忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のサッカーの知識がなさ過ぎて笑えるw

本田しかわからん。

っていうか、全く興味ないからいいんだー。
やきうが好きなの。

PR
いやはや、サプライズバースデーとかいろいと3人もだますのはたいへんでしたわんw

でも、喜んでくれてよかった!
喜んでくれたかなあってのも少しあるけどwww

折紙オンリーからの金魚サプライズ!
ほんっと友達の誕生日お祝いしたりすんの好き!
でも普通に祝うのは嫌www

Tシャツはちゃんと着ていただきますwww
うふふふふ。

さて、次の獲物はっとwww


明日から夏コミシフトで頑張る!

夏コミ、スペース頂けてました。

黒執事です。クロアロです。
頑張ります!

なんかひつがやも描きたい、アロたんも描きたい!!!っていう衝動がスゴい。
一護とクロさんはあんまり…ね…w
苦手なので。

誰も欲しくないひつがやさんとアロたんと坊ちゃんとキルアの本出したい。
全員一緒で。

お友達と素でチャットした。

素というかなんというかwww
楽しい。

っていうか、なんで楽しみを否定する様な発言を繰り返すかわからんちんすぎてという最近。
自分もそうだけどもね!

さて、同人誌描こうっと!

土曜日には東武動物公園におき替えいってきましたー。
まったりーでゆっくりでちょう楽しかった!
撮影会とか、スタジオとかも大好きなんだけど、遊園地とか動物園とかくっついてると普通に遊べてすんごい楽しい!
広過ぎると聞いてたけど、端から端までとかはいかなかったので、広かったけどいまいちわからんまま。
でも、走り回れるコスならもっとすげー楽しいだろうなあと。
夏にリベンジする約束をしてきた。

昼過ぎから行ったので、夕方までイベントでその後は飲み会というか女子会というか大告白タイム会というかwww
ぶちまけ過ぎてなんかすごい事になってたお。

仕事のことプライベートのことその他もろもろもろもろ…
泣き過ぎて未だに顔腫れとる…。
そんで飲み過ぎて体中むくんどる。
さすがにあの大量の水分が自分のどこに入ったのかとも思うw

体重計のったら失神しかけたwww

ってことで、明日からがんばりますお!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]