまたこの本がvvv
欲しい方には、あたしが勝手に再版してくばっっちゃうぜwww

次のあさ、インテに向けて出発。
ホテルのサービスに着いていたみたらし団子をもらって(なぜ団子かwww)
インテにー!
前日と違って暖かくて良かったですv
会場について、みんながみんなインテのフランクフルトがおいしいから食えと言うので、食う。
肉嫌いには向いてないwww
でも、ヒツがこれをはむはむしてたら…ケチャップぺろぺろして、『一護!ケチャップもっと!』とかを想像して、朝から失神しそうになりました。
からしついてて不機嫌でもいいね…w

スペースに着いたら、一ヒツ界の女神がうちのスペースをお片づけしててくれました。
相変わらず神なみずのさんおはよう。
てことで、設営して、団子を食ってみました。
やっぱいいや……(泣)
和菓子はおせんべしか食べれませ……。

左右の人差し指が体に入った細菌で痛くて仕様がないので、まち沢さんに荷物とか持たせてしまい、本当にすみませんでした…。
助かりました。

んで、あおたん達がやってきたので、大阪行く前日に作っていたお土産を渡しました。
『あっつくなると、だしちゃうひつがやさんのサーモタンブラー』
さいきんエコな世の中なので、マイタンブラーにしてもらおうと、ホットカルピス専用でつくってやったぜ!!!
あたしそんなにバカくないよ!!!
ちょっとおもらし気味でグラビアなひつぎゃさんなだけだもんw
あおたんがくれた、ひつぎゃさんの卑猥うちわの方がひどいよ!
くりぬき機能なんてすてきすぐる!!!
あ…あおげやしねえ…www
でもアソコに指つっこんで遊んでました。まっちーとwww

イベントはとっても楽しかったですvvv
大阪の方達は良い方ばかりで、本買ってくださった方も良い方がほんと多くて感動しましたv
とんでもねーペーパー配ってすいませんwww

そして、売り子してくださったまち沢さんありがとうございましたvvv
みずのさんお菓子やらいろろ頂いて、お世話までしてもらってありがとうございました。
あおたん、あのうちわスペースに飾ったらあたし捕まりますか?www

イベント終了後は、皆でかき氷とたこ焼きネギ焼きvvv
あたしはかき氷が大好物なので、かき氷食ってる時はだいぶ無言w
寒くても食べ続けるドM。

いっぱいお話して、はやくも変える時間が近づいてしまって、悲しかった!
指痛いのも忘れて悲しんだ…。

とりあえずお土産買わなきゃだしと、早めに新大阪へ。
あちこちお土産を見て、おやつとかを買って、ホームにむかったらですね、神奈川の大雨で東京発の新幹線下りが全部止まってました。
でも上りは順調と聞いたので、素直にホームに上がって、新幹線を待つ。
時間通りに来たから安心して乗って、発車して…速攻で怪しいアナウンスが…。
神奈川どんだけ!!!ってゆう雨。
京都で足止め。
岐阜で足止め。
名古屋でながーい足止め。
乗ってた車両には12〜3人しかいなかったし、快適に過ごせたけど、もう岐阜辺りで終電も諦め、まち沢さんと卑猥トークですよ。
後ろのおにーさん寝ててくれてありがとう。

名古屋辺りで、まっちーは買った同人誌を広げ始めw
あたしは神の切れ端や隙間にあられもないひつぎゃさんを描いて、この不安な夜を過ごすwww←危機感なし。
終電がもう無理って分かると、色々諦めがつきました。
ふと思ってみずのさんにメールしたら、彼女らはもっと後ろで立ち往生してました。
泣ける…。

結局神奈川が水没してて、関東が一県減ってたらどうしようと思いながら、7時間半かかって東京につきました。
4時だぜ…www
駅にも人が溢れてて、車内に入れたうちらはまだましだったんだな…と。
清算して、まっちーとはそこでお別れ。
かなり体調もおかしくなってて、疲れてましたが、月曜日はジャンプ!ってのを思い出し、少し元気になりました。
山手線がここまで恋しかったのは生まれて初めてでした。
早く帰りたくて、副都心線を待ってられず、別の私鉄で帰りました。
地元着くなりジャンプを買って、
家には6時半に着きました。

指もじんじんしてて、辛かったけど急いで風呂入って、死んだ様に寝ました。

とんでもない苦行のようなイベントでしたが、楽しかったです!!!

こんな経験あんまりないですしね!前向き!

やっぱりイベントは楽しいですし、やる気がでちゃうぜ!

というわけで、スパークではちみっちゃい日番谷さんで本だしますvvv