忍者ブログ
ブログ
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや…ほんとコミケからもう1ヶ月くらいたったんじゃないかと思う位ドッタバッタな1週間でした。

コミケ終わって大晦日コミケ荷物の片付けと実家に帰る準備。
かろうじてガキ使みながらゆっくりはできたものの、次の日むちゃくちゃ寒い仙台に帰ると思うと…www

1日の朝仙台に向かう新幹線はすかすかで快適でしたv
でも福島辺りから外の景色が真っ白になってきてガクブルwww
とにかくいてやん寒さに弱い…。
みんなに年賀メールとかしつつ仮眠とったりして仙台。
ホーム降りたらもう埼玉に帰りたくなったw
さむいっての!!!
雪は降ってるわ、手袋無しだと手が凍る!!!
迎えに来てくれた両親はあの寒さで平気な顔…。

実家に到着、久々に見るかあいいめいっこおいっこにめちゃくちゃ癒され、姪っ子(6歳)にお年玉を貰ったいてやんもうしやわせでめろめろ。
100円玉とお手紙が入ってました。
チョコを買っていいよといわれましたが、もったいなくてつかえるかー!
ってことですが、これは当たり前のようにちびヒツネタに鳴る訳ですよwww
ごめんよこんな伯母でw
おいっこは元気過ぎて捕まえるのにも苦労w
寝てると天使。
まるでうちの日番谷www
そんな子供に癒されながら夜は家族の女だけで鍋大会。

2日はそうですよ、仙台初売り。
あの異常なお祭り騒ぎの初売りです。
朝7時に一番近いショッピングモールへ行った。
あり得ない人だかり。
っていうか、あと5分遅かったら大好物の笹かまぼこの福袋が買えないとこでしたー。
たっくさん買った!!!
あとはお土産用お菓子とか姪っ子達の服の福袋で行列。
甥っ子(5歳)は早起きが辛かったのかあたしに抱っこされたまま睡眠。重い。重いって。
福袋下げてちびだっこしてめいっこ連れて行列に並び、妹に預けられた荷物ももって気分は休日のお父さんw
妹が行ってたトイレが行列だったらしく、しばらくそのまま放置されたあたしの腕は、ただでさえコミケ疲れでがたがたなのに、更に筋肉痛追加www
その後は姪っ子とアイス食べておかし売り場に行って、ブリーチガムをめいっこに買わせるこそくないてやん。

『ねーどれがすきなのー』と聞かれ、素直に日番谷指差したら『ふーん』てwww
全く興味ねーめいっこはプリキュアが大好き。
でも家に帰ってから絵ばっかり書いてる姪っ子を見て思うとが一言。
『あいつオタの素質あるんだわwww』

ってwww

妹も子供産むまではそりゃあもうオタでした。じゃにおたw

血は争えないね!

そんで昼には仙台を出て栃木のアウトレットへ!
うへへ…また服買っちまった><
もうお財布すっからかん><
正月終わったら毎日おかゆ生活だよう;;
栃木の那須も仙台に負けないくらい寒いし!!!
そsんで栃木の大きなスーパーでブリーチガムを箱で買おうとしたら『出てるだけ』っていわれて11枚購入。
ひちゅがやくんは出ませんでしたー;;うえうえうえうえーっ><

そんなこんなで3日に自宅に到着。
片付けしてかまぼこ食ったらもう夜中。
紅白の録画をちょっと観てまやちゃんにめろめろ。


そして今日4日。
気がついたら春混みはもうしこんでねーわ、冬の戦利品も読めてないわ、洗濯は山のようにあるわで、さすがに布団干しはあきらめこうして日記を書いてます。
でも、冬にみなさんからいただいたお菓子とか、初売りで買ったお菓子とかで、しばらくうひゃひゃなお菓子生活vvv

奇跡的に正月体重が増えなかったので、お菓子をおもいっきり食べたいと思いますwww

さて、春はイチヒツ休んで他で一回申し込みをするか迷い中。
いやイチヒツ新刊は出しますけれども…。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]