忍者ブログ
ブログ
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お疲れさまでした!!!
今年の冬は三日目参戦無しなので。
起きれたら行こうと思ったんだけど、やはり2日間行ったら疲れきってましたw

今年の冬は1日目を売り子で参加。
2日目は自分とこのサークルで参加。
両日ともとっても充実してましたvvv

忘れないうちにレポー。ていうか今書かなかったら、しばらくパソコン開けれんw

1日目。
朝か以上近くでハナとシミコと待ち合わせー。
ってか、イベント前日ものすごい緊張して眠れないのは毎回必ずですね。
それは友達の売り子の時もどきどきどきどきです。
朝の電車もうとうとする位で。
寒過ぎて眠れないってのもありましたがw
むちゃくちゃ寒いんだもん…。
冬はシミコと毎回決めているのが『食欲無いとか、太るからとかそんな理由で朝食べなかったら一日もたないから、朝ご飯は必ず食べる事』です。
普段から朝ご飯を食べる習慣がないんですが、ここ数年のコミケの時だけはちゃんと食べる。
ほんっっとに一日の体力の保ち方が違う!
朝がっつり食べると夕方まで元気!
ってなわけで、いつものうどん屋さん。
うどんはあまり好きじゃないけど、あの寒さのなかではやっぱりあったかいものが欲しい!
のと、唐辛子とショウガを死ぬほど入れて暖まる。
寒さに弱すぎるいてやんは何よりも暖かさ優先。
ほっかいろ3つでも足りない。
そんな横で『暑い暑い!』言ってるシミコは北国で生活しているのを差し引いてもおかしいと思うw
だって、後から来たハナだって寒いって言ってたもん!
おうどん食べてハナと合流して会場へ。
スペースついたとき、シャッ達書くだったのにちょっとドキドキしながら設営。
余裕もって来たつもりが結構色んなとこがぎりぎり。
ヘタでスペとってる沢村さんが9時ぎりぎりについたら荷物後回しとか怖いメールが届いたりでw
そんなこんなで朝市で買い物のハナちゃんとシミコを見送りお留守番。
恐怖のシャッター全開タイム。
ぎゃあ!っと思って右を見たらみんなスペース一時閉店してお買い物で、誰もいない島www
寒いって!人壁全く無いととんでもなく寒い!!!
がたがたしながら売り子してたんですが、思ったより早くシミコが帰ってきて、寒過ぎて死にそうだったあたしは第一声『寒い!シミコ壁になれ!』でした。
ごめん…。ごめんよシミコ…。
その後ハナちゃんが帰ってきたんですが、二人のほくほく顔といったらwww
上級生本でうはうはしてましたともwww
そのあとはあたしとシミコでヘタへ買い物。
壁大手に並ぶシミコに暇つぶし本を届けたり、ハナにご飯を届けたりと走り回って、すこし暖かくなったよ!動くって大切!!!」とかしてたら、あおが寝坊して9時の新幹線乗る筈が10時に起きたとかいうブログ見てwww
ちょ…なにしてん…あお…。
ちゃんと東京来れるかなあお…とか思いながら走り回るあたしw

シミコは1時間待ちは最低確実だったので、愛の放置であたしはしーくんとすいーす本を探しに島中探索。その前に沢村さんとこ言ったら普が偉い事になっててwww
沢村さんとこはグッズのお取り扱いもあるんですが、面白い位みなさん普なのねwww
分y嬢してあたしも普のバッヂもらっちゃったvvv
ありがとうー!!!
しばらく売り子お手伝い←グッズ半端無く出まくるからw
それからしーくんしーくん!!!
って、なんとか3冊ほど頑張って手に入れ、うはうはvvv
振り返ったら沢村さんがスペースにいなくて、お客さんがグッズ欲しそうに見てたから慌ててまたお手伝い。
だが、国旗に弱いので、知らない国旗言われたらと内心どっきどきwww
しまいには『指さして教えてください…』みたいなw
使えない売り子ですいません。
そんでハナちゃんのスペに帰りヘタで暖まった体がシャッター全開のせいで一瞬で凍える…。
でも買ったしーくん本がとんでもなく神本で、でも続きもので『うがー!!!』ってなって10回くらい読み返す。
いやほんとこのしーくん本がほんっといい話で。
他に買ったしーくん本もすいーす本のすてきでしたv
でも何故全部続きものを選んで買ってしまったのかwww
軽く自己嫌悪w
さんざんヘタでうろうろ遊んできたから結構時間経ってたのに、まだシミコは帰って来ず。
『もうちょっとで列曲がる!』とか『もう少しで買える』とかそんなおもしろメール中継を見つつハナとお話まったり。
やっと帰って来たシミコはとんでもなくヘタ好きな女子に見えました。
でもテンションがなぜか低いので、『どした?』と聞いたら
『せっかく1時間以上並んだから、ある者全部くださいって言って買ったら5000円かかって、今日の予算すげーオーバーした…明日どうしよう』
とかもうほんと笑わせないでくださいwww
ハナちゃんもシミコもあほみたいに本買っててうらやましくて死にそうだったので、あたしは悔しくなりました。なのでハナつれてぼっちゃんを買いに行きました。
ぼっちゃんの素敵再録本を買ってきゃあきゃあ喜んでたんですが、後からハナちゃんがそれ読んで『ぼっちゃんどんだけ好きなん?どんだけエロっこ?』と突っ込んできましたが、君たちが買ってる本も同じじゃんと言い返したかったのをちょっと我慢して、後からそのぼっちゃん本を読んだら、ほんとに『ぼっちゃんどんだけ?www』でしたwww
そして忘れては行けない振りの神本を手に入れて、なにげにあたしもうはうはw
いいねvイベントってvvv

帰りは近くの居酒屋さんでまったり。
都心に出るのとか疲れるし、家に帰りついてからご飯とかは無理なほど空腹w
朝以来食ってないしね。
ごはん食べながらお話。
コレ最高に楽しい時間。
イベントの後とかほんとふぬけだけども、こうして話ししてると早く次のイベント!ってなってわくわくする!
まあ次の日自分の本番じゃんってのもあってテンションは下がらない。
でもいい加減ハナちゃんもシミコもしょたっこの良さに気づいてくれてもいいと思います。
ひつがやとかしーくんとかぼっちゃんとかとかとかとか!!!
ちょっとご飯食べて早めに帰るつもりが、楽し過ぎてずいぶん時間経ってしまってて。寝ないと保たないあたしとシミコは軽く自己嫌悪…い…べんと…だもん…仕方ないよ…。
そっからおウチ帰ってちょっとまったりして寝ました。
夜場バスで来ていたシミコの疲れっぷりは半端ないらしく、布団に横になったら一瞬で寝てました。
お疲れー!!!
あたしもぐっすり寝ましたそんな一日目。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]