忍者ブログ
ブログ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二日目
二日目は昨日より早起きで会場へ向かうことに。
それは、あたしがやる事がたっくさんあったから…。シミコハナ二人とも急がせてごめん…。

相変わらず寒い中駅へ。
昨日戦利品をたくさん詰め込んだシミコのカートがおもしろい悲鳴をあげてて苦笑いしながら歩く。
ぎゅるるるとかがつがつごろ…ごるぁがっ!とか変な音。
シミコさんカートが変な本入れるなと仰ってますwww
ゆりかもめが昨日と違うとんでもねー混み方でちょっとびっくり。
さっすが東方…。
会場近くのフードコードも滅茶混み。

『…う…うどん食べないと…いてやさん…今日自スペ管理…できません…どっか空いてる席!』とかシミコとしばらくうろうろ席を探すけど、食べてない人も席空けてくれないからね…なかなか…。
仕方なく外のテラスでお食事してたお嬢さん二人に相席をお願いしたら、快くオッケーしてくれて感謝!朝からほわわんとした気持ちになりました。
おうどん買って、ディスペンサーに入ってた唐辛子を推定30グラムとか入れて、驚かしてすいません。←立ち食いしてたおにーさんが固まってガン見wその上おろし生姜も推定20グラム。
売ってる小さい瓶の唐辛子半分ちょっとは入ってますが、こーゆーとこの唐辛子は辛み成分がぬけてて、想像ほど辛くないのとか言い訳してみるが、真っ赤な汁のうどんでは説得力ない。
ええ…食べ物に関してはあたくしはドMですがなにか。
しょっぱいのが嫌いだから味付けは辛く。

うどん食べてたシミコの驚きのつぶやき『あチキン竜田食べたい』…おいwww
ってことで、ハナちゃんがマックを買うとき、ついでにチキン竜田をお持ち帰りで買ったシミコ素敵www
会場の入り口の混雑っぷりが昨日と違すぎて笑えた。
スペに付いて設営。
本の在庫の種類が多過ぎて、並べきれないので、昨日あわててかった百均のまな板立て!
これ大活躍!!!
おすすめ!
本も見やすいし、何よりスペースが広い!
マンレポってすげーなー!

設営中にみずのさん登場。買い物を朝終わらせ、その後出勤という鬼スケジュールwww
おつ…www
ステキな差し入れを頂き、ステキでない新刊を押し付けました。
みずのさんの差し入れはいつもいつもおしゃれでかわいくておいしい!!!
そして、今日来てない原ねえからの差し入れもみずのさんからしっかりうけとりました!ありがとう原ねえ!
そんなこんなで設営でドタバタであっという間に10時。
今日も先にはなとシミコを買い物に出し、あたしは自分のサークルでまだ続いている準備…。
配りものが多過ぎたり、オマケ準備とか大阪の荷物仕分けとか…あさのうちにやっちゃえとか思ったのが間違い。
来てくださった方にポストカードを2種類用意して、どちらか差し上げてたんですが、クリスマスバージョンがありえねえスピードでなくなりまして…。うさぎちゃんヒツはダメですか…www
無料配布コピーもすぐ無くなってしまってすみません…。大阪に出せたらみずのさんに託します…。

たくさんの方がスペースに来て遊んでくれたりお話したり、またウチの本を購入してくれたお優しい方々など、感謝感謝でほんと楽しかったー。
新刊は1冊しか出せませんでしたが、ちゃんと届いてたし、封筒wもちゃんと届いてた!よかったー。
封筒は想像以上に反応多くてびっくりw
みんな好きものだなあ…とかw
自分が一番頭おかしいんですが。
もっとちっちゃい封筒で可愛くすればよかったかなとか思ったんですが、新刊を入れてお渡ししたかったのであのサイズに…。
邪魔になった方ごめんなさい。
まわりのスペの方達が素敵に大きなポスターとか飾られてて、うらやましくて次回こそはちゃんとポスター作る時間を作る!と決心しました!
もう、目の前にサークルさんのでっかいポスターのかわいいひつがやにによによしっぱなしですよ!
ウチのスペースが情けない…ぜ…。

