忍者ブログ
ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目終了ー><

昨日は買い物に昼頃行って、お目当てのサークルさんが新刊売り切れでがっかりしたものの、ブリチのバススタンプラリーと観光で思いっきり遊んでしまいました。
お台場と東京駅、浅草でスタンプなんて、観光しろと言われてる様なもんですw
いつも使ってる場所なのに、改めて観光目線で見るとおもしろいーvvv
浅草なんて普段オンリーとかでしか行かないから、久々の仲見世通りではしゃぎまくり。
そして無事にスタンプラリー制覇v
付き合ってくれたみずのさんのシミコありがとう!
ってか一番はしゃいでいたのはシミコだろうwww
あばらいくんおスタンプがかすれてる事に憤ってるあなたはすてきでしたwww


今日はサークル参加でした。
製本が会ったので、朝早く待ち合わせ、冬コミと夏コミでしか食べない朝ご飯をしっかり食べて、さあ入ろうとしたらチケットが見当たらず、めちゃくちゃ焦りましたが、昨日一枚ずつに分けてバッグのポッケに入れていたのを思い出し…。
いつもと違う行動とると、こういう事になるのね;;

無事館内に入り、スペースでまずシール貼り。
手伝ってくれたアナナスちゃん、音姫ちゃん、そしてみずの女神様…ふがいないあたしですみませんでした><
そして、ドタバタな設営も終わり、さすがの東2ホール。
どんどん出来る肉壁を見ながら、開場待ち。
始まってすぐにおお振りスペースに行きたかったので、お隣の売り娘さんと一緒に東6ホールに向かいたくても今度は肉川が全てを拒絶www
とんでもなく迂回させられ、やっと行けました…。

そして、今日は何が嬉しかったって、たくさんの方がスペースに遊びに来ていただけたことですー^^
サイトのリンクを貼ってくださってる方や、昔っからのお友達。今日くる予定の無かったのに、急遽来れる事になってわざわざ来ていただいたり…。
差し入れや新刊などたくさんいただいて、そりゃあもううはうはがつがつでしたvvv
可愛い和三盆とか、可愛すぎて眺めてたい…w
朝おうどん食べたのに、昼にはチョコやら、差し入れでもらったモチクリームやらをがっつり食べたせいで、今日はものすごく元気でした^^
いや、割といつも元気ですがw
本当に皆様ありがとうございましたvvv
そして、スペースに立ち寄っていただき、本を買ってくださった方、いつも本当にありがとうございます。
とんでもねー新刊で申し訳ありません…。
ただのエロ本とか言わない…で…(泣)←お友達からはいわれまくり……。

たくさんのお宝本もゲットしたし、うはうはなイベント…ってのはどーしてこうも早く時間が過ぎてしまうのでしょう…(泣)
あっという間に終わった気がします><
もっとたくさんお話とかしたかったのに…。
また次回皆様とお話出来るのを心待ちにして、本頑張って作ります!

そんで、終わった後は昨日のスタンプラリーの景品をもらいにお台場に。
まち沢さんとあおろさんとおばかトークなままオサレなお台場へ。
景品のシャーペンをとても優しいインフォメーションカウンターのお姉様から頂き、達成印のみんくるのはんこもらいましたw
そのままキモオタトークしつつご飯。
レインボーブリッジの見えるイタリアンレストランで、夜景も楽しまずオタトーク全開。
いい加減にしなさいwww
あたしは半透明に命賭けてませんよwww
台詞で絵が隠れるのが嫌なだけだよwww

すんごいお腹いっぱいになってお台場の夜景を見つつ帰宅ることに。

だってまた明日もあるもんねwww
明日は買いもの!!!
東をカオス的なルートで回って、西へ…たどり着けたらいいなwww

とにかく楽しい楽しい2日間でしたvvv
本当に皆様ありがとうございますv
しやわせvvv
次の本頑張るぞー。

いや、だからとにかく明日明日www



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三日間 HOME 明日は >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]