ハナちゃんとシミコが戻ってからしばらくは来てくださった方とお話とか遊んだりとか、近所の友達スペに遊びに行ったり。なかなか東方のあおんとこ行く勇気がでないwww
だって…ねえ…?w
そうこうしてたらみずのさんが鰤スペ周りに来たので一緒にお買い物!
丸本がいっぱいあってわくわくしました!
みなさんステキな氷輪丸描かれてて、もんのすごく反省しました。
天然変態氷輪丸とかほんと誰も求めてないですよね…ほんとすいまっせん…;;
そして、みずのさんは出勤されました><
ほんとその根性拍手もの。だって、みずのさんの買い物の半分以上はお友達のですよー。やさしー!やさしー女神!
それからやっと決心してあおのスペースにw
きっかけはトイレ行きたいのにどこのすっごい混んでて行けないよーというシミコの情報から。
『コレ、入るのは大変だけど、6ホール行ったら絶対といれスカスカだぜ?』と思ったあたしはシミコと一緒にいざ東方へw

予想通りの混み方と、面白い一方通行とかに苦笑いしながら突入。
4ホール入り口でスタッフが『東方の方入らないでくださーい』とかマジ爆笑w←4ホールはジャンプ
んで5ホール侵入したら通路全部塞がれてて、いったん5ホール突き抜けて外から6ホールに入らないと東方スペには行けない罠w
といってもこういうのに慣れてる男性がほとんどなので、スムーズに歩いてました。
ただ、東方スペの島中のカオスっぷりは夏のヘタを思い出しましたwww
なんとかあおのスペにたどり着きごあいさつと新刊押し付け!そしたら、とってもかわいいバッジとか写真集とか本とかお菓子とかいただいちゃって…。そんで更にあおと友達のコスでによによ目の保養vvv
かーあーいいいーーー!!!
でも本人達はぐったりwww
しばらくお話とかしてお手洗いいったら案の定すっかすかwww
全部個室空いてんのwww
使いたい放題w
そして自分のスペースに戻って今度はハナちゃんがお手洗いというので、東方行ってこいと送り出したら、まさかの東方侵入フリーになって、一気にごちゃごちゃカオスwww
迷子になったハナちゃんから必死の電話www
あおのとこにたどり着けてよかったー!

ほんっとこの日は色んな方に会えて嬉しかったです!

午後に来てくれたイチヒツコスのお二人さんvいっつもいっつも来てくれてありがとう!
ってか、『何も差し入れなくてすいません><』とかそんな!あなた達が最高の差し入れですお!!!
でもあたしが一護の方と話してる間に後ろに引っ込んで鞄をごそごそしてるヒツ。
その後『ちょっとべこべこですいませんがコレ!!!』
って言ってほんとにべこべこに潰れたじゃがりこくれたときのきらきらした日番谷隊長の目に」あたしはやられましたwww
ほんとにかわいい!!!
その後一護に『せめてそのべこべこ直してから渡せよ!』って怒られてたヒツwww
萌えすぎるwww

そしてスペースに来て本とか見て行ってくださったり、買ってくださったりほんとにたくさんの方に感謝ですvvv
ありがとうございました!
次もがんばります!

イベント終了後は搬出もハナちゃんにもらったころころでらくちんだし、ネコじゃなかったから速攻で終わり!
夏とは大違いの搬出でしたw
夏は1時間半とかネコ待ちだったからな…。
そんであお達と合流するまで会場内のレストランでお茶。
そこからはコスプレ更衣室まで歩くお嬢さん達が全員と折るとこが丸見えなので、すっごい楽しかった!今度はもっと近くの席に座ろうね!
あおとへきいちゃんが通ったのもみえたんだー。

そしてそこから近くのお寿司屋さんでごはん。
『ちょ…w盛り過ぎwww』
というバラチラシを食べ…きれるか!!!www
ご飯も具も多くて、これ知ってたらたまご焼きとかサラダとかたのまんかったよ大将…w
でも味はとっても美味しいお店。
みんな知ってる『お品書きがコミケ期間だけ面白くなる寿司屋さん』だお。
また行こうね!


ハナとシミコは新幹線の時間があるので、東京へ。
あたしとあおは、仕事終わりのみずのさんと合流して遊ぶ為豊洲へ。
ってことでゆりかもめ。
ゆりかもめの夜景はいつ見ても綺麗ねー!

豊洲着いて、ハナとシミコとお別れ。
あおとららぽのカフェでみずのさんを待ってたらすぐみずのさん到着!
そんでイチヒツ変態トークとかまじょっことかそんないつもの会話。
ほんと誰か鰤のオンリーやってください…;;
時間を忘れて話ししたりサロンパス貼ったりとか。
あおほんとお疲れ…><
夜も遅くなって来たので解散ー。
とんでもなく寂しい気持ちはここでやってくるのです。
来週には大阪で会えるもずのさんとあおをうらやましいと思ったあたしは本気で大阪ついていこうかとおもいましたともwww
絶対大阪夏いく!!!

そしておうち帰って爆睡しました。
戦利品は枕元で1ページも開かれることなく朝までそのまんまw
疲れ過ぎだろ自分www

ってことで、ほんっとコミケは楽しいです。
疲れるけどソレ以上の萌え補給といろんな人と会えること!
大げさでなく、生きる糧です間違いなく!
ほんとうに周りに支えられて生きてるんだなと実感できます。
ありがとうございます!!!



以下私信
ハナちゃん
いつもいつも売り子ありがとう!そしてほんと楽しい時間をありがとー!!!
差し入れのお菓子も『ぶっ!』ってなるくらい可愛い!
また売り子ちゃんよろしくです!あたしもハナのスペはいつでも手伝うぞ!

シミコ
シミコもいっつも売り子ありがとー!そしてウチに泊まってる間のおもしろ発言とかw
だまってりゃ癒し系なシミコのそんな毒満載の突っ込みが最近心地よいドMですいませんwww
またヘタ回ろうねーwww
今回家であんましゆっくりできんくて残念!

あお
一日目のあのブログにはびっくりしたけどw二日目からはいつもの元気なあおに会えてよかった!
本とかグッズとかありがとー!おかしも!!!
何よりかあいいかあいいあおに会えてあたしは幸せですおーv
まじょっこやるよやるよー!!!
また遊んでね!3月!!!

みずのさん
今回もいろいろワガママ言ってごめんね><
仕事帰りに遅くまで付き合わせてすみませんでした><
差し入れもありがとうございましたvみずのさん仕事だから一緒に鰤スペ回れないとか諦めてたけど、一緒に回る時間あってうれしかったー!
また遊んでね!来月あたりw

の壱ちゃん
今回もかわういヒツコスでのご登場ありがとうございますvvv
目の保養vvv
相方の一護コスも素敵過ぎてほんと愛ですぎてすいませんw
あのじゃがりこはしばらく飾りますw
相方の一護にも本当にありがとうございましたとお伝えくださいね!!!

しずくさん
一度スペに来てくださった時いなくてごめんなさいでした><東方突入中でしたw
差し入れいっぱいありがとうございます!
少年の生搾りバニラミルク!!!いつもありがとうございますvvv
人肌温度で飲みますので!
来月よろしくおねがいしますー^^

ゆきさん
相変わらず朝からの変態トークありがとうございますw
注射器は両手持ちでジャンプですねw
お菓子と素敵新刊ありがとうございましたーvvv
っつか、虫あんなボリュームでほんとすっごいです!
次々楽しみにしてますーvvv←図々しい


沢村さん
使えない売り子ですんませんでしたwww
そして入浴剤とほっかいろありがとうございますv
ちゃんとみずのさんにもお渡ししましたからねーー^^
またヘタ遊びに行きますんでよろしくです!
2月行けたら手伝いに行きますー!


みねせんせー
とんでもなくゴージャスな差し入れ毎度頭が下がります…><
そして楽しいお話とかありがとうございます!
今度大戦やるんで教えてくださーい!ってか教えろ!
三日目行けなくてごめんなさいでした><

その他にもたくさんの方に規定多大たり、遊んでいただいてなんか記憶がごっちゃ…。
コミケってさー1週間あればいいのにって言ったのはハナだったかシミコだったかwww
本当にそう思うよ…。

来週大阪行かれる方は頑張ってくださいね!!!


ほんと楽しかった。

またなんか思い出したら書くんだ!

明日からちょっと北国へ旅。

その前にいろいろやんなきゃね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]